SSブログ

雨は降ってないが [携帯より]

201105301602000.jpg

朝豪雨、昼ピーカン、今強風…。




nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 18

koumam

そちらも雨やんだのですね~きゃ~!!!
関西も晴れてきてますよ(^^)今日お帰りかな?気を付けて
帰ってきてください(@^^@)
by koumam (2011-05-30 16:08) 

fumipopo

雨やんでよかったですね
でも
タワテラが
かなり不気味に映ってますが・・・
大丈夫でしょうか(^^;;;
by fumipopo (2011-05-30 21:44) 

まなな

そちらの天気を心配してました。
いまごろ、にわちゃんはTDR行ってるんだよねー。
天気は大丈夫かな~~と主人と話ししてました^^
by まなな (2011-05-30 23:12) 

にわちゃん

>koumamさん

帰ってきました。
開園する頃には、晴れましたよ。
1日ずれてたらなー。
by にわちゃん (2011-05-31 01:04) 

にわちゃん

>fumipopoさん

夕方になって、風も強くなり曇ってきました。
ふとタワテラを見ると、こわくなって・・。
飛行機が飛ぶか心配しました。
by にわちゃん (2011-05-31 01:06) 

にわちゃん

>まななさん

2日目は晴れましたが、夕方から曇ってきたりで
安定しませんでしたね。
疲れたけど、それなりに楽しかったです(笑)。
by にわちゃん (2011-05-31 01:08) 

ケープコット村長

お天気いまいちだったんですね
by ケープコット村長 (2011-05-31 12:15) 

oyatu55

1日の中で、こんなにお天気が変わることも
あるのですね~(@@;
無事お帰りになれたようで良かったです♪
インレポ楽しみにお待ちしております~☆
by oyatu55 (2011-05-31 13:47) 

シマリス

インお疲れ様でした!
生憎の天候でしたが、昨日は思ったよりも早く
雨が止んでよかったですね。
自分もインしていましたが、風が強かったですね。
詳細レポ楽しみにしております。  
by シマリス (2011-05-31 20:02) 

にわちゃん

>よっし~さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-31 23:29) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-31 23:30) 

にわちゃん

>かずもんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2011-05-31 23:32) 

にわちゃん

>oyatu55さん

なんか良く分からない天気でした(笑)。
台風はいずこ?
詳細はしばらくお待ちください。
by にわちゃん (2011-05-31 23:33) 

にわちゃん

>シマリスさん

なんとか帰れました(笑)。
昨日は開園する頃には、止みましたね。
昼間は暑いくらいでしたが、夕方は寒かったです。
詳細はしばしお待ちを。
by にわちゃん (2011-05-31 23:35) 

かずかず

遅ればせながら...
この日は晴れてましたよね~でも夕方はめちゃ寒くて風邪ひいたんだと..
でもやっぱり雨があがってよかったです♪
by かずかず (2011-06-04 20:50) 

にわちゃん

>かずかずさん

この日は開園の頃には、雨が上がってました。
昼間は暑いくらいでしたが、
止んでよかったです。
by にわちゃん (2011-06-05 09:54) 

にわちゃん

>ケープコット村長さん

天気はよくなかったみたいです・・。
by にわちゃん (2018-10-08 00:09) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-10-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。