SSブログ

エンチャッテド・ガーデンで夕食(夏の香港ディズニー・その9) [香港’17サマーホリデー]

今日から世間では3連休ですが、
どうやら台風が来てるようです。
日曜日が一番ひどいのかな?
家でおとなしくしてるのがいいみたいですね。


香港レポ続けます。



プールから帰ってきて、シャワーを浴びて
そろそろ夕食の時間です。

この日の夕食はディズニーランドホテルにある
エンチャッテド・ガーデンでいただきます。

ホテルへは巡回バスで行きますが、
エクスプローラーズ・ロッジからはいったんパークで
乗り換えます。

受付をしたらすぐ案内してもらえました。
席についたら早速料理を取りに行きます。

ここは中華もあればイタリアンもあれば
日本食もあるという、なんでもありのブッフェです。

料理台の写真はゲストがいっぱいで撮りませんでした。
自分が取り分けた写真を何枚か。

端から見てみたら、ここにもあった!
DSC_1330.JPG
カニ!カニ!カニ!

やっぱりカニは人気で出てきたら
あっという間になくなってました(笑)。

DSC_1333.JPG
お寿司もありますが、わさびがミッキー。

DSC_1334.JPG
ローストビーフは安定のおいしさ。

DSC_1335.JPG
デザート。

そして、そして、そして、
ここはキャラクターダイニング。
キャラクターが席にご挨拶に来てくれます。

最初に来てくれたのは、
IMG_8074.JPG
ダッフィー。

次に来てくれたのは、
IMG_8080.JPG
ミニー。

てっきり水玉ちゃんと思ってたら、
去年のイースターのコスかな?うれしい。

DSC_1331.JPG
スマホではアップで。

ということは、スターも
IMG_8083.JPG
イベントのコスとは思わなかったのでうれしさ倍増。

DSC_1332.JPG
スマホはブレちゃった(笑)。

そして、期間限定でディナーに出てくるのは
IMG_8086.JPG
白雪姫とドーピー。

自分の勝手な白雪さんのイメージは少しぽっちゃりふっくら。
この白雪さんはちょっとスリムすぎ。きれいだけどね。

6年前に来た時は、何回かまわってきてくれましたが、
この日は1巡して終わりでした。

ちょっと物足りないと思ったけど、
粘るのもなんなので、これで帰りました。




nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

かえちゃん

私の中ではベストビュッフェなエンチャです。
何年も行っていないけど、今もそんな感じなのかな。

by かえちゃん (2017-09-16 09:50) 

シマリス

カニはいつ見てもテンション上がりますね!
お寿司もあるんですね!
ダッフィーがキャラダイに出てるんですね!
by シマリス (2017-09-18 08:51) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

6年前とそんなに変りなかったので
ずっとあんな感じなんでしょう(笑)。
by にわちゃん (2017-09-18 23:50) 

にわちゃん

>yamachanさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-18 23:50) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-18 23:51) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-18 23:51) 

にわちゃん

>シマリスさん

またまたカニいってしまいました(笑)。
もちろんおかわりしました。
お寿司もお刺身もありましたよ。
ダッフィー可愛かったです。

by にわちゃん (2017-09-18 23:53) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-18 23:53) 

にわちゃん

>マルコメさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2017-09-18 23:54) 

fumipopo

キャラクターの衣装がかわいい~
そしてダッフィーが日本と違うのかな?
よりかわいい気がする(^^;
私が行ったのは2006年なので
のんびりしてた~~~(笑)
by fumipopo (2017-09-21 15:08) 

にわちゃん

>fumipopoさん

思いがけず春の衣装だったので
うれしかったです。
ダッフィーは日本と違いますよね。
1周しかないのは残念でした。
by にわちゃん (2017-09-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。