SSブログ

ミスティックリズム見納め(2015年1月旅行記・その7) [TDR]

6月になりましたね。もうすぐ今年も半分が過ぎようとしてます。
前半は特に何事もなく過ぎていきましたが、
それがいいのか、悪いのか?
いや、何かあるよりはいいんでしょうね。


お正月インレポ続けます。






この日のインの目的はなんと言っても4月で終わってしまう
ミスティックリズムの見納めです。
この時点で今年は春にインしないことは分かってたので・・。

1回目の開始がせまってたので、奥地に向かうと
ポートディスカバリーでグリの真っ最中。

科学者チーデーがいたのでグリ参戦。
デールの方へ行き、声掛けしたら・・
IMG_3508.JPG
そう、思わず「チップ」と声掛けするという痛恨のミス!
デールがいじけちゃいました(笑)。

必死でなだめて、あやまって・・
IMG_3514.JPG
無事ワンショGET。

続いて
IMG_3519.JPG
チップもGET。

そして、グーフィー博士は初グリかも?
IMG_3522.JPG
もうアトモスはやらないのかなあ?

ハンガーステージに着いたらご案内終了とのこと。
2回目を見るかと、アラビア方面へ。

IMG_3525.JPG
アブーと

IMG_3527.JPG
ジャファー様とグリ。

嫁さんと息子はキャラバン・カルーセルに行ってました。
IMG_3531.JPG

その後、ハンガーステージに戻り、無事見納めできました。
最後ビデオにも撮ることができてよかったです。

全くキャラ色のないショーでしたが、
素晴らしいショーでした。
またこれでひとつシーらしさがなくなりました・・。

DSC_0284.jpg
こちらこそありがとう!

トイストに乗るためにアメフロへ戻ると、
IMG_3533.JPG
ファンカストーディアルさんがいて、しばらく見てました。

ファストパスでトイストの乗ったあとは、嫁さんたちは
ゴンドラに乗るために運河へ。
自分はアメフロパークで整列グリをやるみたいなので
並びました。

誰かな?と思ったら
IMG_3537.JPG
ビアンカ&バーナードのペアグリでした。

もう1回並ぼうと思いましたが、
お昼のPSの時間が迫ってたのであきらめ、運河へ迎えにいきました。

IMG_3540.JPG
ちょうど帰ってくるところを見れました。




nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

シマリス

デールいじけてますね~
でも、無事に写真撮れてよかったですね。
最近この2人に会ってないです!
by シマリス (2015-06-04 18:43) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-06 11:15) 

にわちゃん

>シマリスさん

実は名前間違ったこと過去にも
あるんですよね~(笑)。
ファン失格です・・。
こちらの2人は自分も久しぶりでした。
by にわちゃん (2015-06-06 11:17) 

にわちゃん

>大和さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-06 11:18) 

fumipopo

いじけた姿も可愛いので
今度間違ってみようかな(^^ゞ
ミスティックリズム・・・寂しいでね
キャラのポーズがそれぞれnice!!

by fumipopo (2015-06-09 12:39) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-10 01:43) 

にわちゃん

>fumipopoさん

いや、止めて上げてください(笑)。
へこみます。
ミスティック・・もっと観ておけばよかったです。
by にわちゃん (2015-06-10 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。