SSブログ

ナミナミナ [携帯より]

201007091237000.jpg

シーのナミナミナには、チーデー出ず(苦笑)。




nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 17

koumam

今日もお天気大丈夫ですか??
ナミナミナ・・・シーのにはチーデー出てないんですね(><)
by koumam (2010-07-09 12:53) 

シマリス

やはり、シーのキッズにはチーデー出ないんですね!

ランドで見るしかないですね!
by シマリス (2010-07-09 19:24) 

fumipopo

クールサービスで忙しいからかな?
by fumipopo (2010-07-10 00:22) 

oyatu55

ガイドブック、かわいいですね♪(子供用ですと言って、いただこうかしら…笑)
私も昨日インしたのですが、ナミナミナ観れませんでした><
by oyatu55 (2010-07-10 07:02) 

にわちゃん

>koumamさん

残念ながら、昼から雨でした。
しかもどしゃぶりと言っていいほどの・・。
プラザは中止でしたが、ドッグステージには出ませんでした。
by にわちゃん (2010-07-11 00:49) 

にわちゃん

>あんぱんち~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-11 00:49) 

にわちゃん

>シマリスさん

プラザは分かりませんが、
ドッグサイドは出なかったので、たぶん出ないでしょう。
ナミナミナはランドで楽しんでください。
by にわちゃん (2010-07-11 00:51) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そのクールサービスも「M」さんに
乗っ取られそうですけど・・。
by にわちゃん (2010-07-11 00:52) 

にわちゃん

>oyatu55さん

ガイドブックは普通にもらえると思いますよ。
クイズ用ですが、シールもついてます。
昨日インされてたんですね。
雨で残念でした。
by にわちゃん (2010-07-11 00:55) 

かずかず

ああ、そうなのですね~
貴重な情報をありがとうございます。
ふたつのパークで同じイベントつうのも悩みますよね。
ちょっと私もランドにしようかな。。とおもっちゃいます。
あれM派なのに?
by かずかず (2010-07-12 22:39) 

yukatan

ナミナミナにチデが出るのはランドだけんですね~(゜o゜)
ランドの衣装はかなりレアなんですね!
by yukatan (2010-07-12 23:24) 

にわちゃん

>かずかずさん

そうなんです、チデ出ないんです。
両パークで演出を変えるのは仕方ないのですが
ちょっとがっかりでした。
わが家的にはランドのウエスタンがおすすめです。
by にわちゃん (2010-07-12 23:56) 

にわちゃん

>yukatanさん

ナミナミナでチーデー見たければランドですよ。
城前よりウエスタンの方がキャラ近くておすすめです。
キッズのチデとグリしたいです。
by にわちゃん (2010-07-12 23:58) 

きゅんちゃん

シーのナミナミナにチーデーがいないなんて
がっくりですね。
ランドではたっぷりチーデーを堪能できましたか?
by きゅんちゃん (2010-07-13 12:26) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

そうなんです。
キッズのチーデーもかわいいので
シーでも会いたかったです。
ランドはたっぷり出演してますよ。
by にわちゃん (2010-07-14 01:42) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-07-17 00:42) 

にわちゃん

>うつマモルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-09-21 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。