SSブログ

シルクロードガーデンでベルGET(TDR30周年ツアー・9月その1) [TDR]

やっと涼しくなってきたと思ったら
夏日に戻ったりして、ホント変な天気。
台風も来たりして、よく分かりません。
体調には気をつけましょうね。

夏レポが終って春レポに戻ろうと思いましたが、
いっそのことハロウィーンレポを先にやっちゃいます。
春レポはその後ということで・・。
ええ、最後までやりますよ(笑)。



実際年明けの閑散期までインするつもりはなかったのですが
実はディズニーシーの貸切営業が当たりまして・・。
どうせ行くならがっつり楽しもうと急きょインしました。

貸切はペアなので、当初息子と行く予定にしてましたが
その日は遠足ということで、お友達を誘うことにしました。

嫁さんも仕事なので、息子と夜上京することになりました。
自分だけ先に乗り込みます。

といっても、ほん何時間だけインするのもなんなので
ミラコのシルクロードガーデンを予約しました。

今、ちょうどスペシャルコースを注文すると
チーデーのベルがもらえるので。

非常に人気で9月いっぱいでなくなるかも?
ということだったので、ギリギリセーフでした。

入店するとすぐミシカの時間だったので、
鑑賞後の料理スタートになります。

テラスはコースの方に案内されました。
久々のテラスからのミシカです。

グーフィー
IMG_3869.JPG

ドナルドの投げチュー
IMG_3896.JPG
IMG_3915.JPG

チーデー
IMG_3942.JPG
IMG_3946.JPG

プルート
IMG_3948.JPG

ミニー
IMG_3954.JPG

ミッキー
IMG_3968.JPG

ミシカもあと1年で終わるんですよね。
あと何回観られるかな?
この日は場所取りも殺気立ってなく、平和に観られました。

さあ、お店に戻って料理スタートです。
DSCF5843.JPG
このメニューはもらえます。

内容を細かく説明してくれたのですが、
忘れちゃいました(笑)。

DSCF5845.JPG
季節の前菜の盛り合わせ

DSCF5846.JPG
ちゃんとハロウィーンの刻印もありました。

DSCF5847.JPG
サーモンのガンランサイ蒸し

DSCF5848.JPG
鶏肉と旬野菜の黒胡椒炒め

DSCF5849.JPG
帆立貝の唐揚げ 黒胡麻とクリームのソース

DSCF5850.JPG
海老と百合根の炒飯

DSCF5851.JPG
カボチャのムース ラズベリーとブルーベリーのソース フレッシュフルーツ添え

料理はやっぱりおいしかったです。
ただ、強引に仕事を休んできたので、仕事の電話が入り
ゆっくり食べれませんでした・・。

でもでも、ちゃんとこれはもらえました。
IMG_4188.JPG
チーデーのベル。
けっこうしっかりしてるものですね。





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

どんごろ

チーデーのベルget、おめでとうございます!!
チーデーのものはなくなるのが早いので、早めの対策が必要ですね(^^;)(←よく出遅れる・・・)
シルクは行く機会があまりなかったのですが、おいしそうですね!
炒飯食べた~い!(^o^)
by どんごろ (2013-10-09 23:25) 

cancan

メニューのお写真に にわちゃんさんのシルエットが[ぴかぴか(新しい)] これは世界に1枚ですね[ひよこ] その[チャペル]ベル どんな音色ですかぁ~ 欲しいなぁ
by cancan (2013-10-10 06:32) 

かえちゃん

お仕事の電話って、いやーんですね。
ミラコスタのレストランって行ったことないです。
特典物、しかもチーデーとくれば、貰いに行かないわけにはいかないですね。
by かえちゃん (2013-10-10 16:03) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-12 03:14) 

にわちゃん

>どんごろさん

こういうのに限らず、チデグッズは
なくなるの早いですよね。
あまり作ってないんでしょうね(笑)。
ここのチャーハンはホントおいしいと思います。
by にわちゃん (2013-10-12 03:16) 

にわちゃん

>cancanさん

帰ってからちゃんと撮ればよかったのですが、
めんどくさくて・・(笑)。
これ中に紙が仕込んであって
普段は鳴らないようになってるんです。
なのでまだ音は聞いてません・・。
by にわちゃん (2013-10-12 03:18) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

今回は無理に休んで行ったので
仕方なかったです。
ここは静かで落ち着いて食事出来るので
好きです。おいしいし。
チデグッズはインのタイミングが合えば
もらいに行ってます。
by にわちゃん (2013-10-12 03:20) 

シマリス

チーデーのベルGETおめでとうございます!
今年は9月末でなくなると言うなんとも早かったです!
結構しっかりした作りのベルですよね。
料理も美味しいです!  
by シマリス (2013-10-13 04:19) 

にわちゃん

>シマリスさん

なんとかギリギリ間に合いました。
料理もおいしく、ベルもしっかりしたもので
大満足でした。
by にわちゃん (2013-10-14 02:07) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-14 02:08) 

かずかず

おかげ様で私も無事にベルを手にいれることができました。
9/30は本当にギリギリだったようです!
そして同じくまだ鳴らしておりません(笑)
シルクは本当においしいけど、コースになると、
しょっと趣向が変わると思いませんか?って私だけかな??
ゆっくりお話できるからいいよね~
by かずかず (2013-10-14 06:24) 

にわちゃん

>かずかずさん

ベルよかったですね。
30日は本当にギリギリでしたね(笑)。
ここではめったにコースは頼まないんですけど(笑)
たまにはいいですね。
とにかく静かなのがいいです。
by にわちゃん (2013-10-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。