SSブログ

チップとデールのスケルトン・フィエスタ(2010年9月旅行記・その5) [TDR]

会社でインフルエンザの予防接種の案内がきました。
もうそんな時期なんですね。
去年は息子がかかってしまいインできなかったので
今年は気をつけねば・・。
って言ってるそばから、嫁さんが風邪でダウンしてます・・。


TDRハロウィーンレポ続けます。
今回秘かに?熱くなってる、ロストリバーデルタへ向かいます。


今年初めて開催されるチーデーのグリーティング・パレードの
スケルトン・フィエスタを見ますよ。

事前の情報では、早くから待たなくてもいいし、
どこで観てもそんなに変わらないということで、非常に気が楽です(笑)。

それでも30分前くらい前にはどこで観るか決めようとブラブラ。
結局よく分からないので、ハンガーステージ横のくぼみのところで
見ることに決定。

息子はお菓子タイムなので、僕はちょっと撮影に。
ロストはいろんな飾り付けがありますね。
2010_0927TDR0316.JPG
2010_0927TDR0317.JPG
2010_0927TDR0318.JPG
2010_0927TDR0319.JPG
2010_0927TDR0320.JPG
ハロウィーンっぽいですね。

橋の欄干にも。
2010_0927TDR0321.JPG
2010_0927TDR0322.JPG

ドナもグリしてましたが、横撮りだけ。
2010_0927TDR0323.JPG

そろそろ来るか、というところで息子が「おしっこ!」と(笑)。
しぶしぶ嫁さんがキャンティーナ横のトイレに連れて行きました・・。

音楽が近づいてきて、ダンサーさんが来ました。
2010_0927TDR0324.JPG
2010_0927TDR0326.JPG

あっ、フロートも来ました。いよいよです。
ちゃんと撮影出来るかな?
2010_0927TDR0327.JPG

チップは反対側。
2010_0927TDR0328.JPG
これが精一杯でした・・。

デールは、
2010_0927TDR0329.JPG
2010_0927TDR0331.JPG
なんとか目線っぽいのが撮れました。

あっという間に通り過ぎて行きました。
2010_0927TDR0333.JPG
2010_0927TDR0334.JPG
クラリスもこんな感じでした。

追っかけようかなとも思いましたが、人がすごかったのであきらめました。
でも、かわいいチーデーの姿が観れたのでよかったです。
嫁さんたちも、トイレを待ってる時に観れたらしいので一安心。

ちょっと休憩しようかと向かったのはもちろん、あのレストランです。




nice!(13)  コメント(22) 

nice! 13

コメント 22

oyatu55

デールさんの目線ショットおめでとうございます♪
あっという間に行ってしまうグリで…私も2回しか観ておりません(^^;
↑諦めモードです

あのレストランには(笑)、とうとう行けなかったので
レポを物凄く楽しみにしております!!
by oyatu55 (2010-10-23 19:36) 

koumam

橋の上にも飾りが・・・だったのですね~☆
私達もなんとかこれ見れました~!
本当あっという間ですよね・・・我が家もまたもやデール
ショットでした~(@^^@)
by koumam (2010-10-23 20:13) 

みずぽりん

よしでしょー。
下手したらほんと反対向いて通り過ぎますから!
ばっちりですねっ。
by みずぽりん (2010-10-23 21:33) 

しんちゃん

見てみたいです!
ランドにいるガイコツにハマってシーのスケルトンが見れないww
来週見れるかな?
by しんちゃん (2010-10-23 22:15) 

fumipopo

ちゃんと撮影できるかな?ってとこで
緊張しちゃいました(^^;;;
無事デール目線ゲット!おめでとうございます
めちゃめちゃ可愛いですねっ
奥様の風邪大丈夫ですか
お大事に
by fumipopo (2010-10-24 00:34) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-10-24 01:51) 

にわちゃん

>oyatu55さん

こんなに緊張するパレードは初めてでした(笑)。
なんとかデールを撮影することが出来てホッとしました。
これ1回しかチャンスがなかったので・・。

次のレポもよかったらどうぞ。
by にわちゃん (2010-10-24 01:56) 

