SSブログ

Dream Along With Mickey (WDWマラソンの旅・その27) [オーランド’13WDW&マラソン]

8月になりました。
思えばもう1年も半分以上が過ぎたのですね。
息子も来年小学生なので、そろそろいろんなものを
揃えていかないといけませんね。


WDWレポ続きです。




4日目です。
フルマラソンを走ったあとになります。

練習不足だったのとグリに時間がかかり
ゴールが大分遅くなりました。

ホテルに戻って、とりあえず何か日本食をと
嫁さんが持ってきたにゅうめんと味噌汁を食べました。

シャワーを浴びて、着替えしてMKへ行きます。
嫁さんと息子は一足先に行ってるみたいでした。

MKに着きました。
もうすでに3時くらいにはなってたと思います。
DSCF4415.JPG

とにかくミッキーに報告をと
タウンスクエアシアターへ。
DSCF4418.JPG

待ち合わせ場所がタウンスクエアシアターだったので
そのままシアター前で待ってました。

無事合流してちょうど城前のショーの時間だったので
見ることにしました。

Dream Along With Mickey の6回目最終公演です。
やはりというか、立ち見最前センターが空いてたので
開始直前ですがポジりました。

これって、東京でやってたいわゆるギフトらしいですが、
自分は見てませんでした。

以前はミリオンの青コスでやってたんですけど
今は残念ながらノーマルでの上演です。

DSCF4421.JPG
ミニーです。
キャラはまばたきするバージョンです。

DSCF4426.JPG
ドナルドとグーフィーも登場します。

DSCF4430.JPG
ミッキーの登場です。
DSCF4440.JPG

プリンセス&プリンスたちも出て来ます。
DSCF4455.JPG

それを横で見守るミキミニ
DSCF4461.JPG
DSCF4471.JPG

ストーリーはすでに記憶になくて・・
DSCF4480.JPG
DSCF4486.JPG

悪者も登場し、
DSCF4495.JPG
マレ様ですかね・・

DSCF4500.JPG
ミッキーの腰にまわした手がポイント

DSCF4506.JPG
あれ、いけないものを・・

そろそろフィナーレか
DSCF4513.JPG

ピーターパンチームもいました
DSCF4514.JPG

横のお立ち台で
DSCF4529.JPG
DSCF4539.JPG

DSCF4541.JPG
DSCF4545.JPG
ここでもお熱いふたりでした。



nice!(11)  コメント(19) 

nice! 11

コメント 19

yagimickey

こんにちは!
メールのお返事遅くなってスミマセン。
本当はメールにそのまま返信しようと思ったのですが
なぜか上手くいかずエラーで戻ってきてしまったので
コチラにコメントで失礼いたします。

我が家が乗った時は、真っ白なバスでした(^^;)
はじめ私もディズニーのラッピング柄を期待してず~っと通りを
凝視してたのですが、ディズニー柄のバスは全然走ってませんでした。
ちなみにディズニー柄のバンの方は見るのですが、バスは来なかったです。
私が空港から乗った時間帯はそうでした。
ただ帰りの早朝にディズニーランドより空港に向かう時に
前方にラッピングバスらしきものが走っていったので
(違う空港行きぽかったですが・・・)
まったく無い訳ではないのかもしれません。

ディズニーリゾートへの送迎バンは、かなり頻繁に走ってます。
たぶん以前行ったときよりバンは頻繁に走っていた様に思います。
ただ今回我が家は事前予約していってしまった為に、
そちらに乗る事がませんでしたが。
値段もそんなに変わらないようですよ。

そして問題のディズニーランドエクスプレスのバスかどうかの見分け方なのですが、
運転手さんが降りていらっしゃるので聞くしかないです。
ただ違う方面に行くバスは、ちゃんとバスに書いてあるものが多かったです。

もう既にご存知かもしれませんが、一応参考になりそうなページが
出ているアドレスを書いておきますね!
 http://www.americaasiajp.com/lax/disneyexpress.html
時刻表も出ていますのでご参考になればと。。。

