SSブログ

春のUSJ:キャラクター・ミート&グリート(サンフランシスコ編) [USJ]

次の日・月でインしますが、週間天気予報では
雨マークがついたり、はずれたり、またついたり・・。
はっきりしませんね・・。
なんとかずれることを祈ります。


USJのキャラクター・ミート&グリートは以前にも紹介しましたが、
まだ行ってなかったサンフランシスコ・エリアに行きましたので
報告します。


このミート&グリート、ハリウッドではキティファミリー、
ニューヨークではセサミファミリーが登場します。

もうひとつサンフランシスコではピーナッツの仲間が登場します。
P1150244.JPG

サンフランシスコといえば、チャイナタウン。
この近くには、中華のレストランもあるということで
(USJのレストランについては、また後日レポします。)
衣装もチャイナ服。
P1150267.JPG

ルーシー。
P1150271.JPG
P1150272.JPG

チャーリー。
P1150280.JPG
P1150281.JPG

スヌーピー。
P1150832.JPG
P1150857.JPG
P1150864.JPG
P1150841.JPG
後ろ姿も。

息子はエルモ好き~なので、なかなかこのエリアに来ることもなく、
来たとしても、寝てしまったり、機嫌が悪かったりして、
なかなかダンスしてくれなかったのですが、この日はようやく前でダンスしました。
P1160002.JPG
ダンサーさんとも。
P1160009.JPG

このショーでは、ダンスの音楽は3か所とも同じですが、
歌詞とダンスが微妙に違います。
心なしか、中国風のダンスでした。

最後はやはりグリタイム。
この日は、1番にスヌーピーのところに行ったのに、
希望者が多く、まとめての撮影になりました(泣)。
P1160016.JPG

空いてればこんな感じで、
P1150536.JPG
別の日に撮りました。

チャーリーと
P1160023.JPG

ルーシーと
P1160027.JPG

おまけでダンサーさんたちと、
P1160028.JPG
ちなみに、この写真を撮ってる僕の後ろには、
ダンサー狙いのオタさんが、ぎっっっっっっしり居てました(笑)。




nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

きゅんちゃん

スヌーピー、かわいい♪後姿もいいですね~
まとめて撮影会はちょっとイヤですよね~
ごちゃごちゃになるし・・・
別の日のスヌーピーとのショット、素晴らしい!私も撮ってもらいたい!!
フォトオポチュニティだと有料ですが、これで撮れると
無料だし素敵な写真が撮れてお得ですね。いいな~
by きゅんちゃん (2010-06-09 12:19) 

koumam

わわ~~~~スヌーピーが・・・チャイナになってる(笑)
写真見て、なんかツボにはいっちゃったみたいで爆笑
しちゃいました(^^)ルーシーの衣装がまた面白い!!
最後にグリがあるのは魅力的です~☆
でも一緒の記念撮影はちょっと・・・ですよね(><)
知り合いじゃないし・・・ですよね(;0;)
今月頑張ってインしたいです(@^^@)
by koumam (2010-06-09 14:58) 

fumipopo

ピーナツファミリーも可愛い~~
まとめてグリ すごいですね(^^;;;
でもしっかりセンターとり さすがです
すいてる時のバッチリ撮影とは
えらい違いですね~~~

日月のお天気ですが
ぎりぎり大丈夫な気がします
暑く無さそうだし(勝手にきめる)
by fumipopo (2010-06-09 17:49) 

うさぴん

スヌーピー好きにはたまらないグリですね!
私も参加したいです!
チャイナ衣装がまたかわいさを倍増してますよ~
ダンサーさんものりがいい!
ダンサーさんねらいのカメラ軍団・・・すごいです(^_^;)
by うさぴん (2010-06-09 19:04) 

かずかず

こんにちは、先日はご訪問とコメントありがとうございました。

すすすすすす、スヌーピーですね。わたし実はスヌーピーも大好きです。
チャイナの衣装もみなさん可愛いですね~
USJはもうかれこれ10年以上前に1回きりしかないので、
いつか行きたい~といつも思っています。
チャイナドレスのダンサー狙いはなんだかいそうな気がします。
今はこんなエリアとかあるんですね、もう10年前はすんごく昔です(汗っ)
by かずかず (2010-06-09 21:47) 

にわちゃん

>きゅんちゃんさん

けっこうチャイナ服のスヌーピーかわいいかも。
初めて見た時が、空いてる時の写真の時だったので
ここは一人づつ撮ってもらえるかなと思ってたのですが・・。
ダンサーさんの気分にもよるみたいです(笑)。
もちろんタダなので、激戦かも?
by にわちゃん (2010-06-09 22:59) 

にわちゃん

>koumamさん

スヌーピーかわいいですよね。
衣装も動きもかわいいです。
ルーシーの衣装は見たことがあるような・・。
何かのパレードかショーで観たのかな?
まとめて撮影会だとがっかりします。
息子は押し出されちゃうので、かわいそうです。
by にわちゃん (2010-06-09 23:02) 

にわちゃん

>c_yuhkiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-09 23:02) 

にわちゃん

>fumipopoさん

意外とピーナッツチームも楽しかったりします。
セサミ>ピーナッツ>キティって感じでしょうか・・。
1番最初に行くと、まとめての前に撮らせてくれる時もあります。

今のところ、日はくもり、月が雨かな?
微妙ですよね。
日差しは弱くても、蒸し暑いのはイヤだなー。
by にわちゃん (2010-06-09 23:06) 

にわちゃん

>うさぴんさん

これ、ショーを見てなくても、たまたまグリタイムに
通りがかって、撮っていくという人もおられます。
特別な衣装は記念になりますよね。
USJはあきらかに、キャラオタよりダンサーオタが多いです。
しかもおっさん(50オーバーの)が多いです(笑)。
by にわちゃん (2010-06-09 23:09) 

にわちゃん

>うーぱーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-09 23:10) 

にわちゃん

>かずかずさん

ようこそ、いらっしゃいました。
チャイナのスヌーピーもかわいいですよね。
10年前だとオープン当初ですね。
それだと、ずいぶん変わってると思います。
また機会があれば、こちらにも来てくださいね。
ご案内しますよ。
これからもよろしくお願いします。
by にわちゃん (2010-06-09 23:13) 

にわちゃん

>うつマモルさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-10 23:15) 

にわちゃん

>しまどっちさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-11 23:13) 

にわちゃん

>たかひろさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2010-06-12 00:45) 

にわちゃん

>yukatanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-09-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。