SSブログ

ディズニー・サマーフェスティバル大満喫! [TDR]

先日、急きょ夏イベント参戦のために
TDRインしてきました。

ランドとシーで明暗が分かれましたが
結果的には楽しめました。

またまた今日は概要だけお知らせしておきます。
春イベントに戻るか、夏イベント先にするか・・。
夏イベント先にした方がよさそうですね。



8月4日(日) ディズニーランド

●トゥーンタウンでグリ(ドナルド)

●蒸気船マークトウェイン号

●トムソーヤ島のいかだ

●プラザレストランで昼食

●トゥーンタウンでグリ(チップ&デール、ドナルド)

●バズライトイヤーのアストロブラスター(FP)

●ハピネス・イズ・ヒア鑑賞(ウエスタンランド)

●ビッグサンダーマウンテン(FP)

●ウエスタンランドでグリ(ジェシー、ウエンデル、ビッグアル)

●ワンマンズ・ドリームⅡ~マジック・リブズ・オン~4回目鑑賞

●チャック・ワゴンでターキースモーキーレッグ

●ミニー!オー・ミニー!3回目鑑賞

●アウト後、東池袋大勝軒で夕食

●池袋サンシャインプリンスホテルへ


8月5日(月) ディズニーシー

●ミッキー広場でグリ(デール、チップ)

●マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで朝食

●ミニーのトロピカルスプラッシュ1回目参戦(ザンビ前)

●ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー鑑賞(ザンビ前)

●ミニーのトロピカルスプラッシュ2回目参戦(ザンビ前)

●ザンビーニ・ブラザーズ・レストランで昼食

●ミニーのトロピカルスプラッシュ3回目参戦(ザンビ前)

●マーメイドラグーン(アリエルのプレイグラウンド)

●レジェンド・オブ・ミシカをチラ見

●帰阪


今回もトロピカルスプラッシュ3回ともお付き合いくださった
かずかずさん、ありがとうございました。





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

シマリス

お会い出来ずにすみませんでした!
また次回宜しくお願いします。
やはりトロピカル3回鑑賞がきいていますね。 
by シマリス (2013-08-08 00:54) 

どんごろ

ザンビ前での3連続トロピカル、凄いです!!
気持ちよくずぶ濡れになれそうですね!

by どんごろ (2013-08-08 01:18) 

koumam

すごい~3回鑑賞素晴らしすぎる!!
ずぶ濡れ楽しそう~暑い時は本当いいよね(^^)
by koumam (2013-08-08 07:42) 

かずかず

毎度、おじゃましてま~す!
だけど、息子くんと二人でも普通に会話がはずんでいるので、
関西弁のちっちゃなお友達がいて楽しいです(^^)v
今回のトロピカルが楽しすぎました~♪
ありがとうございましたん♪
ランドは残念だったけど、あそこならば鼓舞より楽しかったです!
by かずかず (2013-08-09 07:34) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございました。
by にわちゃん (2013-08-10 02:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

また次回お願いします。
もう3連戦悔いなしです。
by にわちゃん (2013-08-10 02:39) 

にわちゃん

>どんごろさん

せっかくなのでいっちゃいました。
とても楽しくて気持ちよかったです。
by にわちゃん (2013-08-10 02:40) 

にわちゃん

>koumamさん

ランドの借りは返しました(笑)。
待ってる時は暑かったけど
その分気持ちよかったです。
by にわちゃん (2013-08-10 02:41) 

にわちゃん

>かずかずさん

いつもありがとうございます!
思い切って行ってよかったです。
ランドのことがあったから
余計にトロピカルは楽しかったです。
またお願いしま~す。
by にわちゃん (2013-08-10 02:43) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-10 02:44) 

わか

充実したリストで、楽しそうですね!!
残念を取り返したようなので、それも何よりでした。

by わか (2013-08-11 12:38) 

にわちゃん

>わかさん

ランドがダメだったので
シーで取り返しました(笑)。
by にわちゃん (2013-08-12 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。