にわちゃん

>koumamさん

ロストはいろんなところに飾りがありましたね。
橋は他の方のブログで知っていました。
本当にあっという間で、変に緊張しました。
この時しか観れなかったので余計ですね。

by にわちゃん (2010-10-24 01:58) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

待たなくていい代わりに、来たら緊張しました。
なんとか撮影出来てホッとしました。
こればっかりは運によりますね。
by にわちゃん (2010-10-24 02:01) 

にわちゃん

>しんちゃんさん

ランドのパレードも楽しいですよね。
ハロウィーンも気づけばあとわずかですね。
終わらないうちに観に行ってくださいね。
by にわちゃん (2010-10-24 02:02) 

にわちゃん

>fumipopoさん

なんとか撮影出来ました。
こんなに緊張するパレード初めてでした(笑)。
かわいい衣装が観れてよかったです。
嫁さんは大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
ひょっとしたらうつされたかも?
by にわちゃん (2010-10-24 02:12) 

うさぴん

デーちゃんの目線ゲット、おめでとうございます!!!
スケルトン、ついにチーデーの時代が来たのです!!
次の「あのレストラン」レポもすごく楽しみです。
私は結局行かれなかったので!!

奥様、大丈夫ですか?
今流行ってますからね…>_<…
お大事に。
by うさぴん (2010-10-24 10:42) 

にわちゃん

>うさぴんさん

今年はホントにチーデーの年でしたね。
可愛い姿をたくさん観れました。
スケルトンも撮影出来てよかったです。
レストランでは、実はたいした写真が撮れませんでした・・。
レポはしますけど。

ご心配おかけしました。
今は僕がやばいです・・。
by にわちゃん (2010-10-24 15:37) 

にわちゃん

>しまどっちさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-10-24 20:27) 

シマリス

スケルトンは本当にあっという間ですから、
デールだけでもこっちを向いてくれてよかったですね!

ロストは飾りがいっぱいありますよね!

あのレストランとは、、、もちろん、ですよね。(笑)  
by シマリス (2010-10-24 22:12) 

にわちゃん

>えーちゃんaaaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-10-24 22:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

なんとか撮れてよかったです。
ホントに一瞬なんですね。
何回も観れるなら観るのに集中できますが、
撮影しないとと思うと・・。
あのレストランも意外と曲者でしたね。
by にわちゃん (2010-10-24 23:08) 

きゅんちゃん

息子さんの「おしっこ!」に爆笑です!!
こういうのってほんと絶妙なタイミングできますよね(笑)
でも息子さんも奥様も無事鑑賞できたみたいでよかったです!
デールの目線、素敵です☆一瞬だったのに
素晴らしきシャッターチャンスでしたね!!
奥様、風邪ひかれたのですね。お大事になさってください!
by きゅんちゃん (2010-10-26 12:16) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

そうなんですよね。
最近オムツがとれたので、連れて行かないわけにはいかないし・・。
こんな時困ります・・。
なんとかデールは撮影出来ました。
ありがとうございます。
嫁さんは治ってきて、次は僕みたいです・・。
by にわちゃん (2010-10-27 00:48) 

かずかず

スケルトンは本当に一瞬ですよね。
私も最初みたときにびっくりしちゃいました。
そう考えると、ほんの一瞬にキャラの写真がとれるのは奇跡かな?

風邪、なにをかくそう今月はずっとひいている私です。
いい加減、治らないの?と言われ続けてますが、本人もなぜ治らないのか知りたい。
どうぞ、早めの対応をしてくださいね。
by かずかず (2010-10-27 06:21) 

にわちゃん

>かずかずさん

多分運がよかったんでしょうね。
奇跡的にデールが向いてくれました。
風邪大丈夫ですか?
喉が痛いです。
熱がないだけましですかね。
by にわちゃん (2010-10-28 00:37) 

にわちゃん

>香澄のあさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-09-21 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。