SSブログ

ミッキーのジャングル・ジャミン・パレード(WDWマラソンの旅・その36) [オーランド’13WDW&マラソン]

今日は息子の保育園の運動会です。
年長なので、最後の運動会です。
リレーや組体操など有終の美を飾ってほしいです。


WDWレポ続けます。
あともうちょっとで終わりです。



AKのパレードは1日1回3時くらいに開催されます。
7年前に見た時も楽しかったので、ぜひ見たいと思ってました。
ということは、10年近く同じパレードをやってるということですね。
日本では考えられませんね(笑)。

前回はパレード直前に空いてるところに
もぐりこんだって感じでしたが(それでも座り最前です)、
今回はスタートとゴールがいっしょなので
スタート地点で観ることにしました。

ちょうどショップの前に陣取りました。
うしろに誰も来ないようにね(笑)。

弱冠コースが変更になってましたかね。
この日はチデのパペットを持ってたので
息子に持たせました。

自分はビデオとカメラの2刀流ですので
撮影は雰囲気だけどうぞ。

まずはキングルイが徒歩で。
DSCF4860.JPG
早速息子のパペットに気づきましたね。

ラフィキが通り過ぎて
DSCF4861.JPG

早くも我が家のハイライトであるチーデーが徒歩で
やってきました。
DSCF4863.JPG

当然のごとく、デールに見つかる
DSCF4864.JPG
隣のキャストさんが息子のバースデーボタンに気づいて・・

DSCF4865.JPG
なんとデールがお祝いしてくれました。

チップも気づいてくれましたよ。
DSCF4866.JPG
DSCF4867.JPG

ミニーはズーム失敗・・
DSCF4868.JPG

ブレアベアも・・
DSCF4871.JPG

グーフィーは車の上に
DSCF4874.JPG
おそらくこの頃から、自分は立って撮影したと思います。
座ってるとどうしても見上げてしまうので・・。

ドナルドも行って
DSCF4875.JPG

プルートは徒歩です。
DSCF4878.JPG

最後のミッキーもあっけなく行ってしまいました。
DSCF4879.JPG

ここでゴール地点に移動します。
パレードはツリー・オブ・ライフを1周するかたちなので
スタート地点に戻ってくるのです。

息子がトイレに行きたいというので
嫁さんが連れて行きました。

充分間に合うと思ったら、もう音楽が聞こえてきました。
さっきいた場所からも制限されて、
こっち側には来れないようになってしまいました。
なんとか嫁さんたちは立ち見で見られるといいのですが・・。

ラフィキが来て
DSCF4882.JPG

こんなフロートもやってきます。
DSCF4884.JPG
AKらしいですね。

またまたデールが来ました。
DSCF4887.JPG

カメラにポーズしてくれました!
DSCF4888.JPG
うれしい~~

チップもまたパペットに反応
DSCF4891.JPG
DSCF4892.JPG

なんとな~くチップの方に頬ずり(笑)
DSCF4893.JPG

グーフィー撮れたと思ったら
DSCF4899.JPG
目が写ってなかった・・

何組かゲストがパレードに参加出来ます。
DSCF4902.JPG
どうやって決めてるんでしょうね。

ドナルド
DSCF4909.JPG

ミッキー
DSCF4912.JPG
これが精一杯でした。

結局、嫁さんたちはトイレが遠くにしかなく、
最後の方しか見れなかったみたいです。

でもやっぱり楽しいパレードでした。
今度来る時もやってるかな?←いつだ?ww





nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

シマリス

お子さん運動会いかがでしたか?
このパレードのチーデーってリックしょっているんですよね。
チーデーが気が付いてくれてよかったですね!
日本のパペットって出来がいいから海外のキャラは
喜んでくれるみたいですね!  
by シマリス (2013-10-13 04:18) 

かずかず

わ~ジャミンは結局みれずに終わってしまいました。
(今年の秋だか冬で終わりだそうです><)
サファリは好きなので、ほんとに楽しみだったのですがね。
なので、チデが寄ってきてくれてよかったですね!
パレードのギャラリーはキャストが声かけたりするみたいだけど、
日本人の場合だとキャストが知り合いとかだといるみたいですね。
←ってブログ流し読みで得た情報だけど...
by かずかず (2013-10-14 06:22) 

かえちゃん

お子さんの運動会、どうでしたか?
娘の勤務先の幼稚園も運動会で、感動したーといって帰ってきていました。

ぎりぎりで最前列取れるのは、やはり海外ですね。
奥様、ちょっと残念でしたね。でも、お子さんが小さい間は仕方ないですね。

by かえちゃん (2013-10-14 16:20) 

にわちゃん

>シマリスさん

運動会がんばってました。
そうなんです。リュック背負ってるんです。
中にはどんぐりが入ってます。
うっかり撮るの忘れてしまいました。
パペットは持って行って正解でした。
by にわちゃん (2013-10-15 01:49) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-15 01:49) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-15 01:49) 

にわちゃん

>かずかずさん

もう終わっちゃうんですね。
どんぐりリュックのリベンジは出来ずか・・。
チーデーが徒歩ってのは分かってたので
パペット持って行って正解でした。
by にわちゃん (2013-10-15 01:57) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

運動会よかったですよ。
組体操は泣きながら撮影してました(笑)。
息子もがんばってました。

パレードは一応全部見れてるので
大丈夫でしたよ。
小さい子のトイレはしょうがないですよね。
by にわちゃん (2013-10-15 02:02) 

どんごろ

運動会お疲れ様でした~!
チーデーは徒歩で来るんですね!
耳がぴょこっと出ている帽子がかわいいです♪
チーデーにバースデーのお祝いをしてもらったり、パペットに気づいてもらえたりしてよかったですね!
by どんごろ (2013-10-17 23:54) 

にわちゃん

>どんごろさん

ありがとうございます。息子はがんばってました。
チーデーは徒歩ですよ。
帽子もそうですが、後ろのリュックもかわいいです。
パレード中なのにお祝してくれてうれしかったです。
by にわちゃん (2013-10-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。