SSブログ

タスカーハウス・レストランで昼食(WDWマラソンの旅・その34) [オーランド’13WDW&マラソン]

今日からハロウィーンインです。
さあ、楽しめるでしょうか?


WDWレポ続けます。



嫁さんたちと合流して向かうのは
本日の昼食会場の「タスカーハウス・レストラン」です。

ここはAK唯一のキャラダイです。
前は朝食だけでしたが、今は昼食もキャラクターが出てきます。

当初は朝食を予約しようと思ってましたが
開園のアドベンチャービギンを見たかったので
昼食にしたのでした。
結局HSに行ってしまいましたが・・(笑)。

ここの登場キャラは、ミッキー・ドナルド・グーフィー・デイジーです。
デイジーがキャラダイに出るのは珍しいですね。

まずは、入口でドナルドがお出迎え。
みんなで写真を撮ってから店内に入ります。
DSCF4785.JPG

ここのドナルドが信じられないくらいの塩対応!
我が家の前でいったん休憩に入ったのですが、
そのあと出てきたドナルドが最悪でした。

何が気に入らないんだか、ポーズもずっといっしょ。
DSCF4784.JPG
ワンショもいっしょ。
DSCF4787.JPG
子供にもからまない。
せっかくキャラTも着てたのに。
こんなキャラ久々に会いました。

料理はブッフェスタイルです。
メニューは分かりませんので
写真をとりあえず羅列しておきます。
DSCF4793.JPG
お肉は切り分けてくれました。

DSCF4794.JPG
DSCF4795.JPG
DSCF4797.JPG
DSCF4798.JPG
DSCF4799.JPG
DSCF4802.JPG
温かい料理、冷たい料理もちろん両方ありました。

パンやデザート
DSCF4805.JPG
DSCF4811.JPG
DSCF4812.JPG
DSCF4813.JPG
DSCF4814.JPG

味は特にまずくもなく、普通です。
前のキャラダイのレストランサウルスはマクドナルドがスポンサーだったけど
ここはどこだろう??←調べる気なし

ここのキャラのコスはサファリルックです。

ミッキー
DSCF4810.JPG

グーフィー
DSCF4818.JPG

デイジー
DSCF4791.JPG
ドナルドは入口だけです。

グリはせわしないと聞いてたけど
ミッキーもデイジーも2回まわってきてくれました。
DSCF4828.JPG
DSCF4824.JPG
途中ちびっ子たちの行進もあったかな?

息子のバースデーも申告してたのでケーキをもらいました。
DSCF4825.JPG
バースデーカードも
DSCF5068.JPG

次も行くかと言われたら「?」ですね。
写真も買いませんでしたし、
当然チップは最低金額です(笑)。








nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

かえちゃん

ちょっとがっかりでしたね。
個人的には一枚目のデイジーの後ろにいるおじさん(?)の頭が、きになります。
by かえちゃん (2013-09-28 15:11) 

abx

タスカーだね。
ちょっとしょっぱ目だけど、このハムが美味いんだよね。
おかわりを数回しちゃったし。

by abx (2013-09-29 09:46) 

シマリス

昨日はありがとうございました(@^▽^@)
お写真見ただけでわかります~これは最悪ですね!
他のキャラは大丈夫でしたか?
by シマリス (2013-09-29 10:11) 

koumam

私は海外ではドナとは本当相性悪く、今回も
シェフミで・・・なんだそれ?というような態度
取られました。まあ、中にはアジア人嫌いな方
もいらっしゃるから仕方ないんだけど・・・でも
あまりにだったら気分台無しになっちゃいますよね(><)
by koumam (2013-09-30 21:39) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

大分がっかりでした。
文句言ったところでどうなるもんでもないしね。
っていうか、クレーム言えないしw
あのおじさんね、実はお兄さんだよ(笑)
by にわちゃん (2013-09-30 23:19) 

にわちゃん

>abxさん

別にまずくはなかったですね。
ドーナツがクリスピクリームドーナツでしたよね。
by にわちゃん (2013-09-30 23:22) 

にわちゃん

>シマリスさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ドナずっと同じポーズでしょ?ホントにもう・・。
他のキャラは大丈夫でした。
by にわちゃん (2013-09-30 23:23) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-30 23:23) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-09-30 23:24) 

にわちゃん

>koumamさん

たまにいますよね、そんなキャラ。
実はアナハイムでもいました・・。
英語で文句が言えたらな~。
言わない方がいいのかな?
by にわちゃん (2013-09-30 23:27) 

fumipopo

塩対応・・・う~ん
残念でしたね
キャラには期待しちゃってるので悲しいです
バースデイカードのサインいいな~
デイジーかわいいっ
by fumipopo (2013-10-01 17:35) 

にわちゃん

>fumipopoさん

残念でした。
他のキャラがよかっただけに。
実はアナハイムにもいましたよ(笑)。
カードは記念になります。
by にわちゃん (2013-10-02 02:55) 

にわちゃん

>くらいふさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-10-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。