SSブログ

雨です…。 [携帯より]

201006141000000.jpg


昨日のリベンジですか?、お天気さん(笑)
本格的に降ってます(泣)。




nice!(11)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 23

コロン

プリマ雨バも無理なのかな……
by コロン (2010-06-14 11:51) 

きゅんちゃん

雨がやむように、お祈りnice!押しておきます!
「雨、バイバイ!」と息子さんと一緒に私も叫んでおきます!
傘プリマはありましたか?傘プリマだけでもあるとうれしいですね!
by きゅんちゃん (2010-06-14 12:37) 

koumam

雨バージョンのプリマでも・・・あるように・・・☆
関東も今日から梅雨入りですもんね(><)
by koumam (2010-06-14 16:39) 

fumipopo

雨バージョンはあったでしょうか?
合羽姿のキャストさんいるみたいなので
ちょっと期待してみるo(;△;)o
by fumipopo (2010-06-14 17:19) 

うさぴん

…>_<…
土日は真夏の好天だったのですが・・・
雨バージョンを楽しむ・・・しかないですかね(^◇^;)
by うさぴん (2010-06-14 19:09) 

シマリス

昨日は一日晴れでしたが、今日は朝から雨ですね~
今日から関東は梅雨入りしましたね。
自分は川崎に仕事に来ていますが一日雨です~舞浜は
いかがですか?
せめて雨バージョンだけでも見れるといいですね。 
by シマリス (2010-06-14 19:15) 

みずぽりん

今日外を見ながら・・・あちゃーと思いました(笑)
雨プランは発揮できたかなー?
by みずぽりん (2010-06-14 21:58) 

chome

こちらは昼前には雨があがりましたが・・・
舞浜はいかがだったでしょうか?
せめて雨プリマは観れたでしょうか??
by chome (2010-06-14 22:08) 

にわちゃん

>コロンさん

この日のショーはすべて雨バージョンでしたよ。
中止にはなりませんでした。
by にわちゃん (2010-06-16 01:07) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

せっかく祈ってもらったのに、残念です。
傘プリマはありましたよ。
by にわちゃん (2010-06-16 01:09) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 01:10) 

にわちゃん

>koumamさん

残念ながら梅雨にはいっちゃいました。
傘プリマはありましたよ。
by にわちゃん (2010-06-16 01:12) 

にわちゃん

>fumipopoさん

この日のショーはすべて雨バージョンでした。
待ってる間もつらかったです。
by にわちゃん (2010-06-16 01:15) 

にわちゃん

>うさぴんさん

日曜は奇跡的に晴れて、月曜も・・と思ったのですが。
甘かったです。
雨を楽しむような降りではなかったです(笑)。
by にわちゃん (2010-06-16 01:16) 

にわちゃん

>シマリスさん

関東も梅雨入りしたみたいです。
舞浜は1日雨でした。
ショーは雨バージョンでした。
by にわちゃん (2010-06-16 01:17) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 01:18) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

同じく朝起きて、窓の外を見て
あちゃーと思いました(笑)。
ちょっと降りすぎでした。
by にわちゃん (2010-06-16 01:19) 

にわちゃん

>chomeさん

残念ながら、舞浜は1日雨でした。
雨バージョンを観れただけでよしとします。
by にわちゃん (2010-06-16 01:20) 

かずかず

おかえりなさい~
う~ん、そうですよね。月曜は雨でした。
残念でしたけど、雨バージョンはやっていたのですね。
ご訪問&コメントありがとうございました。お疲れさまでした。
by かずかず (2010-06-16 07:09) 

にわちゃん

>bee-15さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 23:17) 

にわちゃん

>かずかずさん

ただいまです。
あんなにがっつり降られたのは、久々でした。
雨バ-ジョン見れただけでもよかったです。
by にわちゃん (2010-06-16 23:19) 

にわちゃん

>うつマモルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-16 23:19) 

にわちゃん

>yukatanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-09-21 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。