SSブログ

ディズニー・サンタヴィレッジパレード2回目の続き(2014年11月旅行記・その6) [TDR]

もうすぐバレンタインも近いですが、
気にせず、クリスマスレポ続けます(笑)。





ファンタジーランドで停止のあとはトゥモローランドまで追っかけしました。
トゥモローではどうしてもイン側での鑑賞になるのですが、
うまく立ち見最前に立てたものの逆光でした・・。

同じ写真が続きますので、ダイジェストで。
IMG_1094.JPG
ドナルド。デイジーは反対側でした。

IMG_1098.JPG
スクルージ。

IMG_1100.JPG
クラリス。衣装がかわいいですね。

IMG_1101.JPG
マリー。

IMG_1114.JPG
プルート。

IMG_1120.JPG
グーフィー。

IMG_1144.JPG
この時はミッキーが撮れず。

このあとチーデーが停止しますので、がんばりました。
IMG_1160.JPG
デール。

IMG_1167.JPG
チップ。

IMG_1181.JPG
デール。

IMG_1199.JPG
チップ。

IMG_1208.JPG
もういっちょ、デール。

IMG_1204.JPG
Wショットはちょっとはずれたな(笑)。

トンカツくんは2人だけ。
IMG_1212.JPG
IMG_1215.JPG

これで十分パレードは堪能しました。
来年はどんなパレードになるのかな?

このあとはFPを取ってたバズに乗り、
イッツ・ア・スモール・ワールドに行きました。
IMG_1220.JPG

毎年冬限定で開催されてた、ベリーメリーホリデーが
今回で最後になるため、乗り納めです。
IMG_1223.JPG

さすがに待ち列が長かったですが、それでも15分くらいだったかな?
待ったのは。
終わってしまうのは残念です。

拡張後は移設されるんでしょうか?







nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

fumipopo

おっかけで立ち見最前列で撮れるなんて凄い!
クリスマスレポ ゆっくりお願いします(仲間のお誘い(^^;)
スモールワールドのライトアップがきれいですね
ファンタジーランドも大きく変わるみたいなので
今後が楽しみですね
by fumipopo (2015-01-22 17:03) 

シマリス

にわちゃんさん、チーデーが行った後でも、
ちゃんと子豚さん撮っているなんて凄いですね。
自分はチーデーが行ったら脱力感で何も
撮ってないです。(笑)
今年はどんなパレードになるんでしょうね? 
by シマリス (2015-01-24 22:08) 

にわちゃん

>fumipopoさん

たまたまでしょうね。
イン側なので、そんなにいなかったからかな?
クリスマスレポ・・自分的には早く終わらせようと思ったり(笑)。
お正月レポもあるので。
by にわちゃん (2015-01-25 15:06) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-01-25 15:07) 

にわちゃん

>シマリスさん

でもかなり精度は落ちます(笑)。
甥っ子なんてほとんど撮れてない(爆)。
来年に期待ですね。
by にわちゃん (2015-01-25 15:08) 

かずかず

ちょっとやりとりをみて...
私はミキミニをみたあとのチデは1枚もないこと多いです(笑)
なのでチデポジにいくのは、ある意味リベンジなのです。
なのでまたよろしくです!
by かずかず (2015-01-25 19:50) 

にわちゃん

>かずかずさん

みなさん推しキャラに全力なんですね。
自分は何回も見れないから
ずべてをちゃんと撮ろうと思ってます。
とはいえチデ中心なので
またお付き合いよろしく。
by にわちゃん (2015-01-27 00:06) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2015-02-02 21:44) 

かえちゃん

べりメリ、拡張後に復活とかないのかなー。
by かえちゃん (2015-02-05 22:44) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

うーん、どうですかね?
パワーアップして戻って欲しいですね。
by にわちゃん (2015-02-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。