SSブログ

ニューイヤーズ・グリーティング(2015年1月旅行記・その6) [TDR]

アナハイムの60周年がスタートしました。
行きたいのはやまやまですが、今のところ予定はありません。

50周年の時も滑り込みでお祝いに行きましたが、
今回も行けたらいいなー。
予定はないけど・・。


TDRお正月インレポ続けます。






この日のホテルはマイステイズ舞浜です。
シーの近くにあるビジネスホテルですね。
ランドからはアンババスでアンバまで行って、
そこから歩いて行きました。

去年の1月にも泊まったのですが、
シーに近いのもいいのですが、
ロビーにコーヒーメーカーがあって飲み放題というのも
ポイントが高いです。

次の日はいつものように自分が先に出て、
嫁さんと息子は後から来ます。

開園後は自分はトイマニのFP、
嫁さんと息子はリドアイルへ。

合流後は、お昼のPSで嫁さんがカナレットへ。
当初の時間が微妙だったので、変更してもらいながら待って、
シーのお正月グリが始まります。

シーはキャラはバージにのったままで
上陸はありません。
IMG_3440.JPG
IMG_3441.JPG
IMG_3451.JPG
ミキミニは上にいます。

IMG_3458.JPG
IMG_3462.JPG
グーフィー・ドナルド・プルート・ダッフィー・シェリーメイは下にいます。

IMG_3473.JPG
IMG_3476.JPG
IMG_3488.JPG
IMG_3498.JPG
ハーバーをぐるぐる回って帰っていきます。

IMG_3505.JPG
とりあえず、ランドとシーのグリーティングを見れたので
よかったです。





nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

シマリス

チーデーが出てないのでシーのグリはほとんど
見ていないです。
お正月イン出来てよかったですね!
by シマリス (2015-05-27 21:50) 

fumipopo

60周年の誘惑やばい(^^;
けどついついお土産品までチェックしてしまう(笑)
一度は行ってみたいお正月のTDR
上陸がないのは寂しいな
by fumipopo (2015-05-28 14:18) 

にわちゃん

>シマリスさん

さびしいですよね、チーデーが出てないと。
お正月イン来年も行きたいです。
by にわちゃん (2015-05-31 20:54) 

にわちゃん

>fumipopoさん

60周年見たくなくても目に入っちゃう(笑)。
妄想だけがふくらみます。
お正月インもいいですね。
by にわちゃん (2015-05-31 20:56) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-06-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。