SSブログ

夜のデッキを散歩(夢のディズニークル-ズ・その43) [DCL’14西海岸航路]

本格的に梅雨になりましたね。
ジメジメした嫌な季節になります。
あー、早く夏にならないかな~。


クルーズレポ続けます。



※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。








以前の記事で最後のショーが始まる前に
トランクの引き取りがあると言いましたが、
部屋には、下船に関する用紙とタグが届けられてました。

タグはアリエル。
IMG_0243.JPG

用紙はこちら
IMG_0226.JPG

下船の前に説明があるから、何時にディズニーシアター(映画館の方)へ
来い、とありました。
ただ朝食を食べて、シャッターズで写真を買ってとかしてると
集合時間に間に合わないなあと思って、
ショー終わりでゲストサービスに行きました。

ただ、もう引き取ってしまってるので、タグは変えられない、
シアターへは別に行かなくてもいいということだったので
ひと安心。

ほっとしたところで、お友達とファミリーラウンジへ。
最後の夜の余韻を楽しみました。
IMG_0121.JPG
IMG_0120.JPG

お部屋に帰ると、こちらも最後のタオルアート。
IMG_0123.JPG
ロブスター?力作です(笑)。

明日になれば下船しなければいけないと思うと
なかなか眠れないのと、最後にデッキをブラブラしようと
散歩に出かけました。

IMG_0124.JPG
プールには網がかけられてますね。

IMG_0125.JPG
スライダーも誰もいません。(当たり前か)
IMG_0126.JPG

IMG_0127.JPG
ビジョンはずっとこれが流れてました。

IMG_0128.JPG
IMG_0129.JPG
IMG_0130.JPG

IMG_0133.JPG
バスケットコートも人がいないとさみしいですね。

IMG_0135.JPG
IMG_0137.JPG
夜のこれももう最後ですね。

IMG_0138.JPG
パロも誰もいません。

IMG_0139.JPG
IMG_0140.JPG
ミッキープールを最後に見て、部屋に戻りました。




nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

シマリス

ラストの夜となると寂しくなりますよね。
ラウンジってデザートありますが、ブッフェ形式ですか?
ロブスター確かに力作です(@^▽^@)
by シマリス (2015-06-15 09:58) 

にわちゃん

>シマリスさん

もう次の朝になったら下船するのは
信じられない感じです。
ラウンジはほんのおつまみ程度なので
食べ物はテーブル1つ分しかありません。
by にわちゃん (2015-06-16 01:30) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-16 01:31) 

にわちゃん

>ハレルヤさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-18 01:34) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-19 00:16) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-19 00:17) 

かえちゃん

ほんとに夢の空間ですね。
一度でいいから行ってみたい!!
by かえちゃん (2015-06-20 09:57) 

にわちゃん

>タッチおじさんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-21 15:31) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

もう夢の時間も終わりにきました。
1度行ってみてください。
by にわちゃん (2015-06-21 15:32) 

fumipopo

誰もいないプールやコートの写真が
寂しさを感じますが
どれも素敵ですね
ロブスターが怖い(^^;
by fumipopo (2015-06-24 10:47) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんですよね、さみしく写真撮ってました(笑)。
ロブスターすごいでしょ?
by にわちゃん (2015-06-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。