SSブログ

トリトンズでの夕食~ゴールデン・ミッキー(夢のディズニークルーズ・その27) [DCL’14西海岸航路]

先日よりUSJで新イベントが始まりました。
「ユニバーサル・クール・ジャパン」です。
「エヴァンゲリオン」「進撃の巨人」「バイオハザード」「モンスターハンター」の
4つのアニメやゲームがアトラクションで登場します。

正直自分はあまり興味がないのですが、
「バイオハザード」は今回リアル脱出ゲームなので
挑戦したいと思ってます。


クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。





そろそろ時間なので夕食へ行きましょう。
今日のレストランはトリトンズです。

ロビーのアリエル像のうしろに入口があります。
なので、どちらかというとワンダー号で一番メインの
レストランと言えます。

店内にもアリエルとトリトンの画もありますね。
IMG_9505.JPG
IMG_9506.JPG

メニューです。
IMG_9499.JPG

また例のごとく正式な名前は分かりませんが(笑)・・。
IMG_9500.JPG
前菜はやめてスープにしました。
オニオングラタンスープだったかな?

メインはパスタ。
IMG_9503.JPG
海老?ロブスター?ぷりぷりでおいしかったです。

デザート
IMG_9504.JPG
クレームブリュレだったかな?

確か、ここでメインサーバーのバービーがこれも食べてって
頼んでないデザートを持って来ました。おいしいからって。

けっこうみんなお腹いっぱいだったけど、せっかくなので
いただきました(笑)。

そのあと、そのバービーはナプキンでミニーを作ってくれました。
こんな感じ(爆)。
IMG_9509.JPG

おいしい食事をいただいたら、ショーなんですが、
その前にグリを。

やってきたのは・・
IMG_9518.JPG
フォーマルグーフィー。

IMG_9530.JPG
ちょっと目線がずれましたが、この時のグーフィーはかっこよかったです。

この日のショーは、ゴールデンミッキー。
シアターに向かう道にバナーが登場します。
IMG_9531.JPG
IMG_9532.JPG

プレリュードには置き物も。
IMG_9533.JPG

うまい具合にセンター付近の席が空いてたのでラッキーでした。
IMG_9536.JPG

もう今は撮影できないので写真はありません。
このショーは香港で見ましたが、またちょっと違ってて
こっちの方がよかったかな?




nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

シマリス

とっても美味しそうなスープやクレームブリュレですね!
パスタは小ぶりですね。
by シマリス (2015-01-24 22:06) 

かずかず

USJで私が今回のってこないのは一つもアニメ知らないのよ~(爆)
いったらいったで楽しむんだろうけど。。

クレームブリュレおいしいよね、とかいって自分も食べたかな?
すっかり忘れてきているぞい。
by かずかず (2015-01-25 19:47) 

にわちゃん

>シマリスさん

この日の料理が一番おいしかった気がします。
でもでもけっこうお腹いっぱいになります。
by にわちゃん (2015-01-27 00:09) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-01-27 00:12) 

にわちゃん

>さらまわしさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-01-27 00:13) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-01-27 00:13) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-01-27 00:14) 

にわちゃん

> 時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-01-27 00:15) 

にわちゃん

>かずかずさん

自分も分からないよ。
でもリアル脱出は前から興味あって・・。

この日から魔のバービータイムが
始まったよね(笑)。
by にわちゃん (2015-01-27 00:19) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-02 21:45) 

fumipopo

楽しそうなお食事ですね
ミニーちゃんwww
店内の壁画やメニューが素敵ですね
ゴールデンミッキー観たいです
香港よりいい感じと聞くと
ますます観たいな~
by fumipopo (2015-02-04 10:42) 

にわちゃん

>fumipopoさん

サーバーもずっと一緒なので、
いろいろと楽しませてくれます。
ゴールデンミッキーはやっぱり
香港よりいいと思います。
by にわちゃん (2015-02-04 23:01) 

かえちゃん

ロブスター食べたい!!
ゴールデンミッキーはクルーズ>香港なのですねメモメモ・・・
by かえちゃん (2015-02-05 22:42) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

料理に関してはさすがクルーズで
どれもすごくおいしかったです。
アメリカっぽくないというか・・。
ゴールデンミッキーはビデオに撮りたかったです。
by にわちゃん (2015-02-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。