SSブログ

ミニーのトロピカルスプラッシュ(TDR30周年ツアー・8月その7) [TDR]

今週末からインします。
ハロウィーンは久々でなんか緊張します。
我が家はどちらかというと、ハロウィーンよりクリスマス派なので。

食糧難民だけ心配なので、いくつかレストランは予約しました(笑)。


TDR夏レポ一気に最終回です。
長文です。







グリを終えてザンビ前に向かいます。
石垣前の最前列は上陸点とポルトの間くらい。

いっそ石垣で見ようかと思いましたが、
せっかくなので、最前に行きました。

そのころ嫁さんはトイマニのFPを取りに行ってましたが、
当然のごとく撃沈。
マクダックス前であえなく引き返してきたそうです。

嫁さんと息子は石垣で見るとのことなので
念のため、両方場所取りしました。

案の定、キャストさんに聞かれましたが、
正直に言って、また直前に確認しますねとありがたいお言葉を
頂戴しました。

しかし待ってる間の暑いこと。
本当に溶けそうでした(笑)。

ちょうど始まる前にこの日ご一緒していただける
かずかずさんと合流できました。

最初はフルーツから。
DSCF5509.JPG
その後3人娘のフロートが来ます。
DSCF5517.JPG
3人娘は上陸せず、爆風をぶっぱなします(笑)。

この後、ミッキーのフロートとチーデーのフロートと続きます。
DSCF5537.JPG
DSCF5527.JPG
DSCF5549.JPG

非常に残念な写真。
DSCF5551.JPG

ミニーはなかなか難しかったです・・。
DSCF5566.JPG
DSCF5568.JPG

DSCF5575.JPG
DSCF5555.JPG
DSCF5581.JPG
グーフィーやドナルドの写真はほとんどなし。
でもうしろのシャワーもフルーツになってて笑える。

チーデーが上陸するまではコンデジで撮影してました。
上陸してからは、撮影を止めて濡れに専念しました。
DSCF5605.JPG
DSCF5615.JPG
特に目線でもありませんが、これが撮れただけで満足です。

ここはチーデーも通りますが、
実はミッキーもグーフィーも通るんですよね。
ハイタッチの出来てお得なポジでした。

1回目が終わるとそのまま居残り。
ちょっとだけザンビ前に移動出来ました。

嫁さんたちも今度は前で見るというので
場所を確保しました。

ハピネス・グリーティングをその場所で見て
(撮影せず、ホントに見ただけです)
さらに待ちます。

この時、かずかずさんにおごっていただいた
ビールがおいしかった!

2回目はさらにふれあいと、濡れ重点で行きました。
キャストさんの直前アピールがおもしろかったです。

DSCF5660.JPG
DSCF5677.JPG
DSCF5680.JPG
DSCF5689.JPG
ミニーにご挨拶~。
DSCF5691.JPG
撮影はこれだけ。

2回目が終わり、ザンビで昼食。
しばらく休憩したあと、3回目に出動。

3回目は完全撮影なしの濡れオンリー。
ザンビ前からイルポ前に移動して
全身ずぶ濡れでした。

着替えてその後、マーメイドラグーンへ。
息子が遊んでる間、しばし休憩。
海底グリは残念ながらなかったみたい。

そろそろいい時間になったので
パークをあとにしました。

今回も1日おつきあいいただいて、
かずかずさんありがとうございました。





nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

シマリス

バナナ楽しかったですね~
今年はこれにハマりました!
チップ前はずぶ濡れでしたよね!
これは変更なしでそのまま来年もやって欲しいです!  
by シマリス (2013-09-25 23:25) 

かずかず

この日は楽しかったですね~!
ほんとうにバナナ教になった感じでした。
そしてビールは最高においしかったですねねねねー!
そんなわけでいつもお邪魔してます。。
でも声をかけていただいてとっても嬉しいです。
いつもこちらこそありがとね~
by かずかず (2013-09-26 06:33) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-27 00:30) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-27 00:31) 

にわちゃん

>シマリスさん

すごく楽しかったです。
鼓舞が全然ぬれなかったので余計でした。
チデは脇にまわってしまったけど
これはよかったですね。
by にわちゃん (2013-09-27 00:33) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-27 00:36) 

にわちゃん

>かずかずさん

本当に楽しかったです。
2日ともシーでもよかったくらいです。
あの日は暑かったのでビールがおいしかった!
こちらこそいつもありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-27 00:41) 

にわちゃん

>alba0101さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-27 00:41) 

koumam

夏のディズニーやっぱりいいな~。
来年こそは私も行きたいです(^^)
暑い日のビール最高だよね(@^^@)
by koumam (2013-09-27 05:23) 

にわちゃん

>koumamさん

前は夏は混んでるから敬遠してましたが
ずぶ濡れを経験するとやめられません。
来年は行けるといいですね。
by にわちゃん (2013-09-27 09:01) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-29 23:43) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-29 23:43) 

fumipopo

さぞかしビールが美味しかったことでしょう
夏は撮影よりずぶ濡れかな
by fumipopo (2013-10-01 17:28) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ビールおいしかった!
夏は濡れ!ですよ。
by にわちゃん (2013-10-02 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。