SSブログ

ホテル到着(ホリデー3) [アナハイム’08ホリデー]

ちょっとペースアップしないと、舞浜の旅行記が書けない・・。
がんばります。

とうとうロサンゼルス空港に到着!
着陸の時も、そんなにぐずらずよかったです。これなら全然大丈夫かな?

イミグレも今回はなんなく通過。
いざ、アナハイムへ!






はやる気持ちの中、出口へ向かいます。
とその前に、壁にはこんなイラストが!
P1050137.JPG
P1050139.JPG
P1050141.JPG
早速記念撮影しました。ようやく出口に向かいます。

バス乗り場で、ディズニーランド・エキスプレスを待ちます。
実は4年前、このバスに乗ろうと思ったのですが、なかなかバスが来ず
結局シャトルで行ったのでした。

だから今回は絶対乗ろうと。AYAさんにクーポンももらったし。
・・10分経った。さっき出たとこかな?
・・20分。確かこの時間は30分に1本やったはず、もうすぐかな。
・・30分。そろそろ来るか?
・・40分。ちょっとその辺見てくるわ。
・・50分。
・・結局、今回もシャトルで行ってしまいました。
今回いろんな失敗をやらかしましたが、これは第1弾です。

それでも無事にホテル到着!今回はミッキーネットさんを通じて、シェラトン・アナハイムを予約しました。
P1060069.JPG
外観はこんな感じ。(この写真は最終日に撮ったので、霧が出てます)
P1060068.JPG
こんな方がお出迎えしてくれました。
P1050148.JPG
ロビーにはかわいいツリーが。
P1050150.JPG

チェックインすると、すでにお部屋が使える様子。ラッキー!
Cウィングでエントランスからはちょっと離れてます。
部屋はこんな感じでした。
P1050156.JPG
長旅で疲れたので、しばし休憩します。

ドリームパッケージも届いてました。ホッパーパスはこの絵柄でした。
P1050145.JPG
パークへ行く前に、ホテルを散策。
P1050154.JPG
さすがにプールには誰もいませんでした。
P1050155.JPG
レストランには大きめのツリーがありました。
P1050152.JPG
暖炉もあって、暖かいです。
P1050147.JPG

ディズニーの案内カウンター(?)があったので、帰りのディズニーランド・エキスプレスを予約しました。
帰りは予約しないといけないらしく、ここへ電話してと言われましたが、
電話は苦手なのでモジモジしてたら、電話しましょうか?と言ってくれたので
ありがたくお願いしました(笑)。

そろそろお昼も過ぎたので、パークへ向かいましょう。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

disneyworld

こちらのホテルにお泊りだったのですね。きれいですね。
by disneyworld (2008-12-15 20:49) 

AYA

このパスポートの絵柄は初めて見ました~。
最近はこれなのかしら?
かわいいですね♪

バスは残念でしたねえ・・・。

by AYA (2008-12-15 23:10) 

にわちゃん

>disneyworldさん

部屋はきれいでした。
シャワーが固定式だったのが、不便でした。
by にわちゃん (2008-12-16 00:52) 

にわちゃん

>AYAさん

1枚はBIG5の絵柄だと思ったので、ちょっと残念でした。
逆にめずらしいのでよかったかな。
バスは・・またリベンジします(笑)。
by にわちゃん (2008-12-16 00:54) 

みずぽりん

いよいよですね~
ブルーがDLRっぽさを引き立ててますね

by みずぽりん (2008-12-20 17:24) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

空港からテンションあがります。
やはりイメージはブルーですかね。
by にわちゃん (2008-12-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。