SSブログ

アリエルに遭遇(夢のディズニークルーズ・その28) [DCL’14西海岸航路]

自分の休暇も明日で終わります。
休みとなると早いですよね。
休みの間はUSJに行ってました。
クールジャパンとハリポタは混んでましたが、
この時期はグリし放題。グリ充でした(笑)。
また機会があれば紹介しますね。


クルーズレポ続けます。


※このブログの情報は2014年9月上旬の情報です。
  また管理人はずぼらなため、よく調べないで記事にすることも
  あります。
  最新情報やくわしい情報は必ず現地でご確認ください。




そういえば、夕食へ行く前にラウンジへ行きました。
せっかくおしゃれしてるし、その恰好でラウンジで
お酒というのもいいかな?と。

ラウンジは基本的には大人しか入れないのですが
プロムナードラウンジはファミリーOKですので
息子も入れました。

DSC_0034.jpg
スパークリングを飲んだのかな?


ゴールデンミッキーを見た後は、部屋に戻りました。
IMG_9537.JPG
この日のタオルアート。うさぎかな?

そして、嫁さんと息子はもう寝る準備してるので
自分だけおやすみのグリに行きました。

まずはミニー。
IMG_9544.JPG
白ドレスがかわいいですよね。

IMG_9547.JPG
これ、ハートを作ってくれてますよね?

デッキ4に上がって、ラプンツェル。
IMG_9550.JPG
こう見ると、ちゃんと会話してる風に(笑)見えますよね?

IMG_9553.JPG
ワンショももらいました。

ロビーに戻って黒タキミッキー。
IMG_9565.JPG

一瞬最後は金タキミッキーかな?と思いましたが、
残念ながら黒タキさんしか登場しませんでした。
IMG_9566.JPG

さらにデッキ4のアリエルに行きましたが、
ラインカット。

横の通路にいたら、帰るところのアリエルに
お休み言えるかなとちょっとブラブラ。

シャッターズ横の通路ですが、ギャラリーにもなっていて
絵が飾られてます。
IMG_9567.JPG
もちろん買うこともできます。
でも買ってもどうやって持って帰るんだろう??

そうこうするうち、アリエルが来ました。
思い切って写真お願いすると、快く受けてくれました。

しかも、
IMG_9571.JPG
座ってくれて・・。

ありがとう、アリエル。おやすみなさい・・。







nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

にわちゃん

>yamさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-01 22:54) 

にわちゃん

>げいなうさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-01 22:54) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-01 22:55) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-01 22:55) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-01 22:56) 

Koco

黒タキいいな~。やっぱり・・・。
うちの今年のクルーズは航路が(><)
写真拝見していたら、今すぐにでも行きたい(@^^@)
by Koco (2015-02-02 11:00) 

にわちゃん

>kocoさん

ないものねだりで、今思うと金タキさんも
見たかったなーと思ったり。
でも地中海はレアコスが多いんじゃないですか?
それも楽しみにしてます(笑)。
by にわちゃん (2015-02-02 21:48) 

シマリス

タオルアートは普通の動物とかがいいですね!
アリエル座ってくれてよかったですね! 
by シマリス (2015-02-02 22:30) 

にわちゃん

>シマリスさん

分かりやすいものがいいですが、
えっ?こんなのが?ってのもおもしろいです。
アリアルは、まさかグリ場所以外で座ってくれるとは
思わなかったので、うれしかったです。
by にわちゃん (2015-02-03 01:42) 

fumipopo

優しいアリエルと会えて良かったですね
タオルアートが凝りすぎているww
ラプンツェルと会話して楽しそう♪
by fumipopo (2015-02-04 10:23) 

にわちゃん

>fumipopoさん

キャラは基本的に優しいのですが、
あんなにしっかりグリできるとは思いませんでした。
実はもう1枚撮ってるんですよ。
タオルアートはだんだん凝っていきます(笑)。
ラプンツェルとは特に会話してなかったような・・
by にわちゃん (2015-02-04 23:05) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-06 01:58) 

かずかず

遡りすぎでごめんね~
でもこのアリエルはほんとうに特別だったね!
ラプもだけど、、ああ蘇るたのしい思い出。
やっぱ船いいよね、いいよね?今度またいくよね?(脅迫)
by かずかず (2015-02-08 11:09) 

にわちゃん

>かずかずさん

まさかちゃんとグリしてくれるとは思わず
うれしかったです。
船いいなー、また乗りたいなー。
いつかまた。
by にわちゃん (2015-02-11 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。