SSブログ

冬のUSJ [USJ]

それにしても寒いですね。
できれば朝走りたいと思ってるんですが、
なかなか布団から出られず・・。
冬はだめですね。

やっとTDRレポが落ち着いて
他のことも書こうと思ったら、もう明日から閑散期イン。
ま、どうせダラダラ更新になると思うので
いろいろ並行しながら更新していこうかな。

今日は久々USJレポです。




すっかりご無沙汰になりましたUSJレポ。
レポはなくてもインしてたのかというと
クリスマスは3回しかインしませんでした。

しかもメインの夜ショー「天使のくれた奇跡Ⅱ」を
がっつり見たのは。クリスマス後という・・。
すっかりダメダメです(笑)。

でも、こんなことがあったということを
「天使の・・」メインでダイジェストでご紹介します。

11月下旬にインした時は、まずワンダーランドで
キティちゃんにご挨拶。(恥ずかしかった・・w)
IMG_4709.JPG
てっきりクリスマスコスだと思ったらノーマルコス・・。
カメラマンさんにいっぱい撮ってもらったけど
台紙は買わず・・。ごめんなさいね。

さらに奥地に行くと、セサミグリ中。
なんとエルモがクッキーと一緒に撮らせてくれました。
IMG_4714.JPG

ミニドライブ前では、サンタさんの音楽ショーが開催。
IMG_4718.JPG
IMG_4739.JPG
IMG_4752.JPG
楽しかったのですが、途中雨がぱらつき中断・終了でした。

その後雨が強くなり、天使も中止かなと思いましたが、
なんとか止んで、やってくれるかなと思ったんですけど、
ステージコンディションが悪く、残念ながら雨バーションでした。
IMG_4820.JPG
IMG_4834.JPG
IMG_4871.JPG

天使は29日にリベンジ。
この日は、新パレードを初めて見ました。
今回、お子様が参加できます。息子も参加資格があったのですが
開園からの受付に間に合わないので断念しました。

キャラのコスや音楽が一新しました。
IMG_4904.JPG
IMG_4908.JPG
ウッディとウィニー。

IMG_4910.JPG
バート。

IMG_4912.JPG
エルモ。なんかおじいさんみたい(笑)。

IMG_4920.JPG
スヌーピー。分かりづらいけど、ブッシュ・ド・ノエルです。

IMG_4923.JPG
ルーシー。キャンディケーンです。

IMG_4947.JPG
キティ。ツリーですね。

IMG_4937.JPG
ミミィ。ベルです。

IMG_4929.JPG
ダニエル。雪ダルマですね。

天使は、この日は完全版で見られました。
IMG_4990.JPG
IMG_4997.JPG
IMG_5011.JPG
やっぱり綺麗ですね。

IMG_5037.JPG
IMG_5045.JPG
IMG_5069.JPG
IMG_5081.JPG
一番感動する結婚式のシーン。
羽の形のコンフィが舞います。

IMG_5096.JPG
もう感動しっぱなしです。
また来年もやって欲しいです。

この日も雨だったら嫌だったので、年明け5日にも
チケットを買っていて、見納め。
この日も完全版で見られました。

そしてこの間、閑散期平日インしてきました。
IMG_5131.JPG
人が誰もいませんね。この時はすでに開園してますよ。

まさに閑散期ならではのグリ天国。
IMG_5178.JPG
こんな写真も撮れちゃいます。
エントランスに1時間以上。
楽しすぎました。

アトラクもスパイダーマン→スペースファンタジー→
ターミネーターと満喫しました。
ハリウッドドリームがリハブだったのは残念でした。

ハリーポッターが着々と完成に近づいてます。
IMG_5128.JPG

IMG_5224.JPG
フェンスのイラストと同じですね。

IMG_5225.JPG
コースターらしきものも見えました。
楽しみですね。















nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

シマリス

ハリポタ人気でTDRの集客数が減る事を祈ってます!
そうすればショー関係をもっと見直してくれると嬉しいんで、、、と思ってます(@^▽^@)
by シマリス (2014-01-22 18:14) 

かえちゃん

もう、私の知らないUSJです。
今年も諸事情で行けそうにないしなー。
by かえちゃん (2014-01-24 13:06) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-26 00:46) 

にわちゃん

>シマリスさん

ハリーポッターは今年1番の話題になると思います。
確かにオープン直後は恐ろしくて近づけないような・・。
TDRは空くでしょうか??
by にわちゃん (2014-01-26 00:50) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-26 00:50) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-26 00:51) 

にわちゃん

>げいなうさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-26 00:52) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

よくも悪くも変わりましたよ。
これからどんどん変わっていくでしょうね。
あのまったりしたUSJはどこへ・・。
by にわちゃん (2014-01-26 00:54) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-26 00:54) 

どんごろ

「天使のくれた奇跡」はすごくいいショーだそうですね!
相方が見たがってるので、今年のクリスマス時期もやってくれるといいんですが・・・
今年はUSJ初インするかも!?です☆
by どんごろ (2014-01-26 23:42) 

にわちゃん

>どんごろさん

天使はいいですよ~。
絶対感動すると思います。
今年もあればいいのに。
来られたら、場所取りしますよ!
by にわちゃん (2014-01-27 12:45) 

にわちゃん

>タッチおじさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2014-01-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。