SSブログ

やっぱりパラダイスピアグリ(DLハーフマラソンの旅・その21) [アナハイム’13DLハーフ]

いよいよ月曜日が息子の保育園
本当に最後の登園日です。

5年間大きな事故もなく過ごすことができました。
小学校はどうなるかな?


アナハイムレポ続けます。
もうすぐ終わりです。




ショーが終わって、トゥーンタウンへ行きます。
またまたミートミッキーです。
息子は会ってなかったからね。

今日は誰かな?と思ってたら、なんかある予感が・・。
そしたら、やっぱり。
IMG_3695.JPG

ウィリー、またキターーー!
IMG_3699.JPG
IMG_3700.JPG
舞浜ではあんなに会えないのに、
ここではあっさり2回連続なんて・・。

で、また例のごとく、例のところで休憩しようと
DCAへ入園します。

いつものテラスで白ワイン&スパークリングで休憩。
あー、幸せ。ずっといたいなー、ここに。

そろそろパラダイスピアのグリが始まってる頃なので
ほろ酔い加減で移動。

まずはチーデーに並ぶ。

前の方たちのグリを見てると、
なにやら怪しげな行動を。
IMG_3709.JPG

シャ、シャツをめくってる!
IMG_3710.JPG

しかもふたり揃って・・
IMG_3711.JPG
IMG_3712.JPG
案の定、キャストさんに注意されて・・www

我が家の番です。
この日もチーデーマフラータオル(爽涼鼓舞の)を持参してたので
アピールすると、

IMG_3714.JPG
やっぱり取られた!!(笑)

IMG_3717.JPG
IMG_3720.JPG
もうやりたい放題です。

IMG_3726.JPG
IMG_3727.JPG
IMG_3728.JPG
IMG_3736.JPG
ずっと遊んでいたいです。
IMG_3737 (2).JPG

このあと、自分はとなりのドナデジに並びます。
列が長いので、嫁さんたちはもう1度チデ列に並びます。
あわよくば、グープルに変わるかもしれないし。

途中でミキミニに交代して、自分の番。
IMG_3745.JPG
IMG_3746.JPG
IMG_3749.JPG
ひとりだったので、2ショだけでよかったんだけど、
IMG_3750.JPG
IMG_3751.JPG
一緒に撮ろうと2人に言われて・・。
IMG_3753.JPG
ありがたく3ショット撮らせてもらいました。

そういえば、このTシャツを着てたら
向こうの人に「そのTシャツどこで買った?」と聞かれました。
「日本」と答えたら、残念そうな顔をしてました・・。

グリが終わって、となりの列を見ると
嫁さんたちがグープルとグリしてるし!

急いで隣の列に移動し、キャストさんにお願いして
1枚だけ2ショット撮らせてもらいました。

IMG_3754.JPG
ごめんなさい。わがままな日本人で。

しばらくジャグラーさんと遊んで
IMG_3759.JPG
IMG_3761.JPG
この後は、嫁さんたちはパッキングとかもあるので
ホテルへ帰ります。

自分は、最後の夜なので
ワールド・オブ・カラーを見て帰ります。

事前に取っておいたFPを使います。
またまた微妙に入れるエリアが違ってます。
これはその都度現地で確認してくださいね。

それでも端の方ですが、最前の柵前をGET。
最後なので、撮影は一切せず、肉眼レフで。

それにしても素晴らしいショー。
何回見ても感動です。
でも、日本には来て欲しくない。
ここで見るからいいんです。

ちょっとショップで買い物をして、
夜のカーズランドへ。
IMG_3765.JPG
IMG_3769.JPG

ここももうお別れです。
楽しかったなー。
息子も大喜びでした。

自分も後ろ髪ひかれながら、ホテルへ帰ります。


次回、アナハイムレポ最終回です。
















nice!(11)  コメント(17) 

nice! 11

コメント 17

Koco

ウィリーいいな~☆
ミキミニの2ショットも可愛いですね。
帰る時って寂しくなっちゃいますよね(><)
by Koco (2014-03-29 11:12) 

かえちゃん

ウィリーいいな~☆(二人目)
夜のカーズランド、雰囲気よくて好きです。
by かえちゃん (2014-03-29 11:34) 

fumipopo

チーデーめちゃ遊んでくれてる~~
楽しそうでいいな♪
ミキミニもかわいいっ
二人で登場なんてすごすぎ!
最前で肉眼が最高ですよ
やってみたい
by fumipopo (2014-03-29 18:59) 

シマリス

チーデーの自由気ままな姿がいいですね!
服をめくってキャストさんに怒られるって笑っちゃいますね。(笑)
タオルで遊んでいるのも可愛いですね!  
by シマリス (2014-03-30 06:28) 

かずかず

さすがは、LTMだ!←そういうことじゃなくって?(笑)
シャツをめくったりして、怒られるとか可愛すぎですね。
それに、ミトミループできるのも、
アナハイムいいですよねー!!
by かずかず (2014-03-30 08:45) 

abx

アナハイムも侮れないなぁ・・・
ちょっとグラっと来た!
by abx (2014-03-30 12:42) 

にわちゃん

>kocoさん

アナハイムではウィリー率が高いみたいです。
会えてよかったです。
ミキミニのペアグリって海外ならではですからね。
帰りはいつも半泣きです(笑)。
by にわちゃん (2014-03-31 02:28) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

舞浜ではなかなか会えないので
ここで会えてよかったです。
カーズランドは昼と夜の雰囲気が全然違いますよね。
by にわちゃん (2014-03-31 02:33) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チーデー楽しすぎました。
ずっと遊んでいたかったです。
ミキミニも優しかったです。
ワールドオブカラーは何回見ても感動です。
by にわちゃん (2014-03-31 02:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

チーデーはよく怒られますよ(笑)。
やっぱりグリにグッズはかかせません。
絶対食いついてくれますから。
by にわちゃん (2014-03-31 02:37) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-31 02:37) 

にわちゃん

>かずかずさん

ホントLTMさまさまでした。
海外ではよく怒られてる場面に出くわします(笑)。
それだけお茶目ってことですよね。
ミトミはウィリー率高いです。
by にわちゃん (2014-03-31 02:41) 

にわちゃん

>abxさん

アナハイムもいいですよ。
移動が楽なんで、フットワークが軽くなります。
次回はアナハイムですね(笑)。
by にわちゃん (2014-03-31 02:43) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-31 02:43) 

にわちゃん

>sora_pさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-01 01:13) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-04-02 02:38) 

わか

リスたちのはしゃぎっぷりが浮かびますね!
めちゃくちゃかわいいです。
後ろ髪ひかれますよね、最終日…。
by わか (2014-04-24 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。