SSブログ

グリ天国のエントランス(TDR30周年ツアー・1月その1) [TDR]

オリンピックが始まって、寝不足です。
それにしてもなかなかメダル取れないですね。
余計に疲れがたまっていき・・。
でもがんばって応援します。


1月レポ始めます。




グリ大好きの自分にとって、閑散期は大好物な時期(笑)。
毎年インしてますが、今年はさらに平日にインしようと
嫁さんと連休を合わせました。

そして、いよいよ明日からという時に
息子が熱っぽくなり・・。
こりゃインフルエンザかも?と。
もしそうなら、予約は全キャンセルです。
嫁さんは行ってきていいよと天使のお言葉。
とりあえず病院に行って、インフルじゃなく熱が下がれば合流するということで。

結果は案の定インフルエンザ。
息子は最後まで行くと言って泣いてました。
そりゃそうだよね、ずっと楽しみにしてたからね。
2月にも予定してるので、その時絶対行こう。

ということで、嫁さんの買い出しを待って
家を出たので、ランドに着いたのが3時すぎ。
もうハピネスも終わってます。

エントランスではグリが始まったとこかな?
トンカツ兄弟が出てきたので、直撃。
IMG_5226.JPG
IMG_5227.JPG
IMG_5228.JPG
無事3匹とも捕獲。

IMG_5229.JPG
IMG_5231.JPG
スジパラも久しぶり。

バザ-ル入口近くではこのカップルがイチャイチャ。
IMG_5237.JPG
IMG_5238.JPG
IMG_5240.JPG
ワンショももらいましたよ。

久々にグリした~って感じでした。
何かショーでもと、ワンマンももう始まるし
ミニオに行きました。

閑散期なので、開始直前でも入れるのがいいですね。
IMG_5249.JPG
センターに座れましたが、後ろの方だったので横のステージに
来た時がよく見れました。

IMG_5260.JPG
ドナグー

IMG_5267.JPG
デール

IMG_5282.JPG
チップはあまりいいのが撮れず。

IMG_5287.JPG
ミニーさんコスチェンジ

IMG_5308.JPG
ダンスのところかな?

IMG_5324.JPG
ドナ

IMG_5328.JPG
グーフィー

IMG_5341.JPG
最後らへんのチデ

IMG_5344.JPG
ドナグー

IMG_5346.JPG
お熱いお二人さん

IMG_5354.JPG
一度いい場所で観たいです。

この後、またまたかずかずさんと合流しました。
バズのFPを譲っていただいて乗らせていただきました。

この日は閉園時間も早く、エレパレの開始も早いので
もうこの時から場所取り開始しました。

ちょうどフロートのリハブの時期なので
チーデーとトンカツ3兄弟がギューギューしてました(笑)。
バッテリーが切れてしまい、写真撮れず・・。

ランドをアウトし、ブログやツイッターでお世話になってる
にあさんと初めてお会いさせていただきました。
短い時間でしたが、お話出来てうれしかったです。

イクスピアリで夕食を食べ、ホテルに行きました。
この日の宿は、シー近くのマイステイズ舞浜です。






nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

シマリス

やっと銀と銅メダル取れましたね!
確かこの時期来られると聞いていたのに、何かあったと
思っていたのですが、大変でしたね。
でも、イン出来てよかったですね。
1月はグリし放題でしたが、今月は平日でも学生とか多くて
もう閑散期は終わりましたね。(笑) 
by シマリス (2014-02-12 19:07) 

かえちゃん

おー、閑散期って、東京にもまだあったんですね。
3時からでも、密度濃い感じですね。
by かえちゃん (2014-02-12 20:38) 

にわちゃん

>teftefさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-15 02:35) 

にわちゃん

>enigumaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-15 02:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

ここへきてやっとメダルラッシュです。
続いて欲しいです。
こういう事情だったのでツイもしませんでした。
年々閑散期が短くなりますね。
by にわちゃん (2014-02-15 02:38) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

ホント閑散期は短くなりました。
この時のインも思ったより混んでたような
気がします。
グリは楽しかったです。
by にわちゃん (2014-02-15 02:41) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-15 02:43) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-15 02:44) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-15 02:45) 

かずかず

おそくのコメント失礼します。
わたくし、オリンピックまったくみてないです(笑)
だって夜おきていられなんもん。
そしてこのときは、にあさんともお会いできてよかったです。
エントランスはとくに急にすく時間があるから、
今の季節はわたしは大好きです☆
by かずかず (2014-02-15 21:56) 

にわちゃん

>かずかずさん

完全に寝不足です。
毎日4時寝ですからね(笑)。
この時期は平和ですよね。
自分もこの季節好きです。
by にわちゃん (2014-02-16 01:03) 

にあ

にわちゃんさん、こんにちは☆

遅くなってしまいましたが、
先日は本当に本当にありがとうございました(;ω;`)
短い時間ではありましたが、
貴重な舞浜滞在時間中にお会いすることができて
とても嬉しく思います!
かずかずさんもありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします!
by にあ (2014-02-17 17:20) 

にわちゃん

>にあさん

こちらこそ、ありがとうございました。
わざわざ舞浜まで来ていただいて・・。
また香港ことや観劇のことについて
参考にさせてくださいね。
by にわちゃん (2014-02-18 01:18) 

fumipopo

オリンピックおつかれさまでした
閑散期グリいいですね
とんかつ3兄弟って言うんだププッ
by fumipopo (2014-03-02 18:29) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ホント寝不足の毎日でした。
でも感動もたくさんもらえて・・。
トンカツ・・はお友達が言ってるのを
パクってるだけです(笑)。
by にわちゃん (2014-03-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。