SSブログ

ハピネス・イズ・ヒア~昼鼓舞4回目(TDR30周年ツアー・7月その3) [TDR]

アナハイム行きがちょうど1か月後になりました。
キャラダイも予約し、WOCのパッケージも予約する予定です。

今回はワイントラットリアのランチパッケージに
しようかな?と思ってます。
日程的にキャラダイを変更しなければいけないかな?と思ってます。



TDR7月レポ続きです。





かずかずさんと合流し、このあとどうするか・・。
昼鼓舞ははずれてますが、せっかくなので
脇から見るかということで、城脇へ。

それならば、いっそのことハピネスヒアも
ということで、パレードルートの2列目に座りました。

ハピネスヒアは2回目ですが、5月の時は
だいぶ後ろからの鑑賞だったので
今回は撮影もましに出来るかな?

最初はグーフィーから。
IMG_2071.JPG
なぜ30周年コスじゃないんだろう?

白雪さんが徒歩で
IMG_2073.JPG

マリーの友達ですね。
IMG_2084.JPG

リロ
IMG_2087.JPG

ジーニー
IMG_2094.JPG

姫パートになって、ラプンツェル。
IMG_2102.JPG
IMG_2106.JPG

プーファミリーです。
IMG_2115.JPG
IMG_2118.JPG

ドナデジが来ました。
IMG_2122.JPG

今回はイン側ですので、デールです。
IMG_2124.JPG

最後はミキミニ
IMG_2126.JPG

こちらはミニーでした
IMG_2128.JPG

ハピネスヒアが終って、すぐ昼鼓舞4回目の待ちに入ります。
1回目がそんなに濡れなかったので、どうかな?と思いましたが
一応濡れる準備を。

それより、パレードの時から雷がゴロゴロと。
空も暗くなってきて・・。

4回目が始まる頃には、けっこうな降りになっちゃいました。
おまけに放水も浴び、水浴びの目的も達成。

ちょっと休憩しに、クリッターカントリーへ。
今年初のシェイブアイスを食べます。
DSC_0458.jpg
イチゴミルクです。これが一番うまいような気がします。

このあと、FPのビッグサンダーマウンテンに乗り、
お買いものへ。

チーデーのマフラータオルと
IMG_2131.JPG
IMG_2132.JPG

マラソン仮装用の夏祭りのはちまきを買いました。
IMG_2134.JPG

自分はリゾートライナーのフリーきっぷが
チーデーなので、1周します。
DSC_0459.jpg

かずかずさんとはここでお別れです。
今回もありがとうございました。

TODAYは爽涼鼓舞のドナルドでした。
IMG_2133.JPG


やっぱり夏祭りはがっつり参戦したいので
来月急きょインすることにしました。
シーにも行きますよ!





nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

koumam

おおお~~~来月イン素晴らしい~☆
私もどこかで行けないか?毎日練ってます(^^)
アナハイムももうすぐなのですね~。楽しみですね!
パッケージプランは場所がよかったらいいかも(@^^@)
私も今回ファンタズミックだけパッケージプランです(^^)
by koumam (2013-07-31 13:49) 

fumipopo

あっ!しっかりぬれてるし(^^;;
アナハイムもあり シーもあり
楽しい計画満載ですね~
by fumipopo (2013-07-31 20:12) 

シマリス

ハピネス近く見れて良かったですね(^▽^)
チーデーのロングタオル品切れになっているので買えて良かったですね(^▽^)
by シマリス (2013-08-01 20:09) 

にわちゃん

>koumamさん

そうです、行っちゃいます。
水浴びできるといいけど・・。
どうせワイントラットリアには行くつもりなので、
それならばと申込みました。
by にわちゃん (2013-08-03 00:52) 

にわちゃん

>fumipopoさん

半分雨でしたけどね(笑)。
アナハイムが楽しみです。
カーズランド、カーズランド・・
by にわちゃん (2013-08-03 00:57) 

にわちゃん

>oyatu55さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-03 00:58) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-03 00:58) 

にわちゃん

>シマリスさん

ハピネスよかったです。
うしろにいた女性陣が猛アピールしてたので
おこぼれで楽しかったです。
タオルは初日だからたくさんありました。
by にわちゃん (2013-08-03 01:01) 

にわちゃん

>時雨さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-08-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。