SSブログ

Mickey and the Magical Map (DLハーフマラソンの旅・その20) [アナハイム’13DLハーフ]

映画といえば、最近は息子のお供で
アニメを見るくらいなんですが、(ドラえもんは必須w)
「ウォルトの約束」が見たいです。
同じアニメでも「アナと雪の女王」も見たいです。
もちろん字幕版で。
なかなか行けないですけどね。
多分、WOWOWかブルーレイか・・。


アナハイムレポ続けます。




ファンタジーランドシアターに戻ってきました。
IMG_3616.JPG
ここは以前(といっても9年くらい前ですが)
白雪姫の7人の小びとのショーがあったんですよね。
もちろん小びとさんは役者さんですよ。

開場まで一時間くらいありますが、
もうすでに開場待ちの列が出来てます。

最近ショー待ちが多くなってますよね。
ここもそんな感じでした。

開場の時間になり、どこに座ろうかなと
考えて・・。
撮影するならストレスのない最前列なんですが、
初めて見るし、全体を見たいなーと思って
ちょうど中央の前半ブロックと後半ブロックを
分ける通路の最前列中央に座りました。
IMG_3619.JPG

とはいえ、前半ブロックの後ろに誰が座るかによって
見え方は変わりますが・・。

ちょうど前に座ったのが、ハゲ頭のお父さんww
この後、ずっと頭が見えてますがお許しをww

「ミッキーと魔法の地図(ミッキー・アンド・ザ・マジカルマップ)」
の始まりです。
IMG_3620.JPG

もちろん前編英語ですので、ちゃんとしたストーリーは
分かりません。(すいません。)
IMG_3621.JPG

シンガー&ダンサーさんのうたと踊りが素敵です。
IMG_3624.JPG

ミッキーはソーサラー姿で登場。
まばたきちゃんです。
IMG_3625.JPG
IMG_3631.JPG

イエン・シッドは映像で登場。
そうこれは映像を使ったショーで、効果的に使われます。

ミッキーもこのインク壺を使って、実際の世界と
映像の世界を行ったり来たりします。
IMG_3633.JPG
IMG_3638.JPG
IMG_3641.JPG
IMG_3657.JPG

なぜかキングルイも登場。
IMG_3637.JPG

ポカホンタスやムーランも出てきて
歌います。
IMG_3645.JPG
IMG_3648.JPG

そして、ラプンツェルとフリン(だっけ?)も登場。
素敵なデュエットを聴かせてくれます。
IMG_3651.JPG
IMG_3654.JPG

セバスチャンですかね。
アンダー・ザ・シーっぽいです。
IMG_3661.JPG

風船太郎的な出し物もあります(笑)。
IMG_3664.JPG

ダンスもかっこいいですね。
IMG_3673.JPG

イエン・シッドは映像のみです。
IMG_3675.JPG
IMG_3677.JPG

ティアナが圧巻の歌声を披露します。
そろそろ終わりに近づいてきます。
IMG_3680.JPG
IMG_3686.JPG
IMG_3690.JPG

いやー、なんかよかったです。
金がかかってるなーと思いました。


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

かえちゃん

ショー系は子ども達がお休みタイムに入ってしまうので、ここの前も素通りでした。ちゃんと見ればよかったなー。
by かえちゃん (2014-03-22 14:46) 

シマリス

このミッキーは表情豊かなミッキーですね(@^▽^@)
楽しそうなショーですね!
by シマリス (2014-03-23 07:54) 

かずかず

マジカルマップ、みーーだーーーいーーーーのです。
なのでさらっとしか今回はみてませんが、
ディズニーランドですよね?(笑)←今更。
なのでパークホップにせにゃいけないなと。
でも来年はちゃんとがっつりアナハイムかなーとかも思ってます。
by かずかず (2014-03-24 06:48) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

これは見た方がよかったかも。
映像を使った斬新なショーでしたよ。
by にわちゃん (2014-03-25 00:24) 

にわちゃん

>シマリスさん

はい、まばたきちゃんです。
ショー系はほとんどまばたきちゃんですね。
日本もいずれこうなるのかな?
by にわちゃん (2014-03-25 00:26) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-25 00:29) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-25 00:30) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-25 00:30) 

にわちゃん

>かずかずさん

ディズニーランドの方ですよ~。
これは見ておいた方がよさそうです。
1日に何回かやるのでチャンスはたくさんありますよ。
by にわちゃん (2014-03-25 00:35) 

にわちゃん

>sora_pさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-25 00:35) 

fumipopo

おお~~
これも見てみたいな
なんか盛りだくさんですね
やっぱりまた英語勉強しよう
(こんどこそ)ww
by fumipopo (2014-03-29 18:50) 

にわちゃん

>fumipopoさん

おもしろかったですよ。
キャラもたくさん出てくるし、
歌もダンスもよかったです。
また見たいです。
by にわちゃん (2014-03-31 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。