SSブログ

史上最大のキャラダイ・後編(ホリデー6) [アナハイム’08ホリデー]

あけましておめでとうございます。(いまさらですが・・)
今年もよろしくお願いします。

この調子だと夏までいってしまいそうなので、
本当にペースアップしてがんばります。

後ろ振り返ると、チーデーがいる!
息子と一緒に突撃だ!



こっちのグリは整列なので、他の人のグリを観てても楽しいんですよね。
待ってても飽きません。

今回他の方のブログを読んでまねして、チーデーのパペットを持って行きました。
僕らの番になると、デールが息子ではなく、パペットに反応(笑)。
即効奪われ、キャストさんと遊んでいました。
P1050217.JPG
ちょっと待てよ。さっきからなんか違和感が・・。
そうだ!裸だ!
なんだ?この扱いは?メインホストなのに・・。
去年までのバンダナは?どんどん虐げられるリスっ子ふたり・・。

その後もずっと遊んでいて、こちらには向いてくれず・・。
P1050218.JPG
やっとグリできました。
息子も大喜び。チーデーもずっと相手してくれました。
P1050221.JPG
ツーショットもこの通り。おー、むっちゃかわいいんですけど・・。
P1050219.JPG
息子抱きながらなので、ブレちゃった。

満足して席に戻ろうと思ったら、ミニプルがまたまたいたので、再突撃。
P1050227.JPG
息子はたまに口をとんがらかしてブーと言ったりするのですが、
この時もして、キャストさんに大ウケ。「バブルボーイ」と言われてました(笑)

デイジーもやってきて、ドナとツーショットもらいました。ブレちゃった。
P1050230.JPG
デイジーの衣装がキュートです。

いやー満足、満足。
食事もグリもおなかいっぱいです。楽しかったー。
P1050240.JPG
また機会があれば参加」したいなー。チーデーのバンダナが復活しますように。

そろそろクリスマス・パレードが始まるので、パークに戻りましょう。



nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

みずぽりん

どなちゃんかわいい~
そしてリス!なんだ!そのキャストサンクスデーみたいなはじけっぷりは~!\(^o^)/
by みずぽりん (2009-01-05 20:34) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

ここへきてドナ人気上昇ですな。
で、リス。自分たちで遊びすぎ~(笑)。
かわいいから許すけど・・。
by にわちゃん (2009-01-05 22:35) 

AYA

チーデーかわいすぎですね。
耳にパペット乗せてるのがこれまたかわいい☆
今年、参加してみたい~けど無理なんですよね、時期的に(´・ω・`)
バブルボーイに笑っちゃいました。
by AYA (2009-01-06 01:16) 

fumipopo

コメントありがとうございました~
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)v
デイジー会いたい
このデイジーにあえるのは年に一度なんですよね?
う~~~~行ってみたい♪
息子さんも めちゃ笑顔ですね~~~
嬉しいですね♪

by fumipopo (2009-01-06 20:17) 

シマリス

自分のブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
海外パークの事は何も知らないのですが、この様なチーデー
が主役のキャラダイがあるのですね~
もう鼻血ブー!ものです。
25周年も終わるし、今からお金を貯めて行きたいと思いました。

これからも楽しい記事を見に来ます。
読んでいるブログに登録させていただきました。
よろしくお願いします!  
by シマリス (2009-01-06 20:36) 

にわちゃん

>AYAさん

かわいいでしょ?これで裸じゃなかったら・・。
パペットは持って行って正解でした。
なかなか返してくれなかったけど。
月末になるので難しいですかね。
日にちのめぐりしだいですね。
何年か後には行けるでしょ。(←無責任)
by にわちゃん (2009-01-06 22:55) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ようこそいらっしゃいました。
こちらこそよろしくお願いします。
デイジーもかわいいですよね。
息子はキャラ怖がらないので、大喜びでした。

by にわちゃん (2009-01-06 22:58) 

にわちゃん

>シマリスさん

ようこそいらっしゃいました。
海外には何カ所かチーデーが主役のキャラダイが
ありますが、ここは1年に1回なので貴重ですよ。
ぜひシマリスさんご夫妻に行っていただきたいです!
僕も舞浜のことはブログ参考にさせてもらいますので
いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。
by にわちゃん (2009-01-06 23:04) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

nice!ありがとうございました。

by にわちゃん (2009-01-06 23:05) 

disneyworld

いいですねえ。それにしても、サンクスギビングの表示が臨場感あっていいですねえ。
by disneyworld (2009-01-07 20:31) 

にわちゃん

>disneyworldさん

会場も広くて、圧倒されました。
1日だけとは、もったいないです。
by にわちゃん (2009-01-08 01:38) 

すももん

デイジーのコスは本当にかわいいですね!
ドナちゃんとの2ショットが素敵すぎます^^
チーデーもとっても楽しそうですし!!
パペットかわいいですね^^
by すももん (2009-01-08 11:14) 

にわちゃん

>すももんさん

パペット正解でした。
ちゃんと反応してくれましたよ。
ドナデジの衣装かわいいですよね。
ここでしか見られません。
by にわちゃん (2009-01-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。