SSブログ

カラフルホリデー・グリーティング・前編(2014年11月旅行記・その11) [TDR]

今月の初めの週末に福岡に行ってきました。
北九州マラソンに参加するためです。

今シーズン関西圏のマラソンの抽選に
ことごとくはずれてしまったので遠征しました。

当日は雪が降るほど寒かったですが、
なんとか制限時間内に完走することができました。
DSC_0384.jpg
完走メダルは地元出身の松本零士デザイン。

完走タオル。
DSC_0385.jpg
ちょっと恥ずかしい(笑)。可愛すぎる・・。



TDRクリスマスレポ続けます。










ここんところ裏ばっかり続きましたが、
ようやく本チャンをご紹介できます(笑)。

リドでどこで見ようかと考えてました。
ちょうどこの回シマリスさんご夫妻も並ばれてて
先に入っていかれました。

見てると座り見の一番後方のセンターに座られたので
ちゃっかりその隣にお邪魔しました。
柵のところに座れるので、息子も見れそうです。

一段高くなってるので、視界もうまく通ってたので
ビデオを膝の上に置いて、カメラと二刀流で行きます。

バージがきます。
IMG_1543.JPG
IMG_1545.JPG

キャラが降りてきます。
IMG_1559.JPG
チップ。

IMG_1565.JPG
デール。
ケープがかわいい。

IMG_1568.JPG
ドナルド。デイジーが撮れず。

IMG_1569.JPG
グーフィー。

IMG_1570.JPG
プルート。

IMG_1572.JPG
ミニー嬢。

IMG_1575.JPG
ミッキー。

この衣裳みんなかわいいですね。
ミニーさんなんか、スカートがひらりで・・。
IMG_1586.JPG

我が家が座ったところは、座り見の一番後ろ。
ということは、すぐ後ろが立ち見の最前列。

キャラが出てきた時の、連写音が機関銃のようで(笑)。
自分も人のことは言えませんが、ちょっと怖かったです。

ラブラブな2人。
IMG_1591.JPG

曲の終わりでこのポーズをよくしてました。
IMG_1601.JPG

鈴を持つ時。珍しい組み合わせとかうれしいですね。
IMG_1616.JPG
IMG_1645.JPG

ここからかわいいチーデーの画像が続きます。
IMG_1638.JPG
IMG_1650.JPG
IMG_1654.JPG
IMG_1665.JPG
IMG_1669.JPG
IMG_1670.JPG

ドナルドが割って入ってるのではなく、2人がドナルドを
押しのけてます(笑)。
IMG_1689.JPG

なんかいいポーズ。
IMG_1707.JPG

ミキミニ
IMG_1740.JPG

このチーデーの2ショットもいい感じ。
IMG_1770.JPG

ダッフィーとシェリーメイが来たらグリーティングタイムです。
IMG_1776.JPG






nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

fumipopo

松本零士といえば
銀河鉄道333駅弁が以前あったな
メダルやタオルは良い思い出になりますね

カラフルホリデーグリは
やはり正面が楽しそうですね
特に撮影は正面じゃないと難しいような
(私は端っこだったので(^^;)
良い場所で観れてよかったですね
by fumipopo (2015-02-25 15:10) 

シマリス

この日はありがとうございました!
わが家はこのところが好きなんです!(笑)
とっても楽しいショーでしたよね!
立見は凄い連写が多いんですが、
自分も凄い連写していました。
ただし、チーデーのところのみ。(笑)
by シマリス (2015-02-28 08:21) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そんな駅弁があったんですか?
メーテルのメダルと知って、うれしかったです。

確かに正面だったので、撮影しがいがありました。
楽しいショーでした。
by にわちゃん (2015-02-28 22:41) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-28 22:42) 

にわちゃん

>シマリスさん

こちらこそ、勝手にお邪魔しました(笑)。
でもたまたま空いててラッキーでした。
あの音で自分も撮らなきゃと必死でした(爆)。
by にわちゃん (2015-02-28 22:44) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-03-03 09:16) 

かえちゃん

衣装もカラフルで、ホントきれいですね。
by かえちゃん (2015-03-08 15:49) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

かわいい衣装でした。
ショーも楽しかったです。
by にわちゃん (2015-03-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。