SSブログ

カラフルホリデー・グリーティング・後編(2014年11月旅行記・その12) [TDR]

マラソン後、北九州から博多へ移動しました。
その日の夕食はJR博多シティの上にあるレストラン街に行きました。

お店の名前は「カンティーナ・シチリアーナ」
海鮮がメインのイタリア料理店です。

DSC_0394.jpg
シーフードのカルパッチョ

DSC_0395.jpg
ウニのトマトクリームパスタ。

あと、お魚のアクアパッツァも頼んだのですが、
写真も撮らずすぐ食べちゃった(笑)。

これがうまい!
そして、500円プラスでアオクアパッツァの出汁を使って
リゾットをつくってくれます。
これがまたうまい!おすすめです。



TDRクリスマスレポ続けます。





ステージでショーは続きますが、キャラが順番に
客席をまわってグリーティングします。

雪も降ってきました。
IMG_1780.JPG
IMG_1783.JPG
チップがかわいい。

ステージにはミキミニ。
IMG_1786.JPG
IMG_1790.JPG
IMG_1800.JPG

グーフィー。
IMG_1818.JPG

ドナルドが来ました。
IMG_1820.JPG

ステージにはダフメイ。
IMG_1849.JPG
IMG_1831.JPG

次にチーデーパート。
IMG_1892.JPG

パートの最後には2人の白鳥の湖が見れました。
IMG_1896.JPG
IMG_1897.JPG

客席の中ほどにいたので、あまりグリーティングは見れず。
ステージの方に集中してました。

IMG_1912.JPG
IMG_1915.JPG
IMG_1938.JPG

みんな整列。
IMG_1972.JPG

デールとデイジーとは珍しい。
IMG_1988.JPG

IMG_1994.JPG
IMG_1999.JPG
ミニーはトナカイ?

そろそろ帰って行きます。
IMG_2015.JPG
IMG_2022.JPG

IMG_2020.JPG
ダッフィーとメイも

IMG_2026.JPG
ミキミニがチュー。

IMG_2029.JPG
IMG_2030.JPG
ミッキーがメロメロ(笑)。

楽しいショーでした。
リドにして正解でした。





nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

シマリス

昨年のクリスマスは自分は某所で動画でしか
観てないのですが、セブンポートよりカラホリの
方が確かに楽しいショーでした!
by シマリス (2015-03-04 23:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

その節は本当にお世話になりました。
いい席で観られて楽しいショーでした。
待った甲斐がありました。
by にわちゃん (2015-03-07 16:50) 

かえちゃん

いつも、素敵なお店でご飯食べてていいなーと思う次第です。
by かえちゃん (2015-03-08 15:46) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ホントはもっと調べて博多らしいお店とも
思ったんですが、
近場で済ませちゃいました。
でも、入ったところが正解でした。
by にわちゃん (2015-03-09 00:52) 

fumipopo

JR博多シティーにも
美味しいところがあったのですね(^^;
こんど行ってみますww

ショー中の雪の演出は盛り上がりますね
アメリカは泡みたいなのが降ってたけど
日本はきれいな雪ですよね・・・
ダッフィー&シェリーメイ&プルートが
可愛すぎる~

by fumipopo (2015-03-11 10:04) 

にわちゃん

>fumipopoさん

前に出張行った時も気になった店は
他にもありましたよ。

なんか雪が降ると気分が盛り上がりますよね。
このショーは衣装も可愛くて楽しかったです。
by にわちゃん (2015-03-12 01:19) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-12 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。