SSブログ

MKのパレードと新グリ(WDWマラソンの旅・その28) [オーランド’13WDW&マラソン]

先日のインが楽しすぎて、少し腑抜け状態になってます。
こんなこと珍しいんですけどね。
以前は、夏は高いし混んでるしで避けてましたが、
ここ2・3年夏にインして、非常に楽しいので
また来年も夏イン出来ればと思ってます(笑)。


WDWレポ続けます。




城前のショーが終って、夕方のパレードの
場所取りに行きました。

特に予習もしてなかったので、どこで観ればいいか
分かりませんでしたが、
プラザだったら必ず停止するだろうということで
適当なところに座りました。

待ってる間に、先に来てた嫁さんたちがどこに行ってたか
聞きました。

モンスターズ・インクのラフフロアに行ったらしいのですが、
日本もアナハイムもライドアトラクションなので
てっきりWDWもそうだろうと思ったみたいです。

でもここはいわゆるタートルトークみたいなもんなので
あまり楽しめなかったみたいです。

そして、自分も見たかった昼のパレードを
見たらしいので、少し紹介したいと思います。

Celebrate A Dream Come True Paradeで
これは、お昼に1回だけ開催されてます。

P1020386.JPG
チデは徒歩ですね。

P1020388.JPG
ウッディとリロ&スティッチが一緒ですね。

P1020390.JPG
P1020391.JPG
このミッキー見たかったなー。

P1020394.JPG
この写真バッチリですね。

そろそろ始るのが、Move It! Shake It! Cerebrate It! Street Partyです。
これは1日に何回かやってるみたいです。

時間的にもう夜景モードなので、
写真はイマイチですが、比較的撮れてるものを。
 
DSCF4547.JPG
DSCF4551.JPG

途中停止して、ダンスモードになります。
ゲストも参加出来たんじゃないでしょうか?

DSCF4554.JPG
DSCF4560.JPG
DSCF4564.JPG
DSCF4565.JPG

そういえば、すべてのフロートにキャラがいてなかった
気がしますが、そういうところも海外のゆるさですね(笑)。

この後は、やっぱり新しいMKに来たらここでしょう、ということで
ニューファンタジーランドへ。

ピートのシリースライドショーに入りました。
ここはいわゆるグリ施設で、画期的グリです。

デイジーと
DSCF4579.JPG
ミニーが
DSCF4580.JPG
ワンセットです。

そして、グーフィーと
DSCF4582.JPG
ドナルドが
DSCF4587.JPG
ワンセットです。

マラソンのメダルをかけてたら、キャラみんな
健闘をたたえてくれました。

出口近くにあるスイーツのショップ。
DSCF4588.JPG
DSCF4589.JPG
見てるだけで甘そう。
もちろん、買いませんでしたけど・・(笑)。




nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

koumam

このパレードは好きなので、今年もなんとか
見ようと思ってます(^^)
スイーツ・・・楽しいのにぃ~(笑)
by koumam (2013-08-10 11:58) 

どんごろ

デイジー&ミニー、グーフィー&ドナルドがワンセットでグリなんていいですね!!
スイーツかわいいですけど確かに・・・甘そうな感じですね(^^;)
by どんごろ (2013-08-10 14:31) 

abx

このパレード、ちゃんと見て来なかったんですよ。
失敗したなぁ・・・

いい場所には、日本人がいて三脚で撮影してましたね。

by abx (2013-08-10 19:49) 

シマリス

とってもカラフルな衣装のキャラ達ですね!
パレードも楽しそうです!  
by シマリス (2013-08-11 05:09) 

かずかず

Move It...ってミッキーはどのあたりなんだろ?
プラザお城正面なのかな~?(これも当然みていない!)
と人に聞く(笑)画期的グリいいですよね~!
うん、こういうゆるさがぎゃーこくの良い所でもあり、
残念なところでもあるけど、だからまた行きたいのであーる。
by かずかず (2013-08-11 07:30) 

にわちゃん

>koumamさん

楽しそうでした。
息子は参加を嫌がったので行きませんでしたが・・。
ちゃんとポジ場所を調べるべきでしたね。
スイーツは・・・です(笑)。
by にわちゃん (2013-08-11 08:03) 

にわちゃん

>どんごろさん

なので、入口は2カ所です。
この時はどちらも20分待ちくらいでした。
by にわちゃん (2013-08-11 08:05) 

にわちゃん

>abxさん

我が家も適当に座ったもんだから
チーデーも反対側で・・。
でも楽しいパレードでした。
by にわちゃん (2013-08-11 08:06) 

にわちゃん

>シマリスさん

あまり黄色のミッキーってみないので
貴重でした。
でもフロートのキャラが居るべき場所に
1か所いなかったんです。
不思議ですね(笑)
by にわちゃん (2013-08-11 08:17) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-11 08:21) 

にわちゃん

>かずかずさん

それね、この記事書いてる時
必死に思い出そうとしてたんだけど、思い出せない(笑)。
ひょっとしたら見てなかったかも?
チーデーは反対側だな、と思ったんだけど。
でも多分正面なんじゃなかな?と勝手に思ってます。
by にわちゃん (2013-08-11 08:23) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-12 00:47) 

にわちゃん

>わかさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-12 00:48) 

にわちゃん

>(。・_・。)2k さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-12 00:49) 

にわちゃん

>yamさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-14 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。