SSブログ

エレパレ・ドリームライツ~クリスマスバージョン~(2014年11月旅行記・その7) [TDR]

今週連続休暇をいただいてます。
特にどこも行く予定はないんですが、
ダラダラした毎日を過ごしてます(笑)。
USJには行ってますけどね・・。


TDRクリスマスレポ続けます。




スモワに乗った後は、嫌がる息子を説得し
フィルハーマジックに行きました。

久々にドナルドの演奏を聴いて出てきたら
ワンス1回目の時間。

お友達のすすめで、城裏から鑑賞します。
IMG_1225.JPG

といっても音楽が聴こえるわけではなく
たまにパイロが上がるのを見てるだけ。
IMG_1226.JPG

それでもなんか妙に満足。
IMG_1230.JPG

ウエスタンへ移動して、エレパレ待ちします。
最前は微妙に埋まってるので、2列目で観ます。

IMG_1232.JPG
アリス。

IMG_1234.JPG
ピート?

IMG_1236.JPG
ピーターの顔が・・。

あっ、ちなみに最初のミキミニグーはカメラが失敗すると嫌なので
ビデオにしました。なので、画像なし。

IMG_1240.JPG
スミー

IMG_1244.JPG
ジャスミン

IMG_1245.JPG
アラジン

IMG_1246.JPG
ティガー&プーさん

IMG_1248.JPG
ウッディ

IMG_1249.JPG
バズ

IMG_1253.JPG
シンデレラ

IMG_1255.JPG
チャーミング王子

ここからもビデオを撮りましたが、嫁さんにお願いしました。
なので画像はあります。

IMG_1266.JPG
ブレたけど、ドナデジ

IMG_1268.JPG
チーデー。ミトンがかわいい。

IMG_1270.JPG
チップ

IMG_1272.JPG
ピノキオ

IMG_1273.JPG
ホセパン

IMG_1274.JPG
マリー

このあとは、お昼に行けなかったチャイナボイジャーで夕食を食べ、この日はアウト。
ホテルへ行きました。

今回のホテルは、ホテルメトロポリタンエドモント。
グッドネイバーホテルです。
とてもきれいでいいホテルでした。




nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-01 22:52) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-01 22:52) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-02 21:46) 

シマリス

チーデーのミトン可愛いですね!
実はエレパレ昨年は一度も観ていませんでした。
クリスマスバージョンは何年も観ていないんです。 
by シマリス (2015-02-02 22:32) 

にわちゃん

>シマリスさん

エレパレは見れる時は必ず見てます。
クリスマスバージョンは特に見たいです。
今年リニューアルしますよね。
チーデーのミトン可愛いですね。
by にわちゃん (2015-02-03 01:28) 

fumipopo

裏から見るお城がきれいです
ドナデジかわいい~
よく撮れてますね
夜の撮影は難しいです
チャイナボイジャー美味しいですよね
行きたかったのですが却下されました
なかなか思うように行動できません

by fumipopo (2015-02-04 10:32) 

にわちゃん

>fumipopoさん

音楽が聞こえないので、いつパイロが上がるか
分からないんですが、それでもなんか観た感じがして
よかったです。
チャイナボイジャーは我が家の冬の定番です(笑)。
by にわちゃん (2015-02-04 23:03) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。