SSブログ
アナハイム’08ホリデー ブログトップ
前の10件 | -

アナハイム番外編・思い出のアルバム(ホリデー24) [アナハイム’08ホリデー]

25周年最後の週末、パークは激混みでしょうか?
天気は良さそうなので安心しました。
最終日にインされる方のレポを期待します。


番外編も最終回です。
パリや香港は知りませんが、アナハイムとオーランドのパークでは
PHOTOPASS(フォトパス)というシステムがありまして、
パークでキャストさんに撮ってもらった写真は、フォトパスのカードに
入れてもらえます。
カードをカメラセンターらしき所に持っていくと、その場で確認でき
買うことができます。
それとなんと、PCでも見ることができ、自宅から注文することもできます。


続きを読む


nice!(9)  コメント(23) 

アナハイム番外編・同一人物?(ホリデー23) [アナハイム’08ホリデー]

いよいよ25周年もあと10日ほどで終わりますね。
なんかさびしい気もしますが、今年のスプリング・カーニバルが
どんな感じかも気になります。
あとフェアリーズのグリーティングも楽しみです。


今回の番外編は向こうのキャラについて気がついたことを
お話します。
本当はこんなことを話さない方がいいのかもしれませんが・・。



続きを読む


nice!(11)  コメント(19) 

アナハイム番外編・グッズなど(ホリデー22) [アナハイム’08ホリデー]

東京マラソンの前日、シーにインしてきました。
我が家はそれが25周年最後のインになりました。
いざ終わるとなるとさびしいですね。

今回よりアナハイム旅行の番外編をお送りします。
今回は、向こうで買ったりもらったりしたグッズを紹介します。


続きを読む


nice!(10)  コメント(18) 

また来るよ!(ホリデー21) [アナハイム’08ホリデー]

この記事がアップされる頃は、すでに東京マラソンがスタートしてます。
ちゃんと完走できるでしょうか?
みなさん、応援お願いします。


とうとうアナハイム旅行記の本編最終回です。
嫁さんは明日の片付けがあるので、ホテルでパッキング。
僕はビリーブのビデオ撮りのために、パークに戻ります。


続きを読む


nice!(8)  コメント(21) 

HSM3(ホリデー20) [アナハイム’08ホリデー]

沖縄出張から帰ってきました。
最終日の石垣島ではすごく天気がよく、まさに夏!って感じでした。
帰ってきたくなかった・・。


アナハイムレポ続けます。
ようやくDCAに移動して、昼食をとります。
レストラン探すのもしんどかったので、エント近くの
パイロット・テイスト・グリルに行きました。
ここは初めてでしたね。ハンバーガーを食べました。嫁はキッズメニューを。


続きを読む


nice!(7)  コメント(13) 

グリ天国(ホリデー19) [アナハイム’08ホリデー]

今年も東京マラソンの季節がやってきました。
おかげさまで3年連続の当選で、今年も走らせていただきます。
もちろん、ついでに舞浜にもお邪魔するつもりです(笑)。


アナハイム旅行記、ゴール目指して続きです。
バンドミッキーをお見送りしたあと、DCAに移動するつもりが
ふと見ると、こんな方がグリしてるではありませんか!


続きを読む


nice!(4)  コメント(11) 

ディズニーランドバンド!(ホリデー18) [アナハイム’08ホリデー]

ファンダフルの更新特典のフィギュアリンが来ないなーと思ったら
台座に誤植があったみたいですね。
4月到着らしいです・・。


旅行記も終わりに近づいてますが、もうしばらくお付き合いくださいね。
(番外編もありますが・・。)
妖精グリが終ってから、なんとなくプラザの方へ行きました。
そういえば、今回ちゃんと城前で写真撮ってなかったので撮ることに。


続きを読む


nice!(8)  コメント(16) 

アロハな朝食(ホリデー17) [アナハイム’08ホリデー]

土曜日日帰りインしますので、予約投稿などしてみようかな・・と。
うまくできるでしょうか?


いよいよ最終日です。もう明日帰るなんて、早いなー。
P1060072.JPG
最後悔いのないように遊びましょう。


続きを読む


nice!(7)  コメント(15) 

潜水艦とファンタズミック!(ホリデー16) [アナハイム’08ホリデー]

今日はすごく暑かったですね。
来週からまた寒くなるみたいです。
週末は雨だけは勘弁してほしいです~。


ビッグサンダーランチを出て、お昼をどこで食べようかとブラブラしてたら、
ビッグサンダーマウンテンのスタンバイがなんと10分!
せっかくなので、嫁さんの好意で乗りに行きました。
久々のBTMはおもしろかったです。


続きを読む


nice!(4)  コメント(9) 

自然と触れ合おう(ホリデー15) [アナハイム’08ホリデー]

せっかく最後の方まで記事書いてたのに消してしまって、ショック・・。

いよいよ息子との2人インが来週にせまってきました。
飛行機乗れるかな?
それより、天気が・・・。


今まで行ったことのない所に行ってみましょう。
ビッグサンダーランチです。
ここはサンタさんや本物のトナカイがいます。
P1050978.JPG


続きを読む


nice!(5)  コメント(10) 
前の10件 | - アナハイム’08ホリデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。