SSブログ

ナプキンホールディング(夢のディズニークルーズ・その37) [DCL’14西海岸航路]

前回の記事でのエイプリルフールですが、
たまたま4月1日がいつもの更新日の水曜だっただけで
特に意図はありません。
このブログはそんなにアクセス数が多くないので
影響は少ないと思われますが、気分を害された方が
いらっしゃいましたら、ごめんなさい。


クルーズレポ続けます。

※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。









とうとう1日船で過ごせる最後の日がきました。

4日目のナビゲーターです。
IMG_0227.JPG
夜のショーは、ディズニー・ドリームスですね。
IMG_0228.JPG
IMG_0229.JPG
グリはこんな感じです。
チーデーも最後に会わなくちゃ。

もう記憶にはありませんが、パロット・ケイで朝食を食べたもよう。
写真もないし・・。

朝のグリに行きます。
まずはデッキ4のスティッチです。

並んでると、ロビーでは赤ちゃんのダッシュレースの準備をしてました。
IMG_9872.JPG

この日のスティッチはとても元気。
IMG_9877.JPG
すでにサインはもらってたので、この時はもらわなかったのですが、
この日のサインはもらっておいたらよかった。

続いてデイジー。
IMG_9890.JPG

しばらくして、ディズニーチャンネルのキャラグリです。
IMG_9897.JPG
プリンセス・ソフィア。
初めてのグリです。

続いて、ジェイクとグリしましたが、
息子と2ショットだけ。

何かアクティビティに参加しようと
ナプキンホールディングに参加しました。
IMG_9902.JPG
女性キャストが教えてくれます。

テーブルの上にカメラがあるので、モニターを見てれば
後ろの席でも手元が見えます。

IMG_9903.JPG
ピーターパンの帽子ができました。

IMG_9904.JPG
息子がかぶってるのは、グーフィーの帽子(笑)。

終わって帰る時には、折り方の用紙がもらえます。
IMG_0240.JPG
ナプキンももらえますよ。

終わると、まだディズニーチャンネルのグリが。
IMG_9913.JPG
ドク・マクスタッフィンズです。
見たことないのでよく分かりませんが、お医者さんみたいですね。

IMG_0206.JPG
サインももらいました。
下のイラストは絆創膏みたいですね(笑)。













nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

abx

デイジー、いいな・いいないいなぁ~。
行きたいなぁ。

by abx (2015-04-04 20:58) 

シマリス

息子さんのグーフィー可愛いですね!(笑)
見慣れないキャラのグリですね!
by シマリス (2015-04-05 07:23) 

かずかず

ドクは可愛かったし、サインは貴重だとおもう~
それにプリンセスソフィアも可愛かった~
(ディズニーチャンネル好きです)
そして確かにスティッチはおもろかった。。。
つーか、この日のスティッチのことを思い出すたびに、
この日の夜のことを思い出して泣けてきます。
やっぱりクルーズっていいなって本当に思いました。
by かずかず (2015-04-05 08:08) 

fumipopo

毎日グリ三昧で 最高ですね
アクティビティーに参加するのもいいな
他にどんなのがあるのかな~
グーフィーの帽子 感じでてますね
クルーズ乗船する時はディズニーチャンネルも
チェックしておきます(^^;
by fumipopo (2015-04-06 13:29) 

にわちゃん

>abxさん

デイジーはね、やさしかったよ。
何ポースもしてくれたしね。
行くべし!(笑)
by にわちゃん (2015-04-07 02:18) 

にわちゃん

>シマリスさん

なかなか上手にできたでしょ?
その場では出来るけど、もう今はできません(笑)。
ディズニーチャンネルのキャラは珍しいですね。
by にわちゃん (2015-04-07 02:19) 

にわちゃん

>かずかずさん

ディズニーチャンネルのキャラは
海外でないと会えないので貴重ですよね。
サインももらえてよかったです。
夜のことって、お別れパーティーのことかな?
by にわちゃん (2015-04-07 02:24) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-07 02:24) 

にわちゃん

>fumipopoさん

本当にグリ三昧でした。
アクティビティはいろいろありましたよ。
大人だけのものもありましたし。
退屈しません。
さあ、行きましょう!(笑)
by にわちゃん (2015-04-07 02:26) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-07 02:26) 

かえちゃん

グーフィーの帽子ってナプキンで作れるんですねー。
ちょっと感動。
by かえちゃん (2015-04-07 21:42) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-07 23:47) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

グーフィーの帽子は確か2枚使ってます~。
これちゃんと作れたら人気者になれますね(笑)。
by にわちゃん (2015-04-07 23:48) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-09 23:33) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。