SSブログ

夜のディズニーシー(2014年11月旅行記・その15) [TDR]

みなさんにご報告があります。
突然ですが、今回でブログを辞めることにしました。
理由はいろいろあるのですが、一言では言えません。

また何か別の形でみなさんにお話することが
あるかもしれませんが、またその時はよろしくお願いします。

今までご愛顧いただき、ありがとうございました。











なーーーんちゃって!
エイプリル・フールでーーーす!

まだまだ、にわちゃんはやめへんで!←



テーブル鑑賞後は、そのままコロンビア号に行き
夜のパークを眺めることに。
珍しく息子がコロンビア号に行きたいと言ったので・・。

夜のツリーもきれいですね。
IMG_2201.JPG

夜と言ってもまだ5時すぎですけどね(笑)。
IMG_2202.JPG

タワテラ方面も。
IMG_2203.JPG

火山方面。
IMG_2205.JPG

そういえば、この時期ファンタズミック!は5時半開催です。
IMG_2206.JPG
カラーオブクリスマスのためですね。

そろそろ帰る時間になりました。
ファンタズミックを横目に見ながら、エントランス方面へ。

ミッキー広場でドラゴンだけ確認して、アウトしました。
IMG_2214.JPG
IMG_2216.JPG

リゾートライナーで舞浜駅へ向かいます。
IMG_2219.JPG
IMG_2221.JPG
駅もクリスマスの装飾です。

TODAYはランドがミッキー、シーがミニーでした。
IMG_2754.JPG

スタンプ欲しさにポスカも投函しました。
IMG_2760.JPG
IMG_2763.JPG
IMG_2761.JPG
IMG_2762.JPG

嫁さんがお菓子を買ってました。
IMG_2765.JPG
これはチョコだったかな?

IMG_2766.JPG
これはおせちをちょっと入れるために買ったそうです。

IMG_2767.JPG
最近はショッピングバッグも共通になりましたね。


クリスマスレポはこれで終わります。(これはホントw)
長い間ありがとうございました。

ただ、もうちょっとだけ番外編続きます・・。(これもホントww)










nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

fumipopo

エイプリルフールかいwww
まじ引っかかった(笑)
コロンビア号からの夜景が美しいですね~
クリスマスレポ
私も急ごう(^^ゞ

by fumipopo (2015-04-03 18:01) 

かえちゃん

次女に「ブログ辞めるって書いてあるで」と言われて慌てて飛んできました。エイプリルフールだったのね・・・4/3に見たから、引っかかったわぁwww
おせちにぴったりの器ですね。
by かえちゃん (2015-04-03 20:29) 

シマリス

いきなりビックリしました~
でも、4/1の記事だったのでひょっとして、、、
と思った、、、安心しました。(笑)
ファンタズミック規模縮小になったのですが、
普段あまり観ていないので今見てもよくわからない
です、、、チーデーがいなくなったくらいはわかります。(笑)
by シマリス (2015-04-05 07:26) 

かずかず

あはは、確かにびっくりするかもね~
でも私は実はいまはやめ時を考えております(ほんとの話)
クリスマスはやっぱり夜景がキレイですよね~
そしてファンタズミック17:30はありがたいです!
by かずかず (2015-04-05 08:05) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-06 02:05) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-06 02:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ハハハ、失礼しました。
でもひとりくらい引っかかってくれないとね・・(笑)。
この時期は夜がきれいですよね。
by にわちゃん (2015-04-06 02:07) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

大変失礼しました。
1度やってみたくて・・(笑)。
お正月使わせてもらいました。
by にわちゃん (2015-04-06 02:09) 

にわちゃん

>シマリスさん

ちょっとしたいたずらということで・・。
失礼しました。
ファンタズミック!はチデ出ないということで
見る気は80%なくなりました(笑)。
期間限定であることを祈ります。
by にわちゃん (2015-04-06 02:13) 

にわちゃん

>かずかずさん

ははは、すいません。
1回やりたくて・・(笑)。
うーーん、やめちゃうの?
自分は辞めようとは今のところ思わないけど、
今のような時系列レポはどうしようかな?と
思ってたりします。
クリスマスは昼も夜もきれいですよね。
by にわちゃん (2015-04-06 02:19) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-07 02:16) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。