SSブログ

シルクロードガーデンでランチコース(2014年11月旅行記・その13) [TDR]

ここんところ暖かくなったり、寒くなったりで
安定しませんね。

花粉も全開で飛んでるので、ちょっとしんどいです。
特に薬とかは飲んでないのですが・・。


TDRクリスマスレポ続けます。




カラフルホリデーが終わって、おひるを食べに行きます。
この日も食料難民を恐れて、レストランをPSしてました。

この日のレストランは、ミラコスタ内の
シルクロードガーデン・レストランです。

まずは、ビール。
DSC_0200.jpg

お友達はこの後、ショーレストランへ行くというので
唐揚げだけ。
DSC_0202.jpg
ちょっとおすそわけをいただきました。

初めてここの唐揚げ食べたけど、噂どおりおいしかった!
ありがとうございました。

自分と嫁さんはクリスマスのランチコースにしました。
またいつものように、メニューも控えたりはしてませんので(笑)
シマリスさんのブログを参照してください。

前菜の盛り合わせ。
DSC_0201.jpg

帆立て貝の上にレンコンのチップ
DSC_0204.jpg

鯛と海老の炒め物
DSC_0205.jpg

これは豚肉の唐揚げかな?
DSC_0207.jpg

最後はお食事のあんかけ焼きそば。
DSC_0208.jpg
チャーハンかと思ったら焼きそばでした。

関東では「焼きそば」っていうのに、「焼きめし」とは言わないらしい・・。
なんで?(笑)

デザートは苺のムース?
DSC_0209.jpg
ラングドシャ付き

息子はお約束の焼きめし、チャーハン。
DSC_0206.jpg

ここはやはり落ち着きますね。
もうミシカも終わってしまってるので、コースを食べても
ショーは見れず・・。

イベントのコースだったので、グッズをもらえました。
IMG_2768.JPG
実は最初は知らなかったのですが、調べるとチーデーのトレイ付きでした。
品切れでなくよかったです。






nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

fumipopo

シルクロードはとっても落ち着きますよね
から揚げが美味しいとは知りませんでした
ムーランのシートはお子様限定なのかな
お子様はいいな~~~~(^^;
チーデーのトレイが素敵ですね
宝石だ~~
by fumipopo (2015-03-11 10:15) 

かえちゃん

数少ない、私が食べたことあるメニューだ!(←唐揚げ)
by かえちゃん (2015-03-13 17:23) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-13 23:38) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ここいいですよね。ゆっくりできます。
唐揚げというか単品は我が家も食べたこと
なかったんですけど、おいしいみたいで。
ムーランシートはお子様限定です。
by にわちゃん (2015-03-13 23:48) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-13 23:49) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

唐揚げはおいしいと聞いてましたが、
単品を食べるチャンスがなくて
この時のおすそわけがお初でした(笑)。
by にわちゃん (2015-03-13 23:52) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-18 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。