SSブログ

プリンセス・ギャザリング(夢のディズニークルーズ・その33) [DCL’14西海岸航路]

マラソンの翌日は博多観光です。
福岡タワーへ行きました。
DSC_0398.jpg

日本で3番目くらいに高いとか・・。
ここが有名なのは、恋人たちの聖地ということ。

どういうことかというと・・
DSC_0399.jpg
錠前、鍵ですね。
これ、自動販売機で買って(笑)、名前とか書いて付けます。

ハートのアーチのフォトスポットもありました。
いつまでもラブラブでいられるのかな?



クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。






PALOでのおいしい食事を終えて、
息子を迎えにいきました。
おとなしくしてたみたいで安心しました。

息子に昼食を食べさすために
ビーチブランケットへ行きました。
もちろん食事は息子だけ(笑)。

部屋に戻り着替えて、お昼のグリに行きました。
まずは、プレリュードへ。

IMG_9675.JPG
このクルーズ初めてのスティッチ。

IMG_9681.JPG
レイだけのノーマルコスですね。

そして、アナとエルサのグリの整理券をもらった時に
同時にもらった、もうひとつのグリの時間がきましたので
ロビーに向かいました。

これまた海外では大人気のプリンセスの画期的グリです。
そう、1回並ぶと順番にグリできるシステムです。

この日の登場プリンセスは・・
IMG_9686.JPG
シンデレラ。

IMG_9693.JPG
人間アリエル。

IMG_9698.JPG
ラプンツェル。
まさか彼女が座ってくれるとは思わなかったです。

IMG_9704.JPG
ティアナ。すごくきれいでした。

整理券方式だったので、そんなに待つこともなく
グリできたので、よかったです。

その後デッキ4で、
IMG_9708.JPG
ジェイク。

プレリュードへ移動して
IMG_9713.JPG
クルーズデイジー。

ここでしばらくグリがなくなって、この後は
いよいよパイレーツグリですので、我が家も着替えに戻ります。






nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

シマリス

グリが充実していますね!
ラプンツェルの座った姿は可愛いですね!
by シマリス (2015-03-07 14:41) 

にわちゃん

>シマリスさん

洋上日なのでグリがたくさんですね。
船内アクティビティもたくさんあるので
ヒマになることはないと思いますよ。
by にわちゃん (2015-03-07 16:53) 

abx

グリいいですね。
キャラによっては、長い時間並ぶのかな?

by abx (2015-03-07 17:34) 

にわちゃん

>abx さん

グリいいですよ。
意外にじっくりグリしてくれます。
やはりミッキーとか並ぶかな?
ラインカットは適当なので、時間オーバーすることも(笑)。
by にわちゃん (2015-03-08 02:13) 

かえちゃん

じっくりグリいいですねー。
ゆったり出来そうだけど、意外といそがしいのかな?
by かえちゃん (2015-03-08 15:45) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

その時はじっくり出来るんですけど、
スケジュールはつまってます。
なので、終わると次って感じであわただしいかも(笑)。
全部グリ行く必要もないですけどね・・。
by にわちゃん (2015-03-09 00:59) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-09 01:00) 

にわちゃん

>ぼんぼちぼちぼちさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-09 23:39) 

fumipopo

福岡タワー・・・一度も上ったことがありません(^^ゞ

グリがとっても楽しそう
整理券のものを気を付けておかないと
グリしたいのに整理券もらってなくてできないとかなると
寂しいですね
あっ息子さんは一人で大丈夫でしたか?
by fumipopo (2015-03-11 10:12) 

にわちゃん

>fumipopoさん

地元の人は行かないんですよね、こういうとこは。
自分も通天閣って行ったことないもん(笑)。

お友達が気付かなければ
見逃してかもしれません・・。英語なので。
ナビゲーターは必見です。
息子は大丈夫でした。次も大丈夫でしょう。←いつだ?
by にわちゃん (2015-03-12 01:23) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-12 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。