SSブログ

パラダイスピアのグリとショーチラ見(DLハーフマラソンの旅・その12) [アナハイム’13DLハーフ]

今回は予約投稿です。


アナハイムレポ続けます。




3日目です。

この日は、キャラブレの予約もなし。
写真を見ても、概要を見ても朝食のことが
何もないので、適当に済ませたのか
ホテルで日本食を食べたのか・・。

とりあえず、最初はDCAに入園。
多分、トイストーリー・ミッドウェイマニア!目的だと思います。
IMG_3124.JPG

目指すはパラダイス・ピア。
エントランスからブエナビスタまでくると
ちょうどミッキーのショーが始まるところでした。

今回ショー待ちはしないと決めてたので
こういう偶然はありがたい。

レッド・カー・ニュース・ボーイズです。
IMG_3126.JPG
このショーのミッキーはまばたきミッキーです。

観覧の最前どセンにいたのは、日本人のカップルでした(笑)。
男性がビデオ、女性がカメラ(一眼)。完璧です(爆)。
IMG_3130.JPG
IMG_3133.JPG
IMG_3138.JPG
IMG_3143.JPG

ダンサーさんもかっこいい。
IMG_3151.JPG

ショーが終わって、ピア方面へ。
アリエルズ・グロット前の小屋があのダッフィーの
グリ施設なのですが、1組しか並んでおらず。

当然並びました。
海外のダッフィーはサインしてくれるんですよね。
IMG_3152.JPG

息子と嫁さんと撮ったあとはワンショをお願い。
IMG_3157.JPG

よほどひまなのか(笑)、次々ポーズをくれる。
IMG_3158.JPG
IMG_3160.JPG

そして、なんと!足かけダッフィー!
IMG_3161.JPG
IMG_3162.JPG
これにはびっくり。

サービス精神旺盛なダッフィーでした。
(日本じゃ考えられん・・)
IMG_3165.JPG

そして、橋の突き当たりがドナルドのグリ小屋。
同じくサインをもらって、
IMG_3172.JPG

息子と撮って、
IMG_3173.JPG

ちょうどこの日、キャラTを着てた自分とも撮って(笑)
IMG_3177.JPG

ワンショももらいました。
IMG_3184.JPG
IMG_3185.JPG

このドナルドもいっぱい撮らせてくれました。
IMG_3186.JPG
IMG_3187.JPG
ありがとう!

橋を降りてパラダイス・ピアに来ると
昨日のミキミニがグリしてたところでバズがいる。
ここもあまり並んでなかったので、並びました。
IMG_3190.JPG

グリが終わると、その前にある
トイストーリー・ミッドウェイマニア!に行きました。
IMG_3191.JPG

ここは、日本やWDWと違って、FPはなくスタンバイのみ。
この時30分くらいでした。大体平均40分です。)

出てきたらバズと交代でウッディがグリしてました。
ジェシーも出るのかな?

そして、この日は昼食にキャラダイを予約してたので
そろそろ向かいましょう。

またまたブエナビスタまで来ると、グーフィーとプルートが
ペアグリしてる。
グーフィーと撮りたかったので並ぶも、
グーフィーだけショーのため、離脱~。
IMG_3194.JPG

またプルートとのグリになってしまいました。
IMG_3195.JPG
グーフィーとは縁がないのかな?

グリ後、広場でショーが始まってたので、
自分も見ました。
もちろん端ですが、最前で見られますよ。

バンドさんもいて、ちょっとジャズ風な音楽&ダンスショー
グーフィーも参加です。
IMG_3197.JPG
IMG_3200.JPG
IMG_3202.JPG
でも、途中で帰っていきました。

グーフィーは必ず出演するのではなく、
グリがあった時だけ、参加するようです。
IMG_3207.JPG
IMG_3208.JPG


でも、自分の前で踊ってくれたので、うれしかったです。
これでもうグリ出来なくてもいいや。

これで、いったんDCAをアウト。
お昼のためにディズニーランドホテルへ行きます。



















nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

abx

偶然で見られると、ありがたいですよね。時間も効率的に使えるしね。
しかし、ダッフィーは笑える。何やってんだかね(爆)

by abx (2014-01-26 08:38) 

かえちゃん

ダッフィーの足がツボですね。
by かえちゃん (2014-01-26 16:49) 

シマリス

アトモスって楽しいですよね。
TDRではほとんどなくなってしまいましたね。
ダッフィーの足上げって日本では無理ですよね。
たくさん撮れましたね! 
by シマリス (2014-01-26 21:37) 

どんごろ

アクティブなダッフィーですね~!
しかも・・・サインするんですね(^^;)

by どんごろ (2014-01-26 23:48) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-27 23:38) 

にわちゃん

>abxさん

ショーの時間も特に気にしてなかったので
ラッキーでした。
もちろん最前で観られましたし(笑)。
ダッフィーはね、急にうしろに下がったから
何するのかなと思ったら、足掛け。
びっくりしました。
by にわちゃん (2014-01-27 23:41) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-27 23:42) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

急になにするかと思ったら
足掛けとは・・。
びっくりでした。
by にわちゃん (2014-01-27 23:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

特にみんなショー待ちしてるわけでもなく、
この時も最前で観れました。
こういうゆるさがいいですよね。
ダッフィーの足掛けにはびっくりでした。
何をするのかと思いました。
by にわちゃん (2014-01-27 23:46) 

にわちゃん

>どんごろさん

そういえば、動きが機敏でしたね(笑)。
サインしますよ。WDWでも。

by にわちゃん (2014-01-27 23:49) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-27 23:49) 

にわちゃん

>げいなうさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-27 23:50) 

にわちゃん

>タッチおじさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-27 23:51) 

わか

グーフィー&プルートは残念でしたが、ダッフィーもドナルドも優しくてよかったですね!
私もグーフィー&プルートが撮れなくて、別の日とかに再チャレンジして撮ってきたような記憶が・・・。グーフィー一人っていうのもあったんですけどね。確か・・・。
by わか (2014-01-29 23:12) 

にわちゃん

>わかさん

チーデーは撮れたので、グープル撮りたかったんですけど
タイミングが悪くて・・。
グーフィー一人は以前撮ったことがあったので
どうしてもペアグリしたかったです。
by にわちゃん (2014-01-30 00:10) 

かずかず

ブエナビスタいきたい~と常々思っております。
でもこの活動的なダッフィーにもぜひ会いたいです。
ええ、会えるかしら?ええ会えるよね?←なぜここで聞く?
ゆるーくみれるショーってほんとにいいですよね。
時間のない旅行者にはありがたいです。
by かずかず (2014-02-01 22:15) 

にわちゃん

>かずかずさん

絶対会えますよ。
結局ブエナビスタでは、ミッキー・チーデー・グーフィー・プルート
しか会えませんでした。
ミニーに関しては今や都市伝説?
ショーも張り切って待たなくても
最前で観られるのがいいですね。
by にわちゃん (2014-02-02 00:28) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-02-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。