SSブログ

ファンタズミック!-プレミアムビューイング(DLハーフマラソンの旅・その15) [アナハイム’13DLハーフ]

羽生選手が金メダルを取りました。
今大会日本の金メダル第1号です。
期待されて取れるなんて、ホントすごいです。
強くなりましたね。
次のオリンピックもいけそうですね。


アナハイムレポ続けます。




もう1度ランドに入園します。
大人気の夜ショーである、ファンタズミック!を見ます。

比較的ショーパレ待ちはゆるいアナハイムでも
これは何時間も前からみなさん待ってます。

ただわが家は待てないので、ここは金に物を言わせて(笑)
プレミアムビューイングで鑑賞します。

事前に予約しておくと、専用の鑑賞エリアで見ることが出来、
スイーツと飲み物が付いてきます。
以前はディズニーギャラリーのテラスが専用鑑賞エリアでしたが
今はアメリカ河沿いになってます。

直前まで待たなくていいと思ってましたが、
鑑賞エリアの中で、さらにいい場所で観るために
やっぱり並ばないといけないみたいです(笑)。
どこも同じですね。

受付開始の1時間くらい前に行きましたが、
すでに7組ほど並んでました。
出遅れました・・。
並んでる人数はしれてますが、怖いのは
後からどれだけそのグループの人たちが来るか・・。
向こうは家族総出で来ますからね(爆)。

でもなんとか最前のそこそこの席に
座ることが出来ました。
席に着くと、すぐにスイーツセットが配られます。
IMG_3284.JPG
中を撮るの忘れた。っていうか、席の間隔が狭く
撮りづらかったような・・。

ステージ向かって左側が鑑賞エリアになります。
IMG_3288.JPG
ちゃんと席に座って観られるのがいいですね。

写真は・・案の定というか、夜は難しく・・。
ほとんど撃沈しましたが、ましなものを何枚か紹介します。
雰囲気だけでも伝わったら・・。

最初はミッキーダンス。
IMG_3294.JPG
今回は最初から涙線が崩壊することはありませんでした(笑)。

IMG_3297.JPG
ファイアーミッキー。

IMG_3302.JPG
へびですね。

IMG_3310.JPG
ピ^ターパンとフック船長の戦い。

IMG_3325.JPG
プリンセスパートの白雪姫。
動きが早いし、センターに来ないとライトが当たらないので
余計に難しかったです。

IMG_3331.JPG
ウィッチが出てきて、ヴィランズパートですね。

IMG_3337.JPG
ドラゴン。

IMG_3344.JPG
ミッキーが戦います。
「これは、僕の夢なんだ」

あれ、アナハイムの方には黒ミッキーって出てませんでしたっけ?
いきなり勇者の恰好なんですけど。

ドラゴンやっつけて、夢から覚めると、あれです。
IMG_3350.JPG

そう、白黒ウィリーです。
IMG_3362.JPG
IMG_3368.JPG

キャラ総出です。
IMG_3381.JPG
チーデーもいましたよ。

最後はミッキーのイリュージョン(笑)。
IMG_3391.JPG
IMG_3397.JPG
パイロが何発も上がって

IMG_3407.JPG
IMG_3409.JPG
燕尾服に早変わり~。

あれ?アナハイムって屋根の上からステージ上に移動でしたっけ?
逆じゃなかった?WDWと混同してる?
演出変更?

??なまま終わりました。
1回目の後は、席についたまま花火の鑑賞がOKなので
そのまま居残ります。

IMG_3417.JPG
IMG_3436.JPG
大した写真じゃないので、これだけ。

城前でも見たかったけど、結局花火見たのはこの時のみ。
ファンタズミック!2回目も見たかったけど
明日はマラソン本番なので、これでホテルに帰ります。

タウンスクエアまで戻ると、ミキミニがペアグリしてる!
4年前はラインカットだったし、二度と出会えないかもしれないので
並びました。

壁を使ってサインするミニーさん
IMG_3460.JPG

IMG_3463.JPG
息子を2人で迎えてくれました。

家族で撮って、2ショットをいただきました。
IMG_3470.JPG

ホテルに戻りました。
直営ホテルじゃないのに、タオルアートをしてくれて。
IMG_3471.JPG
IMG_3472.JPG

おまけにティッシュも(笑)。
IMG_3473.JPG


さあ、明日はハーフマラソン。
早く準備して寝ましょう。





nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

abx

夜の写真はレンズがものを言うからなぁ。難しいですよ。
ペアグリって人気なんですね。
日本でもペアでしてくれないかなぁ。

by abx (2014-02-16 07:20) 

Koco

いいな~蒸気船ウィリー(^^)
私なんて・・・船出てこなかったし・・・本当(><)
ペアグリはやはりいいですよね(@^^@)
by Koco (2014-02-16 09:20) 

かえちゃん

いいなー、ペアグリ。
スイーツセット、持ってる人は何人か見ましたが、結構な嵩ですよね。
お味はやはり、アメリカーンなのですか?
by かえちゃん (2014-02-16 14:58) 

シマリス

日本のものとはずいぶん雰囲気が違いますね!
ペアグリ素敵ですね!
日本では過激になってしまうので難しいですね。 
by シマリス (2014-02-16 22:38) 

にわちゃん

>abxさん

やっぱり写真は撃沈でした。
何個もレンズ買えないしなー。
ペアグリはこちらでも人気でした。
日本では今となっては難しいでしょう。
↑バケパ除くw
by にわちゃん (2014-02-17 02:28) 

にわちゃん

>kocoさん

一番盛り上がるところですよね。
リハブじゃなくてよかったです。
ペアグリ、アナハイムのノーマルは
初めてだったので、撮れてよかったです。
by にわちゃん (2014-02-17 02:29) 

にわちゃん

>enigumaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-17 02:30) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

早く帰りたかったところでしたけど
並んじゃいました。
スイーツセット確かにかさばりました。
早めに行かないと、ショーが始まっちゃいますし。
食べるのも忙しかったです(笑)。
by にわちゃん (2014-02-17 02:32) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-17 02:33) 

にわちゃん

>シマリスさん

日本のものとは全然違いますよ。
最初のミッキーダンスからワクワクします。
ペアグリ・・前にシーでもやってたけど
今となっては難しいでしょうね。
by にわちゃん (2014-02-17 02:36) 

にわちゃん

>teftefさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-18 01:12) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-18 01:13) 

fumipopo

おおお!これだ~!
ファンタズミックはこれなのだ!
またみたいな~
by fumipopo (2014-03-02 18:26) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうそう、これですよね~?
また観られてよかったです。
金で解決できました(爆)
by にわちゃん (2014-03-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。