SSブログ

パイレーツ・イン・ザ・カリビアン・デッキ・パーティー(夢のディズニークルーズ・その36) [DCL’14西海岸航路]

先日の組織変更に伴い、自分の部署が
引っ越すことになりました。
今月中にしないといけないので、バタバタです。
新しい場所もやっつけで作った感じなので、
うーーんという感想です・・。


クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。












この日のショーは夕食のメニューもあったように
「トイ・ストーリー・ザ・ミュージカル」です。

このミュージカルもクルーズでしか見れませんね。
一時期アナハイムのDCAのアラジンがこれに変わるって
噂がありませんでしたっけ?

当たり前ですが、ウッディもバズもフェイスです。
今さらながら撮影ができないのが、残念です。

このショーが終わるとすぐデッキ9へ移動です。
そうです、この日はパイレーツナイト。
パイレーツのデッキパーティーがあります。
IMG_9864.JPG

デッキ9へ上がると、さすがにまだ誰もいず。
気を使って、端の方にポジりました。

しばらくすると、だんだんゲストが集まってきて、
なんだかお子様対象にゲームが始まりました。

座ってるのが邪魔になってきて(笑)、
ゲーム中は横の方で見てました。

けっこうな時間ゲームをやってて、
そのままショーになだれ込む感じだったので、
あわてて先ほどのポジに戻りました。

ゲームに参加したお子様がそのまま最前にいるので
危なかったです。

まずはダンサーさんだけ登場し、ダンスタイム。
けっこうな時間踊ってました。

夜では写真は全滅しそうだったので
ビデオにしました。
ビデオから切り取った画像で紹介します。←やり方をやっと覚えたww

キャラが出てきて、本格的にはじまります。
まずはミニー。
DSC00004 (2).JPG

グーフィー。
DSC00018 (2).JPG

そして、チーデー。
DSC00001 (2).JPG

すると、デールが!
DSC00003 (2).JPG
見よ!このジャンプ力!

スティッチ。
DSC00005.JPG

スミー。
DSC00006 (2).JPG
画像だと分かりませんが、MCハマーです。

フック船長。
DSC00017 (2).JPG
あー、グリしたかったなー。

そうこうするうち、とうとうあの方が来ます。
しかも、後方から飛んできます。
DSC00014 (2).JPG
キターーーーー!

DSC00007 (2).JPG
かっこいい!

実際はこんな感じで
DSC00008 (2).JPG

足の裏も見られますよ。
DSC00009.JPG

続けて花火があがります。
DSC00010 (2).JPG

花火の間照明は消えて真っ暗になります。
キャラは舞台上にいますが、たまに花火の光で舞台上が見えます。
するとみんなでワチャワチャしてて可愛かったです。
DSC00011 (2).JPG
これは明るくなってからの画像ですけどね。

DSC00012 (2).JPG
みんなでラインダンス。

DSC00013.JPG
キャラも帰っていきます。

パーティーが終わると、ビーチブランケットで
パイレーツブッフェが始まります。
IMG_9866.JPG

もうけっこう遅い時間なのですが、
こんなポテトや
IMG_9867.JPG
こんなターキーレッグがあります。
IMG_9868.JPG

で、息子が食べたいと言い出し、
1本だけ取って食べたのですが、
これが美味い!びっくりしました。

部屋に帰ると、いつものタオルアート。
IMG_9871.JPG
これはお猿でしょう。





nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

シマリス

ウッディとバズがフェイスって想像出来ません。
デールのジャンプ力凄いですね!
カンフーみたいです!(笑)
ターキーとっても美味しそうですね!
がぶりつきたいです!(笑)
by シマリス (2015-03-29 09:15) 

かえちゃん

ターキー、このサイズなら、この時間でもいけそうですね。
by かえちゃん (2015-03-31 21:40) 

fumipopo

ミッキーが飛んでいる!!
これはすごいですね
パイレーツナイトとっても楽しそう
デールがあの短い足でジャンプ!!
すごすぎる(^^;
まるままのポテトやターキーレッグが
ワイルドですね~~
by fumipopo (2015-04-03 17:54) 

にわちゃん

>シマリスさん

ショーの撮影ができたらいいんですけどね・・。
デールのジャンプにはびっくりしました。
うまく撮れててよかったです。
このターキー、絶品でした。
by にわちゃん (2015-04-04 02:52) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-04 02:53) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-04 02:53) 

にわちゃん

>ribonribonさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-04 02:54) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

結局1本を4人で分けたのですが、
1人1本でもいけそうでした。
夜遅かったので、自重しましたが・・。
by にわちゃん (2015-04-04 02:56) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ミッキーの登場はかっこよかったですよ。
ホントに飛んでる!と思いました。
デールのジャンプにもびっくりしました。
ポテトは無理ですが、ターキーはいけます。
おいしいし。
by にわちゃん (2015-04-04 02:58) 

かずかず

ああ、フライングミッキー!!!
これがある以上、やっぱりワンダーやマジックから離れられない。
そしてちょっとこのショー変わってしまったらしいです。
だからオリジナルのまま最後にみれてよかったです。
フライングは健在ですがね、色々と、メンバーは変わらずですが。
そしてターキー、今度は一人でも絶対にたべます!うますぎ!
by かずかず (2015-04-05 08:14) 

にわちゃん

>かずかずさん

自分もフライングミッキー見たかったので
見れてよかったです。やっぱり見ないとね。
変わっちゃったんですね。
ターキー絶品でしたよね。
by にわちゃん (2015-04-06 02:04) 

にわちゃん

>おやつさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。