SSブログ

テーブル・イズ・ウエイティング~クリスマス・キュイジーヌ(2014年11月旅行記・その14) [TDR]

また急に寒くなりましたね。
ジャケットだけで出勤したら、凍えそうになりました(笑)。
まだコートがいるかな?


TDRクリスマスレポ続けます。








クリスマスレポももうすぐ終わりますので・・(笑)。

シルクでの昼食の途中で、お友達は
ランドへ旅立たれました。

このあとは久々にテーブルを見ようと
ドックサイドステージへ。

この時期はクリスマスバージョンなので
後半が楽しみですね。

待ってる間に交代でトイマニへ行けるかな?と思いましたが、
意外と時間がかかり、嫁さんと息子だけ乗りに行きました。

テーブル自体久々に見ます。
IMG_2032.JPG

タコスチーデーがかわいい。
IMG_2043.JPG
IMG_2049.JPG

IMG_2064.JPG
ドナちゃん。

IMG_2075.JPG
デイジー姐さん。

IMG_2078.JPG
プルート。

IMG_2103.JPG
ミニーさん。

クリスマスバージョンは後半のみ
コスが違います。

IMG_2117.JPG
ミッキー。

IMG_2132.JPG
グーフィー。

IMG_2148.JPG
チーデーも赤い服着てます。

IMG_2152.JPG
IMG_2158.JPG

この時チーデーが向かって右側に来ると言うことで
右側にポジりました。
うまいこと最前が空いてました。

IMG_2165.JPG
IMG_2173.JPG

そろそろ最後の方ですね。
IMG_2181.JPG

赤い衣装のチーデーがいいですね。
IMG_2184.JPG
IMG_2186.JPG

ミニーもかわいい。
IMG_2188.JPG

ミッキーさよなら・・。
IMG_2192.JPG

久々に楽しかったです。
IMG_2197.JPG





nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

かずかず

キュイジーヌは、初年度に比べると、
ぐっと人がへってみやすくなりましたよね!
ありがたや~ですね。一年ぽっきりだと大変ですもの~
そしてマニアックポジですな(笑)
by かずかず (2015-03-26 06:49) 

シマリス

キュイジーヌの時は右ですね!
わが家もマニアックポジでしか観ません!(笑) 
by シマリス (2015-03-26 19:53) 

にわちゃん

>Ujiki.oOさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-27 00:31) 

にわちゃん

>かずかずさん

どれくらい前に行ったかな?
最前が空いててよかったです。
師匠にポジ確認しました(笑)。
by にわちゃん (2015-03-27 00:33) 

にわちゃん

>シマリスさん

ちゃんと右側で見れました。
しかも最前が空いてました!
息子がいるので、最前は絶対条件です(笑)
ありがとうございました。
by にわちゃん (2015-03-27 00:38) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-27 00:39) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-27 00:39) 

かえちゃん

プルートの一枚がなんか女子で、ツボです。
by かえちゃん (2015-03-28 07:56) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ん?女子?
スカートじゃなく、エプロンですよんww
by にわちゃん (2015-03-29 00:46) 

fumipopo

チーデー側 最前列がとれてよかったですね
クリスマスの衣装がとっても可愛いです
でもあっという間に去っていくんですよね~
もっと長くいてほしい(^^;
by fumipopo (2015-04-03 17:50) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-04-04 02:49) 

にわちゃん

>fumipopoさん

まさにポッカリ空いてました。
クリスマスは後半ちょっとだけなんですよね。
全編だったらまずいのかなあ?
by にわちゃん (2015-04-04 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。