SSブログ

キャンプ・ミニー・ミッキー(WDWマラソンの旅・その35) [オーランド’13WDW&マラソン]

来年の東京マラソンの抽選に当たりました。
4年ぶりの参戦になります。
東京のど真ん中を走れる貴重な大会。
感謝の気持ちを持って走らせていただきます。


WDWレポ続きです。




昼食を食べた後は、やっぱりミッキーたちに会わないと
ということで、キャンプ・ミニー・ミッキーへ行きました。
DSCF4829.JPG
ところで、何でミニーが最初に来るんだろう??←名前
どうでもいいか。

途中に確かプーファミリーのグリ施設もあったような
気がするが、スルーします。

入口にはこんなかわいいオブジェが。
DSCF4830.JPG

隣では「フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング」をやってるので
終わったタイミングだと人がどっと押し寄せるのですが
この時は平和な感じ。

まずはミッキー。
それでもそこそこ並んでます。
っていっても15分待ちくらいかな?

途中休憩にいったりして、いよいよご対面。
わー、久しぶりのサファリミッキー。

息子と撮って、家族で撮って、ワンショ。
DSCF4837.JPG
DSCF4840.JPG
DSCF4841.JPG
やっぱ、いいわー。

ここで、嫁さんたちは離脱。
息子が並ぶの嫌がるので(笑)。
次はドナルドです。

自分がキャラT着てたので、シャツにサインをしてもらおうと
思ったら、シャツはダメだと・・。
(顔に文字が入るのがNGなのかな?)

そのかわり、メダルのひも?にはいいというので
記念になるのでお願いしました。
DSCF5041.JPG

けっこうかまってくれたので満足、満足。
DSCF4842.JPG
DSCF4843.JPG

んで、嫁さんたちはどこに行ったのかな?と思ったら
ポカホンタスさんに並んでました(笑)。
列が短いからだって(爆)。
DSCF4844.JPG

DSCF4847.JPG
おー、ポカホンタスって、バッファロー吾郎じゃないっつうの。

次はサファリミニー。
DSCF4848.JPG

帽子がいい感じです。
DSCF4850.JPG

最後の小屋には、グーフィーでもチーデーでもなく
バルーとキングルイがいました。しかも裸ん坊で。
DSCF4853.JPG

時間的にライオンキングは難しかったので
そろそろパレード待ちをしましょうか?

ふと、ダイノランドUSAを見ると
プルートとグーフィーのペアグリ。

案の定、息子は並びませんでしたが、
自分の番なると、どこかからかやってきて
ちゃっかり写ってました(笑)。
DSCF4855.JPG

この旅お得意のポーズ。
DSCF4857.JPG
これをグーフィーもまねしてくれました。(自分も)
これにはギャラリーも絶賛してくれました(笑)。
DSCF4858.JPG

グーフィーのメダルにもサインもらいました。
DSCF5040.JPG
それだったらミッキーにもサインして欲しいので
あとで時間があったら戻りましょう。

どこでパレード見ようかな?







nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

abx

当選おめでとうございまするぅ。
キャンプ・ミニー・ミッキー良いよね。日本も、これくらいなら良いんだけどなぁ。

by abx (2013-10-05 19:00) 

かえちゃん

盛りだくさんなグリですね。
メダルのサイン、とても記念になりますね。
by かえちゃん (2013-10-05 23:06) 

どんごろ

お得意のポーズをグーさんも一緒にやってくれたなんていいですね!!
たくさんのキャラとグリできるなんて楽しそう♪(しかも15分待ちでミッキーグリって凄い!)
by どんごろ (2013-10-06 00:45) 

koumam

サファリのミキミニいいよね~☆
息子君のポポーズも決まってる!グーフィーが一緒
というのがまたいいよ~(@^^@)
by koumam (2013-10-06 15:23) 

シマリス

サファリルックのミキミニ珍しいですね!
ドナルドにかまってもらってよかったです!
グーさんとプルートとの一緒のグリって珍しいですね!  
by シマリス (2013-10-06 22:07) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-07 01:26) 

にわちゃん

>abxさん

ありがとうございます!がんばります!
トレイルもね、空いてたらこんな感じだけど・・。
違うキャラも出てくればいいのにね。
by にわちゃん (2013-10-07 01:28) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

グリ好きははずせませんね(笑)。
メダルのサインはおもいがけずもらえて
うれしかったです。
by にわちゃん (2013-10-07 01:30) 

にわちゃん

>どんごろさん

あまりにも強烈だったのか
グーフィーも驚いてやってくれました。
短い時間でループできるので
ここはいいですね。
by にわちゃん (2013-10-07 01:31) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-07 01:32) 

にわちゃん

>koumamさん

ミキミニはもう移ったんですよね。
サファリいいですよね。
息子のポーズをグーフィーがまねしてくれて
ギャラリーも湧いてました(笑)
by にわちゃん (2013-10-07 01:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

サファリはAKらしくて好きです。
ここのドナルドは機嫌が良くてよかったです(笑)。
犬コンビはたまにやってますよ。
by にわちゃん (2013-10-07 01:37) 

かずかず

遅くにごめんなさい。
ここってもう変わって他のキャラでしたっけ?
今度はミキミニになったんでしたっけ?
私がいった時は大雨だったので、
ミキミニも含めてペアが4組いました(笑)
そういや、ここのミニーさんがしょっぱめでしたが、
ミッキーが甘めで中和されてましたわ(笑)
by かずかず (2013-10-09 06:38) 

にわちゃん

>かずかずさん

ミキミニが別の施設に行ったようです。
ここでペアグリってないんですよね。
7年前なんか人が来なくて
ドナルドは小屋から出てましたよ(笑)
by にわちゃん (2013-10-12 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。