いきなり長文で大変申し訳ございませんです。
by yagimickey (2013-08-03 14:30) 

シマリス

キャッスルショーなんか懐かしいですね。
爽涼鼓舞とはまた違うんですよね。
30周年でないなんて悲しすぎます。
見たことがない瞬きするキャラ達、、、
撮影が大変そうですね。(笑)
by シマリス (2013-08-03 14:43) 

yagimickey

続けてのコメントすみません。
先ほど書いたアドレス違ってました。
http://www.americaasiajp.com
でした。
スミマセンm(_ _)m
by yagimickey (2013-08-03 15:01) 

わか

そうなんですよね。ギフト・オブ・ドリームスなんですよね~。
未だにMKでこれをみると懐かしく思い出してしまいます。

ところで・・・yagimickeyさんのコメント読んだのですが、参考までに、私が行った時は、ディズニーなラッピングバスでしたよ。車体にDisneyland Expressと書いてありました。
今回も事前予約はせずに、当日の状況でExpressかバンか決めるつもりです。
by わか (2013-08-03 18:09) 

koumam

これ本当、青色の衣装の方がよかったです~☆
おお~みんなアナハイムのお話しだ~いいな~(^^)
私も最後が2007年に行ったきりだから、すでにもう5年。
早いもんです(^^;)
by koumam (2013-08-04 12:48) 

abx

このキャッスルショーは良いよね。回数多いし、なによりも殺伐としてない(笑)

by abx (2013-08-04 15:53) 

どんごろ

まばたきするキャラ・・・日本では見られないので何だか不思議な感じですね!
ドナルドの顔が、何となく「困った顔」に見えるのが笑えます(^^;)
ショー開始直前でも立ち見最前センターが空いてるなんて・・・日本では考えられないですね!殺気立ってないのがいいなぁ~
by どんごろ (2013-08-05 21:51) 

かずかず

私、これもみれてないんですよね~
ほんとつくづくWDWは悪いことばかりで、
今度こそは本当に夢の叶う場所にしたいです←おおげさ。
ロングランだから人が少ないんですよね。
でもそれでも集まるからねぇぇぇ。私もそんな一人だし…
by かずかず (2013-08-06 06:44) 

にわちゃん

>yagimickeyさん

お返事ありがとうございます。
確認のメールが来たのでアドレスは間違ってないと思いますが・・。
バスは聞くしかないのですね。
でも以前、バンの運転手に聞いたら「そうだ」と言われ
結局違ってたということもありました(笑)。
ま、今回はその時の状況で判断したいと思います。
また聞きたいことがありますので、メッセージさせてください。
ありがとうございました。
by にわちゃん (2013-08-07 02:18) 

にわちゃん

>シマリスさん

キャッスルショーないですよね。
サプライズで最後フィナーレでやってくれないですかね(笑)。
撮影はもう運ですね。
瞬きの規則性はないような気がします。
by にわちゃん (2013-08-07 02:20) 

にわちゃん

>有城佳音さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-07 02:21) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-07 02:21) 

にわちゃん

>わかさん

自分はギフト見てないので分からないのですが、
忠実にやってるんですかね?
ディズニーランドエクスプレスの情報
ありがとうございます。
我が家も当日の判断にします。
by にわちゃん (2013-08-07 02:23) 

にわちゃん

>abxさん

そうですよね。
1日6回やってますもんね。
場所取りも殺伐としてませんね。
by にわちゃん (2013-08-07 02:24) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-07 02:25) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-07 02:25) 

にわちゃん

>どんごろさん

日本ではディズニーライブとか行くと
瞬きキャラに会えますよ。
海外はこういうゆるいところがいいですよね。
by にわちゃん (2013-08-07 02:27) 

にわちゃん

>かずかずさん

今度は見れますよ。←根拠なし・・
だってディズニーだから・・(笑)。
海外は長いですよね。
でもそれに甘えていると急に終わりとかも
あったりします。
(HSのカーパレード結局観れず・・)
by にわちゃん (2013-08-07 02:29) 

にわちゃん

>ハマコウさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-07 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。