SSブログ

パイレーツグリーティング・パート2(夢のディズニークルーズ・その35) [DCL’14西海岸航路]

4月に会社の組織変更があり、自分の業務は
今のところ変わりませんが、上司が変わることになりました。

一般社員も5月に異動があるので、どうなるか分かりませんが、
また新たな気持ちでがんばらねばと思ってます・・。



クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。






お昼のグリーティングが終わって、
この写真があったので、
IMG_9802.JPG
おそらく息子がプールに行ってたと思われます。
IMG_9805.JPG

部屋に戻ってしばし休憩したあと、
夕食前のグリへ。
IMG_9814.JPG
今度は嫁さんと息子も着替えました。
ええ、ネットで購入です(笑)。

IMG_9816.JPG
ミッキーかっこいいですね。何度観てもいい。

デッキ4へ移動して、ミニーさん。
IMG_9819.JPG
テーブルがないので、窓を使ってサイン。

IMG_9827.JPG
なんかちょっと怖くなっちゃった(笑)。

そして、プレリュードではやはりこの方も。
IMG_9831.JPG
ジャック・スパロウ船長です。

予定ではフック船長もグリがあったんですけど、
なくなっちゃいました。
息子のコス的にはスミーとグリしたかったなー。

この日のディナーもトリトンズ。
IMG_9839.JPG
夜のショーがトイストーリーなので、メニューもトイストーリー。
3Dメガネ付き。

スープはチキンヌードルだったかな?
IMG_9840.JPG

そして、この日もありました。
IMG_9842.JPG
「おいしいから」とメインサーバーのバービーからのサービス。

いや、まあおいしいからいいんだけど、
けっこう強引に持ってきたりするので、
我がチームの間では、ディナータイムを
「魔のバービータイム」と呼んでました(爆)。

別にバービーは悪気はないんですよ。

メインはパスタ。
IMG_9843.JPG
バジルソースのパスタにエビ!エビ!
これはドンピシャ、うまかった!

IMG_9844.JPG
デザート。アイス?でしょう。

ショーまで少し時間があるのでグリへ。
デッキ4のピーターパンへ。
IMG_9851.JPG

ロビーのミッキー。
何度でも撮りますよ(笑)。
IMG_9857.JPG
なぜか写真はないけど、ディナーでパイレーツのバンダナをもらえました。
息子がつけてますね。

ワンショでは
IMG_9860.JPG
おおー、膝立て!

さらにデッキ4へ戻って、パイレーツミニー。
IMG_9863.JPG

さあ、ショーに行きましょう。





nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

かずかず

でた!バービータイム、Bタイム!
なにがくるかわからないあの恐怖!
そしてパイレーツミッキーのあの座り方がかっこよく、
本当に腰が抜けるかと思いましたー
私もクルーズレポまでたどり着きたいなー(笑)
クルーズは幸せだよね!今からでもこない?
by かずかず (2015-03-21 10:46) 

シマリス

プールってのがいいですね(*^O^*)
ミッキーもミニーも素敵です(@^▽^@)
料理とっても美味しそうです!
by シマリス (2015-03-22 07:28) 

にわちゃん

>かずかずさん

ねー、バービー悪い奴じゃないんだけどね(笑)。
あの膝立てはね、自分も「おおー」と声が出たよ(爆)。
クルーズ、今すぐにでも行きたいよ!
by にわちゃん (2015-03-23 00:19) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-23 00:20) 

にわちゃん

>シマリスさん

プールが異様に好きみたいで。
スライダーも楽しかったみたい。
パイレーツコスのキャラに会いたかったので
何回もグリしちゃいました。
by にわちゃん (2015-03-23 00:23) 

fumipopo

いつもと違う衣装が観られるのはいいな~
みんなお似合いですね
ポーズも素敵です
パスタもおいしそうですね
クレヨンがみえるぞ
by fumipopo (2015-03-23 10:23) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ミッキーの膝立てはお友達の写真を見て
いいなーと思ってたので、
やってくれてうれしかったです。
クレヨンは子供用です~。
by にわちゃん (2015-03-23 20:58) 

かえちゃん

魔のバービータイムに笑ってしまいました。
うん、行ったことないけれど、想像できる状況w
by かえちゃん (2015-03-28 07:54) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

でもこれ本当の話です(笑)。
バービーなりの優しさかな?
by にわちゃん (2015-03-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。