SSブログ

パイレーツグリーティング・パート1(夢のディズニークルーズ・その34) [DCL’14西海岸航路]

もう過ぎてしまいましたが、今週の水曜日は
東日本大震災から4年経った日でした。

ということは、父が亡くなってから4年経ったということ。
まだ復興途中のところもたくさんあると思います。
1日も早く元の生活が戻りますように。


クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。





今夜はパイレーツナイトなので、一旦部屋へ戻って
パイレーツ用の服に着替えます。
IMG_9716.JPG
服はネットで買いました。

後の写真を見ると、この時は自分だけ着替えてて
息子と嫁さんはまだ着替えてないのは、プールに行くためだったのか・・?

早速グリに行きましょう。
最初はこの方・・
IMG_9724.JPG
グーフィーです。

IMG_9734.JPG
かっこいいですね。

次はとなりのスティッチ。
IMG_9746.JPG
アイパッチをしてますね。

そして、さらに次のタームでとなりへ。
来ましたよ、来ました。
IMG_9753.JPG
チップとデールです。

そういえば、クルーズにもパペットを持ってきていたので
息子が見せると・・
IMG_9760.JPG
いつものように大喜びで、
IMG_9761.JPG
息子そっちのけで遊び出して・・(笑)
IMG_9766.JPG
キャストさんにチェックされて・・

IMG_9769.JPG
ようやく息子と3ショット。

IMG_9771.JPG
また自分のバッグやぬいばに注目~。

IMG_9773.JPG
家族でも撮ってもらいました。

IMG_9776.JPG
ブレたけど、2ショット!

IMG_9777.JPG
切れたけど、かわいいからいいんです。

さらにとなりのミッキーへ。
IMG_9779.JPG
ピアノの上でサインするミッキーさん。

IMG_9788.JPG
かっこいいですね。マントが素敵。

IMG_9794.JPG
グリが終わって帰って行きます。

ということは、チーデーもお帰りの時間で。
さよならを言いに、デッキ4へあがりました。

IMG_9795.JPG
IMG_9796.JPG
帰る時もサービス満点。

IMG_9799.JPG
横っちょのカーテンが膨らんでますね。

実はカーテンにはデールが隠れてて、
バァ~?とかしてて、楽しませてくれてたんですけど、
チデ好きの日本人妻が我慢できなかったみたいで
からみだしちゃって、結局その奥さんが最後のドアまで
ついて行ってしまって・・。
まあ、いいんですけどね・・。




nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シマリス

チーデーのグリなかなか楽しいですね!
やはり日本のパペットとか喜ぶんですね!
せっかくのグリの面白いところなのに、
日本人ってずいぶん勝手な人がいるんですね。
by シマリス (2015-03-14 18:02) 

にわちゃん

>シマリスさん

グリ楽しかったです。
海外はグッズが必須です。
まあ、日本人さんの気持ちもわかるんですけどね。
それがクルーズの醍醐味でもあるし・・。
by にわちゃん (2015-03-18 02:50) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-18 02:52) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-18 02:53) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-18 02:54) 

にわちゃん

>(。・_・。)2kさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-18 02:58) 

fumipopo

船上でのイベントいいですね
パイレーツ姿きまってます
スティッチの眼帯が可愛い♪
チーデーがとっても楽しそうですね♪
カーテンが膨れてる~
いないないバーを想像して楽しみました
クルーズいいな~
by fumipopo (2015-03-23 10:17) 

にわちゃん

>fumipopoさん

パイレーツグリ楽しみにしてました。
ここでしか会えませんからね。
チーデーは楽しすぎました。
やっぱり海外はからみがすごい(笑)。
クルーズいいですよ~。
by にわちゃん (2015-03-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。