SSブログ

ティル・ウィ・ミート・アゲイン(夢のディズニークルーズ・その42) [DCL’14西海岸航路]

週末の天気が悪そうなんですが、
そろそろ梅雨入りですかね。
しばらくうっとうしい感じが続きますね。



クルーズレポ続けます。



※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。







グリが終わって、クルーズ最後のショーへ行きます。

の前に、いったん部屋へ戻って荷物を整理して
ドアのそばに置いておきます。
ショーの間に荷物を引き取りに来るので
ここらへんはけっこうバタバタします(笑)。

シアターへ向かう途中で、キャラの写真を特別販売してるみたいで・・。
もっと早かったらアラスカの写真もあったみたいでしたが、
我が家が行った時にはもうすでになく、
チーデーの写真だけ買いました。
IMG_0220.JPG

5枚買ったら安くなると言われましたが、
買ったのは1枚だけ(笑)。

最後のショーは「ディズニー・ドリームズ」。
シアター内に入ったらすでに満席近くで
端の方しか空いてませんでした。

なので、けっこう大事がところが見えなかったのが
残念でした。
いつかリベンジだな。

ちょっとしたサプライズがあった後、ロビーへ向かいます。
いよいよ本当に最後のショーです。

「ティル・ウィ・ミート・アゲイン」
キャラと一緒に過ごせる最後の時です。

まずキャラが出てくるのですが・・。

ちなみになぜかここにチーデーは出てきません・・。
なんで?ねー、なんで?

ちょっとしたショーがあって、いっせいにグリに出ます。
とりあえずミッキーには挨拶しないと、ということで
降りてきそうな場所でスタンバイ。

IMG_0110.JPG
わりかし早い段階で撮ることができました。

次は自分だけミニーさんと。
IMG_0115.JPG

他にもダンサーさんとかもグリしてたのですが、
もうそこそこ列ができていて、
最後のショーを近くで観たかったので、
グリは終わりにして、階段前でスタンバリました。

なぜかシンデレラだけ写真がありました。
IMG_0119.JPG

ショーはビデオにしましたので、
静止画で紹介します。

ちょうどポジったところがドナデジ側でした。
DSC00029.JPG
デイジーに指差しもらいました。

DSC00030 (2).JPG
DSC00031 (2).JPG
投げチューももらって、

DSC00032 (2).JPG
DSC00033 (2).JPG
DSC00034 (2).JPG
ハートももらいました!

そして、ひとりづつキャラが帰って行きます。
DSC00035.JPG
デイジーを見送るドナ。

ドナも帰ります。
DSC00036.JPG

グーフィーも。
DSC00037 (2).JPG

階段でこけるのはお約束?
DSC00038.JPG
DSC00039 (2).JPG

スティッチは帰りたくなくて、隠れるも・・。
DSC00040 (2).JPG
司会のお姉さんに見つかって帰りました。

最後はもちろん、ミキミニ。
DSC00041 (2).JPG
鼻チューをして

DSC00042 (2).JPG
ミニーが帰って

DSC00043 (2).JPG
ミッキーも帰って行きました。

ミッキー型の紙吹雪も舞って、キャラが全員帰って行きました。
もうこれでキャラはいっさい出てきません。

楽しかったなー。
最後の夜も終わりに近づいてきました。








nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

シマリス

セーラーのチーデーとっても可愛いお写真ですね!
ラストのショーとっても楽しそうですが、
これ以降キャラが出てこないってのは寂しいですね。
楽しい時間はすぐに過ぎますね。 
by シマリス (2015-06-07 22:43) 

fumipopo

デイジーの投げキス&ハートおめでとうです
お別れは悲しいですね~(涙)
でもリベンジあり!!
以外と早い? 楽しみにしてます

by fumipopo (2015-06-09 12:46) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-10 01:46) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-10 01:47) 

にわちゃん

>シマリスさん

他の写真も可愛かったんですけど
チーデーだけにしました。
これ1種類だけだったのが残念です・・。
終わったら、あーあという感じでした(涙)。
by にわちゃん (2015-06-10 01:49) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ちょうどホントに目の前だったので
バッチリでした。
最後はさみしくなりますね。
リベンジ?当分先だと思います(笑)。←マジで
by にわちゃん (2015-06-10 01:51) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-10 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。