SSブログ

ミニーのフライガールショーとCAグリ(DLハーフマラソンの旅・その17) [アナハイム’13DLハーフ]

今日、ミッキーネットさんのディズニークルーズ説明会に参加します。
初参加の方限定らしくて、
我が家は予約済みですが、初めてなので
別にいいですよね?

聞きたいこともいろいろあるので
聞いてこようと思ってます。


アナハイムレポ続けます。




マラソンが終わって、ホテルに戻ります。
ゴール後、特にグリーティングもなかったので
ちょっと残念。
時間によってはやってたか分からないけど・・。

早朝スタートだったので、まだ午前中。
嫁さんと息子も部屋にいました(笑)。

シャワーを浴びて、しばし部屋で休憩。
軽く食べたあと、息子も楽しみにしてた
ホテルのプールへ行きました。
自分のリハビリも兼ねてます。

写真で見るとそこそこ大きかったけど、
実際は小さかったです。

さっぱりしたところで、パークに行きましょう。
DCAに入園すると、ブエナビスタでチーデーがグリ中。
IMG_3484.JPG

並びましたが、お帰りの時間が近づいてきて
チーデー自ら列を順番に移動してグリして行きます。
なので2ショットもなし。

その後、お昼を食べるために
ワイン・トラットリア・カントリーへ行きました。

この日の夜、ワールド・オブ・カラー(WOC)を見るために
ランチパッケージを予約してたのでした。

メニューを撮ってこなかったのでちゃんとは分かりませんが
プリフィックスでメインを選べたと思います。

このパッケージにするとWOCのファストパスがもらえます。
ダイニングエリアは通常FPエリアより中央寄りなので
非常に見やすいです。

ディナーパッケージもありますが、高いので
ランチにした方がお得と思います。

ブエナビスタにあるカーセイサークルレストランもパッケージ対象ですが
ここはワイントラットリアより、お値段も高かったような・・。
でもその分、より見やすいエリアになってます。

白ワインを頼みました。
IMG_3491.JPG
写真はパンだけでした。すいません。
IMG_3490.JPG

途中ピクサーパレードが横を通りますので
ちょっと見ました。
IMG_3499.JPG

無事FPをGETして、パラダイスピアの方へ行き、
新しくなったミッキーのファンフィールに乗りました。
もちろん、動かない方です(笑)。
IMG_3503.JPG

並んでるときに、ラグーンの水の演奏ショーが始まりました。
これにマエストログーフィーが出演するんですよね。
IMG_3501.JPG
見にくいけど、真ん中にちょこっと写ってます。

ショーのあとにはグリもあるとか・・。
結局見れずじまいでしたが・・。

その後、ミニーのショーを見に行きました。
ミニーは途中からの参加です。
IMG_3508.JPG
途中からでも、余裕で最前で見れます。

もちろんまばたきちゃんです。
ショーはみんなこんな感じですね。
IMG_3510.JPG
IMG_3515.JPG

シンガーさんもお上手。
IMG_3522.JPG
もうこのショー、終わってしまったんですよね・・。

ショーが終わるといったん引っ込んで、
再度グリに登場します。
IMG_3523.JPG

ここもラインカットが早かったような気がしますので
お早めに。
IMG_3525.JPG
IMG_3527.JPG

DCAにはレッドウッドクリークというアスレチックみたいなものもあって
ちびっ子たちがたくさん遊んでます。

息子もけっこう長い時間遊んでました。
その中でミニショーもあって、カールじいさんのラッセル少年も出てきます。

ショーのあとにはグリも。
IMG_3533.JPG
タイミングがよかったら、犬のダグも出るみたい。

ここの前にグリズリーリバーランがあって、ここのFPのところに
WOCの通常FP発券機があります。

見たらまだ2回目が発券中だったので、一応取りました。

けっこう天気がよく暑いので
ワイン・トラットリア横のテラスで休憩。

白ワインやスパークリングを頼みました。
DSC_0072.jpg
DSC_0073.jpg

あー、昼間っから飲むなんてなんて優雅。
くせになりそうです。

またまたパラダイスピアのグリに並びました。
ちょうどグープルだったのですが、またグリできず・・。
IMG_3535.JPG
しかも直前に帰って行きました・・。

チーデーまでしばらく時間があるので
息子はジャグラーさんと遊んでました。
IMG_3537.JPG
IMG_3551.JPG
IMG_3553.JPG

そろそろチーデーが来る頃かな?
















nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

fumipopo

ミニーの写真さいこうにかわいい~
息子くんものびのび楽しんでて
いいですね~
by fumipopo (2014-03-02 18:09) 

シマリス

チーデー可愛いですね~
一生懸命サイン書いていますね。(笑)
海外のグリは並んでいても安心出来ませんね。
ミニーちゃんずいぶん口紅が濃いような、、、笑
ラッセル少年久しぶりに見ました!
日本ではナミナミナが懐かしいですね! 
by シマリス (2014-03-02 20:17) 

Koco

お昼から飲むのってなんか楽しいですよね!
クルーズの説明会に行ったのですね~☆
また聞かせてください(@^^@)
by Koco (2014-03-03 07:52) 

かえちゃん

ジャグラーさんと、とても楽しそうですね。
赤いミニーちゃん、結局いつもラインカットでグリは出来ませんでした。
by かえちゃん (2014-03-03 18:18) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-04 01:35) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ミニーかわいいでしょ?
3ポーズくらい撮らせてくれました。
息子はジャグラーさんと遊ぶのが楽しいようでした。
by にわちゃん (2014-03-04 01:36) 

にわちゃん

>シマリスさん

チーデーは2人でサインする時と
ひとりで2人分サインすることがありました(笑)。
ミニーにそんなこと言うと怒られますよ(爆)。
ラッセルのショーもなかなかおもしろかったです。
by にわちゃん (2014-03-04 01:38) 

にわちゃん

>kocoさん

ここでの休憩が病みつきに(笑)。
説明会またお話します~。
by にわちゃん (2014-03-04 01:40) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-04 01:40) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

息子はグリよりジャグラーさんと
遊ぶ方が楽しかったみたいです(笑)。
ミニーはショーの後出ること聞いてたので
すぐ並びました。
by にわちゃん (2014-03-04 01:42) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-03-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。