SSブログ

最後の朝の風景(夢のディズニークルーズ・その44) [DCL’14西海岸航路]

今日よしもとのお笑いライブに行きます。
ラッスンゴレライのバズーカーも来る予定です。
息子も楽しみにしてます。



クルーズレポ続けます。



※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。


下船日の朝になりました。
目ざましで起きたのか、緊張で起きたのか
いつもより早めに目が覚めました。

ベランダからの眺め。
IMG_0142.JPG
IMG_0143.JPG

まだ朝食にも時間があるので、
デッキをブラブラすることにしました。

IMG_0145.JPG
もう昨夜のうちにトランクは引き上げられてるので
廊下には何もありません。

IMG_0150.JPG
おっ、戦闘機?

IMG_0151.JPG
海軍の基地か?

IMG_0152.JPG
軍艦?空母?かなりでかかったです。

IMG_0155.JPG
ボーっと見てるだけで、どんどん時間が過ぎていきます。

IMG_0156.JPG
港に近づいてます。

IMG_0157.JPG
サンディエゴのビル群。

IMG_0164.JPG
サンディエゴですね(笑)。

IMG_0167.JPG
どんな街なのかな?

IMG_0168.JPG
港にどんどん近付いてます。

IMG_0170.JPG
朝早くから働いてますね。

IMG_0172.JPG
荷物の置き場ですかね。

IMG_0173.JPG
そろそろ着岸しそう。

IMG_0174.JPG
路面電車が走ってますね。

着岸したのを確認して、部屋に戻ります。

IMG_0175.JPG
これも見納めです。

朝食に行くため部屋を出たらもう部屋には戻れないので
忘れ物がないか確認。

朝食の前にシャッターズで写真の買物。
IMG_0222.JPG
せっかくなので、全コマデータで買いました。

あと、キャラの写真が欲しかったので
台紙付きも買いました。

IMG_0215.JPG
フォーマルコスの台紙には、ドレスアップの時の写真を。

IMG_0217.JPG
クルーズコスの台紙には、パイレーツナイトの時の写真を買いました。

シャッターズは時間が遅くなると、レジが長蛇の列になるみたいなので
早めに行きました。

もちろん、前の日とかでも買うことができますが、
できるだけ多くの写真データが欲しかったので
最後の日に買うことにしました。

というわけで、これまた最後の朝食に行きましょう。







nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

かえちゃん

町並みを、海から見るのが新鮮ですね。
台紙、これは欲しくなりますね。
by かえちゃん (2015-06-20 10:05) 

シマリス

クルーズから見る街の景色はなんかセンチメンタルに
なっちゃいますね。
写真いいですね!
チーデー可愛いです(^^♪
by シマリス (2015-06-21 20:42) 

Magic-legacy

旅は始まる前が一番ワクワクしますが、
最後になるとほんと寂しくなりますよね。
写真の全コマ購入、そして台紙いいですね~
これは欲しくなります。
by Magic-legacy (2015-06-21 23:58) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

もう降りてしまうんだなあと
街並みを見て、しんみりしてました(笑)。
台紙はもう買うしかないと思いました。
by にわちゃん (2015-06-22 21:45) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-22 21:46) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんです。
あー、もう降りるんだとしんみりしてました。
台紙かわいいですよね。
2つとも欲しくなりました。
by にわちゃん (2015-06-22 21:48) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

毎度そうですが、帰る日は半泣き状態です(笑)。
写真は大事な思い出なので
買わないという選択肢はなかったです。
by にわちゃん (2015-06-22 21:49) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-24 00:20) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-24 00:21) 

fumipopo

朝焼けの空が美しいです
船からの眺めが素晴らしいですね
台紙の写真がすごい!
これはお部屋に飾りたいな~
by fumipopo (2015-06-24 11:02) 

にわちゃん

>fumipopoさん

あー、もう終わっちゃうのかと
しんみりしてました。
ずっと見てたかったです。
台紙かわいいでしょ。これは買い、でした。
by にわちゃん (2015-06-24 22:55) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。