SSブログ

新聞配達チーデー・オンステージ(2015年1月旅行記・その9) [TDR]

先日USJに行った時、ストリート・ショーの
ミニオン・フィーバーを見たのですが、
ショーの内容が変わってました。

もうGWから変わってたみたいなんですが、
ミニオンのYMCAや警備員さんのブレイクダンスが
なくなってしまい、残念です。


TDRお正月インレポ続けます。







カナレットでランチの後は、アメフロの整列が気になって
もう1度行ってみました。

すでにご案内は終了してたので、横の方から
見てみると・・

そこにいたのは、新聞配達のチップとデール!
IMG_3551.JPG

うーー、並びたかった・・。
しばらくみなさんのグリの様子を見てたら、
たまーに、こっちも見てくれました。

チップはみんなに新聞を配ってくれました。
IMG_3556.JPG
IMG_3557.JPG
IMG_3558.JPG

チデザイルの時、なぜかデールこっち見てる?(笑)
IMG_3585.JPG

チップはよく愛想ふりまいてくれましたが、
IMG_3628.JPG

デールもふりまいてくれました。
IMG_3600.JPG
IMG_3659.JPG
こんな柱プレイも。

IMG_3671.JPG
最後はお辞儀して、「どうもありがとうございました。」

このあとは、何か息子でも乗れるアトラクをということで
奥地に向かいました。

途中、アクアトピアに乗ってみることにしました。
息子は最初嫌がってましたが、乗って見ると楽しかったみたいで、
夏のずぶ濡れバージョンも乗るって(笑)。

お約束のフライングカーペットとシンドバッドに乗った後、
サルアミへ。

IMG_3691.JPG
こちらは久々でした。

そして、抽選があったのかどうか忘れましたが、
ビッグバンドビートを見たみたいで(もうすっかり忘れてる・・)
自分はタワテラのFPで乗って、ザンビへ夕食へ。
DSC_0294.jpg
カナレットのランチがけっこう引きずってて
夕食はこれだけ。

そろそろホテルへ行きましょう。
シーでも門松を撮影。
IMG_3692.JPG
IMG_3694.JPG
初日の出と富士山でした。

ホテルは久々のアンバサダーホテル。
IMG_3697.JPG
ディズニーJCBカードの特典で、
スタンダードの10%オフでスーペリアの部屋に泊まれました。
ラッキー!

IMG_3699.JPG
お部屋からの眺めはこんな感じでした。









nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

シマリス

新聞配達のチーデー可愛いですね(^^♪
最近泊まっていないアンバです!
by シマリス (2015-06-20 01:15) 

かえちゃん

アンバは泊まったことないです。なかなかお値段的に直営はね・・・
息子君段々一緒に乗れるものが増えそうですね。
by かえちゃん (2015-06-20 10:00) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-21 15:33) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-21 15:35) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-21 15:35) 

にわちゃん

>タッチおじさんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-21 15:36) 

にわちゃん

>シマリスさん

最近会ってなかったので、グリしたかったです。
アンバは我が家の定宿です(笑)。
by にわちゃん (2015-06-21 15:38) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

今となっては直営はアンバしか泊まれなくなりました。
みんな値上がりして・・。
でも普段は、ブックマークですよ(笑)。
息子は基本怖がりなので、まだまだですね・・。
by にわちゃん (2015-06-21 15:43) 

fumipopo

整列の横見でも サービス満点のチーデーのおかげで
かなり楽しめたみたいですね
息子ちゃんが乗れるアトラクも増えていきますね

by fumipopo (2015-06-24 10:53) 

にわちゃん

>fumipopoさん

いやー、楽しめました。
並びたかったけど、充分でした。
早くタワテラ一緒に乗りたい(笑)。
by にわちゃん (2015-06-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。