SSブログ

ハピネス・イズ・ヒア‐停止バージョン後編(TDR30周年ツアー・1月リベンジインその2) [TDR]

今年はクルーズにも行くし、舞浜も少し控えようとは
思ってるんですけど・・。
海外もしばらくお預けかな?と。

ところが、来年アナハイムが開園60周年!
うう・・行きたい・・ww


1月レポ最終回です。




自分は追っかけるので、あとのシートとかの
片付けは嫁さんにお願いして3rd地点へ向かいます。

城裏を抜け、車イスエリアの後ろに来ました。
当然ながらすでに待ってる人がいて、最前も微妙に埋まってる。
ここではイン側になるので、デールが来ます。

ちょうど車イスエリアの後ろだと位置的にずれるので
通路になるところの反対側に並びました。
ドンピシャであろう位置だと2.5列目になるので
イチかバチかさらに右側、横に木があるギリギリのところに
ポジりました。
ちょっとでも停止が早いとアウトです。

祈るような気持ちで、パレードを迎えます。
最初はグーフィー。
IMG_5991.JPG

さっきとは違うキャラも紹介。
トンカツ兄弟が来て、
IMG_5995.JPG

ホーレス・ホースカラーです。
IMG_5996.JPG
やはり基本的に車イスエリアに視線を向けますね。

ピノキオ
IMG_5998.JPG

マリーのもうひとりの友達←結局調べる気なしw
IMG_6001.JPG

スティッチ
IMG_6003.JPG

バズ
IMG_6005.JPG

ラプンツェルはかわいい顔が撮れました。
IMG_6012.JPG

ドナデジが来て、いよいよ。
IMG_6015.JPG

自分の目の前にデールが来ました。
そして、なんと目の前で止まってくれました!
IMG_6019.JPG
奇跡です。

しばらくデールの画像をお楽しみください。
IMG_6022.JPG
IMG_6025.JPG
IMG_6033.JPG
IMG_6043.JPG
IMG_6055.JPG
IMG_6070.JPG

ダンサーさんともからみます。
IMG_6086.JPG
IMG_6087.JPG

海に潜ります(笑)。
IMG_6101.JPG
IMG_6123.JPG

チップはたまに覗いてくれますね。
IMG_6130.JPG

プルートはやはり見落としがち(爆)。
IMG_6140.JPG

どちらかというとデイジー側なので
たまにこっち見てくれます。
IMG_6141.JPG

IMG_6150.JPG
IMG_6161.JPG
IMG_6171.JPG

プルートとイチャイチャ。
IMG_6220.JPG

それを見て、デールも。
IMG_6223.JPG

最後ミニーもあっという間に通り過ぎました。
IMG_6272.JPG

あー、よかった。
さっきのチップよりたくさん撮ってしまいました。
チップもデールも撮れて、もう大満足です。

嫁さんから連絡があって、息子がトムソーヤ島に行きたいというので
いかだ乗り場で合流。

吊り橋や樽橋が好きみたい。
何回も渡ってました。
IMG_6280.JPG

本土?に戻ってきて、当初はこれで帰る予定でしたが
エレパレがこの日は午後5時50分スタートだったので
そのまま見ていくことにしました。

とその前にホーンテッドマンションへ。
息子は嫌がってましたが、やはりもう2度と乗らないらしい・・(笑)。

早く移動できるように、ファンタジーランドで見ます。
この日はビデオ撮影しましたので、写真はなし。

リハブ期間ですので、ミキミニフロートがなく
最後の方に二人一緒に乗ってました。

チーデーも、うまい具合に二人一緒に
こっち向いて手を振ってくれました。

パレードが通過すると、すぐ移動。
先に取ってたFPでプーさんのハニハンに乗りました。

これにて、この日の予定はすべて終了。
閑散期とはいえ、ボッチインの時や
この日も微妙に混んでましたが、
グリ、パレード、ショーも満喫でき楽しめました。

息子もたくさんアトラクを堪能し
満足したみたいでよかったです。
リベンジ成功です!

30周年最後は、東京マラソンのついでのインになります。
次回よりその時のレポを開始します。










nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

シマリス

パレードの場合停止位置が前後するので、止まるまでは
心配ですよね。
でも、バッチリの位置でよかったですね!
本当に木が危ない位置でしたね。 
by シマリス (2014-03-26 19:28) 

かえちゃん

グーさんのピンクのお馬さんがシュールな感じw

デールへの愛が通じましたね!
by かえちゃん (2014-03-29 11:36) 

fumipopo

アナハイム60周年なんですね
う~んハワイも行きたいけど
どうしよう(^^;
目の前で停止!おめでとうございます!
ばっちりですね めちゃかわいい
ドナデジもかわいい
by fumipopo (2014-03-29 18:53) 

かずかず

わたくしも2015年はアナハイムになりそうですー(笑)

バッチリのチップよかったですね。
こうやってレポ読んでるとドキドキします。
一人分のズレとかもありますからね。
停止、無事にみれてよかったですねー♪
by かずかず (2014-03-30 08:48) 

にわちゃん

>シマリスさん

ホント賭けでした。
実際目の前に止まった時はうれしかったです。
ドキドキもんでした(笑)。
by にわちゃん (2014-03-31 02:11) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-31 02:15) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-31 02:16) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

グーフィーはなぜ30周年コスじゃないのか
不思議でした。
ピンクの馬が変に似合ってます。
by にわちゃん (2014-03-31 02:18) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんですよ、60周年です。
50周年の時にも行ったので、ぜひ行きたいのですが・・。
デールは奇跡的に止まってくれました。
by にわちゃん (2014-03-31 02:20) 

にわちゃん

>かずかずさん

あっ、来年はアナハイムですか?
いいなー。グッズ頼もうかな?
多分1年間くらいやると思うので、2016年でも
いいんだけど、60周年コスグリがなくなりそうで・・。
50周年の時がそうだったので。ミキミニ以外会えず・・。
by にわちゃん (2014-03-31 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。