SSブログ

PALOのシャンパンブランチ・後編(夢のディズニークルーズ・その32) [DCL’14西海岸航路]

北九州マラソンの完走メダルのデザインが
松本零士なのは、前回の記事で言ったのですが、
さすが地元出身なだけあって、
北九州駅にはこんなオブジェがありました。

IMG_4392.JPG
キャプテン・ハーロック。

IMG_4394.JPG
メーテルと星野鉄郎。



クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。



自分が食べた料理もあまり撮ってません。
IMG_9660.JPG
やっぱりシーフードがおいしかったですね。

IMG_9661.JPG
パンの横にカニ(笑)。

そして、そして、ジャーーーン!
IMG_9662.JPG
ブドウとブルーチーズのピザ←正確な名前じゃないかも

これが食べたかったんです。
おいしいと評判だったので・・。

噂どおり、大変おいしかったです。

IMG_9663.JPG
カニも何回もリピートしました。

もちろん、デザートもたくさんあります。
IMG_9664.JPG
IMG_9665.JPG
IMG_9666.JPG

IMG_9667.JPG
このイチゴもおいしかった。

IMG_9668.JPG
かわいい。

IMG_9669.JPG
IMG_9670.JPG
このティラミスが気になってて・・。

IMG_9671.JPG
このシャンパンのゼリーのは食べなかったなー。

IMG_9672.JPG
ティラミスおいしくただきました(笑)。

PALOはチャージがかかりますが、
本当においしいので、そんなの全然気になりません。

また船に乗ることがあったら、もう1度必ず行きます!









nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

シマリス

ピザがとっても美味しそうです!
ブドウが入っているって変わってますね!
味はいかがでしたか?
グラス&カップデザートの量が半端ないですね!
by シマリス (2015-02-28 08:18) 

にわちゃん

>シマリスさん

このピザ絶品です!
ぜひ食べてもらいたいです。
もっと温かい料理頼めばよかったです。
デザートもおいしかったですよ。
by にわちゃん (2015-03-03 09:18) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-03 09:19) 

にわちゃん

>げいなうさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-03 09:19) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-03 09:20) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-03 09:20) 

かずかず

ギャー愛すべきパロ、大好きパロ。
このぶどうのピザ、めちゃくちゃおいしーよね。
またぜひぜひ食べたいし、ぜひブランチ食べにいって~!
でもディナーもいいのよ、とささやく。
温かいの、パスタはまだ未経験なんですよ、多くて。
by かずかず (2015-03-04 07:29) 

にわちゃん

>かずかずさん

もう絶品ですよね~、このピザ。
あー、また行きたい。
嫁さんもパロだけでも行きたいと言ってます(笑)。
息子がいるのでディナーは当分無理かな?
パスタとかハーフポーションとか
できるみたいですよ。
by にわちゃん (2015-03-07 02:19) 

かえちゃん

やっぱり、カニに釘付けになるw
by かえちゃん (2015-03-08 15:47) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

もうね、カニ見た時、これだ!と思いました(笑)。
あれもこれも食べられないのでカニにしぼりました。
ずっと食べていたかったですww
by にわちゃん (2015-03-09 00:50) 

fumipopo

北九州にはメーテルがいるんですね
知らなかった(^^;

ブドウとブルーチーズのピザ
そんな組み合わせがあるんだと驚きです
デザートは見た目も可愛くて
色々食べてみたくなりますね
by fumipopo (2015-03-11 10:00) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんですよ、松本零士の故郷なんですね。

このピザほんとうまいです。
自分も最初は「えー?」と思ってましたが、
食べなきゃ損って感じです(笑)。
by にわちゃん (2015-03-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。