SSブログ

最強の熊野郎とぼっちシェフミ(TDR30周年ツアー・1月その3) [TDR]

息子の保育園生活もあとわずか。
最後の遠足に行ったら、あとは卒園式。
早いものです。
卒園式は泣くんだろうなぁ・・。


TDR1月レポ続けます。




休憩を兼ねて、あるミッションのために
アンバサダーホテルへ。

そういえば、クルーザーの30周年仕様を
撮ってなかった。
IMG_5555.JPG
IMG_5556.JPG

めざすはハイピリオン・ラウンジ。
パンケーキセット目当てです。

ただ、事前にチェックしておらず、すでにミニーの
ミルクピッチャーは終了していました。

飲み物だけってのもなんなので、
ケーキセットにしました。
DSC_0286.jpg
これはこれでおいしかったです。
デイジーの時にリベンジだな。

シーに戻り、ケープコッドへ行きます。
シェリーメイが可愛かったので、ダッフィーともグリしようと・・。

とその前に、ペグおばさんの店前ではフリーグリ中。
久しぶりにプルートとグリしました。
IMG_5557.JPG

グリーティングプレイスは待ち時間60分くらいでした。
ダッフィーはあまり好きではなかったんですけど、
この時のダッフィーがずるくて・・。

自分があまり好きではないのを知ってか知らずか
自分の持ってたチデのトートを指差し、
自分もチデと同じポーズをすると言って・・
IMG_5568.JPG
か、か、かわええ~~。

うっかりグッズを買いそうになったじゃないか!(笑)
くそー、スプリングボヤッジも楽しみだぞ(爆)←まんまと罠にはまってる

ダッフィーとのグリが終わり、夕食の時間です。
またまたアンバサダーへ。

はじめてひとりでシェフミッキーへ行きました。
入口のフォトファンも丁重にお断りし(笑)、席へ。

とりあえず無傷のデザートの撮影に。
DSCF6211.JPG
DSCF6212.JPG
DSCF6216.JPG
DSCF6218.JPG
DSCF6219.JPG
DSCF6221.JPG
相変わらず名前は分かりませんので、すいません・・。

料理は撮ってませんので、最初の盛り皿だけ。
DSCF6213.JPG
DSCF6214.JPG
パスタがおいしかったです。

DSCF6217.JPG
麺はなんだったっけ?鴨南蛮?

DSCF6215.JPG
ローストビーフはもちろんおかわり。

あと写真はありませんが、ディナーだったので
アーモンドクロワッサンも食べましたよ。


この日のキャラがみんなやさしくて・・。
ひとりだったからかな?

IMG_5569.JPG
ミニーさん

IMG_5571.JPG
シェフ

このミニーとシェフは向こうから一緒に撮ろうと
言ってくれました。
ありがとう。

IMG_5573.JPG
ドナちゃんは元気だね。

IMG_5574.JPG
リニューアル後初のディナーだったので
新エプロンのプルート。

IMG_5583.JPG
IMG_5584.JPG
IMG_5585.JPG
IMG_5587.JPG

2巡目が終わって、ミッキー賛歌。
飼い主と飼い犬のこんな微笑ましい場面も。
IMG_5598.JPG

IMG_5601.JPG
IMG_5602.JPG
IMG_5603.JPG
結局、ドナルド以外3回まわって来てくれました。

帰りにイベントの飾りを。
IMG_5604.JPG
IMG_5605.JPG

実はこの日、思いがけない方とお会いしました。
ブログでお世話になってる、oyatu55さんです。

ちょうどアップルパイ(!)を取ろうとしてる方がいて、
「先に撮らせてもらえますか?」と声をかけたのがおやつさんでした。

ただおやつさんとは3年前に1度お会いしたっきりで、
確信が持てず・・。
似てるな~とずっと思ってて、思い切ってもう1度声をかけたら、
おやつさんも自分のこと分かっててくれてたみたいで。

いやー、こんなことがあるんですね。
ある意味これもディズニーマジックですか?

この日友達に会うかもと用意してた
ミニバームクーヘンを差し上げたら
次の日わざわざお土産を渡しにインしてくださって。

その節は本当にありがとうございました。
貴重なものをいただいて・・。
またどこかのレストランで会えるといいですね(笑)。






nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

Koco

シェフミも新しくなってから行ってないから行きたいな~。
偶然同じアップルパイでお会いするなんてすごいですね!
ディズニーマジックですね(@^^@)

by Koco (2014-03-05 11:06) 

シマリス

ぼっちシェフミで偶然会われるなんて、
まさにディズニーマジックですね!
わが家も先日偶然にoyatu55様にお会いしました!(笑)
シェフミではチーデーのカップケーキに会えましたか?
by シマリス (2014-03-05 21:51) 

かえちゃん

デザートがおいしそう。
シェフミッキーも5年くらい行ってません。
キャラが優しくてよかったですね。
by かえちゃん (2014-03-05 22:34) 

oyatu55

こちらこそ、その節は本当にありがとうございました!!
アップルパイでお会いできるなんて(笑)
ほんとに...ディズニーマジックですね^^
次回のマジックも楽しみにしてます!!

by oyatu55 (2014-03-05 23:32) 

にわちゃん

>kocoさん

リニューアル後はディナーには行ってなくて
まさか一人で行くとは思いませんでした(笑)。
偶然会うこともあるんですね。
by にわちゃん (2014-03-07 01:31) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんです。ホント偶然でした。
マジックですよね?
カップケーキは残念ながらチェックできず・・。
あったのかなあ?
by にわちゃん (2014-03-07 01:33) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ここはデザート用にお腹あけておかないと
いけません(笑)。
久々にシェフミどうですか?
by にわちゃん (2014-03-07 01:38) 

にわちゃん

>oyatu55さん

こちらこそ、ありがとうございました。
いやー、マジックですよね。
またマジックが起こりますように。
by にわちゃん (2014-03-07 01:40) 

にわちゃん

>enigumaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-07 01:41) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-10 01:05) 

かずかず

またまたおそくにごめんね。
一人シェフミは未だに経験ないんだけど、
意外といますよね、だから大丈夫な気はするけど。。
クマちゃん、かわいいですね~☆
なんだかんだでスィートダッフィーいかなかったけど。。
by かずかず (2014-03-12 20:23) 

にわちゃん

>かずかずさん

まさかシェフミにひとりで来るとは
思いませんでした(笑)。
ホライズンベイはあるんだけどね。
あと海外とかも・・。
ダッフィーはうっかりファンになりそうでした。
↑別になってもいいが・・(笑)
by にわちゃん (2014-03-13 00:44) 

fumipopo

シェリーメイのポーズが可愛すぎ
アップルパイで遭遇なんて
ディズニーマジックすごし!
シェフミのみんなも素敵なポーズをたくさんしてくれて
よかったですね~
一人も挑戦してみようかな

by fumipopo (2014-03-29 18:26) 

にわちゃん

>fumipopoさん

もう熊コンビは反則です。
うっかりダッフィーバスも見に行っちゃいました(笑)。
シェフミはね、意外とひとりでも大丈夫でしたよ。
何人かいましたし・・。ぜひ。
by にわちゃん (2014-03-31 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。