SSブログ

キャラクター・ダンス・パーティー(夢のディズニークルーズ・その40) [DCL’14西海岸航路]

来年のクルーズの航路が出揃った感じですかね。
何年かぶりにニューヨーク航路が復活するとか。
ニューヨークも10年以上行ってないのでまた行きたいなー。
我が家は全く予定はないけど、ちょっと気になる~。



ちょっと間があいてしまいましたが、
クルーズレポ再開します。

※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。






その名の通り、キャラクターと一緒に踊れちゃうショーです。
DSCF6686.JPG
各キャラがキャストさんと一緒にロビーをまわります。

DSC00019.JPG
自分はビデオでチーデーを追っかけました。

DSC00020.JPG
デールに指差しもらいました!

DSC00028.JPG
ミニーが通り過ぎました。

DSC00021.JPG
チップもやってきました。

DSC00022.JPG
デールがブレイクダンスチックなダンスを。

DSC00023.JPG
息子もかまってもらって・・。

DSC00026.JPG
デイジーがやってきて、

DSC00025.JPG
ドナルドもきて、

DSC00024.JPG
プルートもきました。

DSC00027 (2).JPG
グーフィーも来たけど、ミッキーはタイミングが悪く・・。

子供が優先ってことはないけど、
踊りたかったら、やっぱり積極的に行った方がいいかも?

このあと、しばらく時間が空くのですが、
はて?何してたかな?
たぶん、部屋に戻ってチップの準備してたかも?

夕食前のグリは、
IMG_9997.JPG
グーフィーと

やっとグリできます、しましまーんず。←しつこいw
IMG_0005.JPG
IMG_0007.JPG
デールに見つかった?

IMG_0012.JPG
2ショットは振り向きざまのゲッツ!
かわええ~。

では、最後の晩餐に行きましょうか?





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

かえちゃん

二匹そろっての贅沢な時間ですねー。グリはクルーズの醍醐味のひとつですね。
by かえちゃん (2015-05-23 23:29) 

かずかず

キャラクターダンスパーティーはたのしいですね!
あまり撮影というよりは一緒の方がたのしいかも~
そんなわたしもミニーやグーフィーとがしっとハグして、
そのあと涙目でした。だって最終日じゃない?
ああ、やっぱり船はいいなあ~っておもいます。
by かずかず (2015-05-24 15:08) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-05-24 17:05) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-05-24 17:06) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

チデの2ショットは海外ならではですね。
日本みたいに1枚だけじゃないので
スマホでも撮らせてもらいました(笑)。
by にわちゃん (2015-05-24 17:07) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-05-24 17:08) 

にわちゃん

>かずかずさん

そうですよね。
これは撮影は向かないし、楽しんだ方がいいですね。
ダンスしたかったです。
by にわちゃん (2015-05-24 17:10) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-05-25 08:18) 

シマリス

キャラクターダンスパーティーとっても楽しそうですね!
チーデー可愛すぎます!
最後の振り向きざまのゲッツなんてされたら
倒れそうです!!!(笑) 
by シマリス (2015-05-26 20:44) 

fumipopo

最後の写真やばいです
かわいい~~
ダンスは結構自由な感じかな
積極的に行くとより楽しめますよね
・・・無理だ~~(^^;
by fumipopo (2015-05-28 14:14) 

にわちゃん


>シマリスさん

これは全力で参加した方がいいみたいです。
チーデーを追いかけるのもよし、
ミニデジと踊るのもよし(笑)。
チーデーのグリは少なかったので
最後のシマシマは絶対はずせませんでした。
スマホでも撮らせてもらいました(笑)。


by にわちゃん (2015-05-31 20:47) 

にわちゃん

>fumipopoさん

いや、ここは積極的に行きましょう。
旅の恥はなんとかです。
ミッキーとダンスできるんですよ←とささいてみるw
チーデーはいつもかわいいポーズを
してくれました。
by にわちゃん (2015-05-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。