SSブログ

アナ雪イベント最後の週末 [TDR]

先日、アナ雪イベント効果で連日激混みの
ディズニーランドへある目的のために行ってきました。

案の定、制限もかかりこの時期には珍しく
非常に混んでるパークでしたが、それなりに楽しめました。

今日も概要だけお知らせして、詳細は後日からと
させていただきます。(どんどんレポがたまっていく~)




3月15日(日)  ディズニーランド


●エントランス整列グリ(ミッキー)

●エントランスグリ(ファウルフェロー、プラクティカル、フィドラー、ファイファー)

●スターツアーズ(ラウンジ)

●アナとエルサのフローズンファンタジー1回目鑑賞(ウエスタンランド)

●CLUB33で昼食

●トゥモローランドグリ(エンジェル、インクレディブル婦人、Mr.インクレディブル)

●エントランスグリ(チップ、デール、シェリフ、ロビンフッド、ギデオン、ジミニークリケット)

●まぼろしのどんぐりを探せ!

●バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP)

●カントリーベアシアター

●ウエスタンリバー鉄道

●エレクトリカルパレード・ドリームライツ鑑賞(ファンタジーランド)

●ミッキーの家とミートミッキー×2

●帰阪



今回、ご一緒させていただいた関西メンバーの
かえちゃんさん、ふわもこさん、sachi さん、
そしていつもお世話になっております、かずかずさん、みずぽりんさん、
お会いできてうれしかったです、シマリスさんご夫妻、アイソさん、
最後に今回本当にお世話になりましたkocoさん、ありがとうございました。






nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

シマリス

この日はお会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!
それにしても日帰りでとは素敵です!!!
by シマリス (2015-03-18 21:57) 

Koco

こちらこそ久々に会えて楽しかったです。
今度は是非~近場で飲みましょうね(^^)
by Koco (2015-03-20 09:15) 

にわちゃん

>シマリスさん

自分もお会いできると思ってなかったので
うれしかったです。
またよろしくお願いします。
by にわちゃん (2015-03-21 01:57) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-21 01:57) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-21 01:59) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-21 02:00) 

にわちゃん

>kocoさん

こちらこそありがとうございました。
ぜひ飲みましょうね(笑)。
by にわちゃん (2015-03-21 02:01) 

かずかず

こちらこそお世話さまでした~(ほんとにありがとう)
こうやってみると、すんごいグリ数です。
わたし何してたんだろ?ともおもってます。
日曜より昨日の金曜のほうが混んでた気がします。
なのでとてもついてた日なのかもしれないですね!
by かずかず (2015-03-21 07:08) 

にわちゃん

>かずかずさん

どうもでした~。
混んでたけど、意外とグリは空いてました(笑)。
朝の整列も60分くらいだったし。
まあ8時制限じゃなかった時点で
多少はましだったかもね。
by にわちゃん (2015-03-23 00:16) 

fumipopo

おおっ(≧▽≦)
憧れのClub33に行かれたのだ~~~
うらやましすぎる~
いいな♪いいな♪いいな~~♪
by fumipopo (2015-03-23 10:19) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんです。
憧れの地に行けたんです。
お友達に感謝、感謝。
by にわちゃん (2015-03-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。